松下玲子・武蔵野市長

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



本日の #武蔵野市住民投票条例案 否決を受けてのコメントをお読みください。

松下市長は、本会議採決後の記者会見で条例案の再提出を明言されたようですが、今回のような独善的な市政運営によって武蔵野市民が分断される状況を作り出したことへの反省に立って、慎重な判断をされるよう切望します。 pic.twitter.com/UWFYppRUUa
@nikone_25 武蔵野市民の方々、この際リコールした方がいいと思います。(希)
@nikone_25 ターミネーターですね
倒しても倒しても...(;゚Д゚)
@nikone_25 あとはリコール😒
@nikone_25 目を光らせ、住民も安心せずチームを持っておくなど強化しとかないと!
@nikone_25 リコールしかないか・・・
@nikone_25 本それ😖

良識ある国会議員とタイアップして、今後の動向もチェックすべきです🤔

しかし、市職員が市民の反感に晒されたり、余計な業務が発生したりしないか心配です💦💦
@nikone_25 とにかく奴汚い奴だな、武蔵野市の皆さんリコールだよ❗
@nikone_25 再提出を言うとは、、
市政の大事な時間を使った責任を取ってください
@nikone_25 絶対、諦めない目つき❗️

日本をぶっ壊したいのだな🤬
@nikone_25 松井大阪市長と同じく、任期入った途端の狼藉でしたからねぇ。
任期まだまだ残ってるから警戒です。
@nikone_25 絶対阻止です。頑張りましょう。
@nikone_25 本多市議の読み上げ文を読んでみました。
素晴らしいお考えが述べられておりましたが見方を変えれば市長に良いヒントを与えた様にも感じます
 住民投票はその問題に於いて反対多数で有っても無視出来ます、大阪の一元化条例がそれ
また盾にも出来るでしょう
これからが本当の始まりではないでしょうか
@nikone_25 賛成した連中も同罪👎🏻
@nikone_25 なんだー、維新の『大阪都構想』の住民投票みたいだな!!
大阪並みの2回目もありそうだ!
@nikone_25 各地方自治体もよく観察してないと同じような首長が出て来そうですよね。
@nikone_25 @na_go7_5 油断大敵
辞めて頂きたい❗️
@nikone_25 反対派を説得するつもりという事でしょうか💧
そんな今更寝返って地獄の選択をする議員もいないでしょうね
@nikone_25 賛成した方々は次は落選させて、リスクをわからせて牽制しないと行けないと思うので、賛成した人を忘れない為に批判を今だけで無く落選させる迄していきたい。
@nikone_25 @M_Yokota_ まったくこのような国賊が多くなり、後が絶えなく日本を揺るがす事に困った次第である。
@nikone_25 つか、こんなの即㊙辞任すべきと思います
@nikone_25 リコールせねば。
@nikone_25 大賛成です。
@nikone_25 この市長、許すまじ!!!
@nikone_25 話題が下火になって来た時にこっそり通す気がします😰
@nikone_25 奴等は汚い手も平気ですからね。角を突いて何かしらやらかしますよ。弾劾するべきです。
@nikone_25 @taji_na 菅直人とそっくりでし( ´-ω-)

リコールあるのみでし( `Д´)/💢=3
@nikone_25 @ChiakiAsami 早速、松下を、辞任に追い込みましょう!今がチャンスです!
@nikone_25 @CYXuAxfGlfFzZCT ホッとしたがまだまだ油断できないな
@nikone_25 大阪維新の都構想と一緒。否決されても何度でも達成されるまでやる。だから、こんな市長はリコールでもなんでもやって、市民一丸となって辞めさせなければ、またほとぼりが冷めた頃蒸し返すだろう。
@nikone_25 @CYXuAxfGlfFzZCT まだまだ油断は出来ませんね。しかし、日本を破壊しようとするこの執念は何処から来るんですかね?まるで千年の恨み。
@nikone_25 この写真、目がいっちゃってて狂信者の
目に見える。
こういう人には、公職は辞めてもろて。
@nikone_25 @CYXuAxfGlfFzZCT 武蔵野市民を欺こうとした悪意満々の、この詐欺師同然の市長をリコール‼️
@nikone_25 臭い匂いは元から絶たなきゃ駄目💢💢💢
@nikone_25 今回は阻止出来ましたが次の手打ってくるでしょうな。
松下玲子市長が暴走する前にリコールで引きずり下ろしましょう❗️
@nikone_25 @CYXuAxfGlfFzZCT リコールもそうだけど
無所属というのは
騙しているとしか見えないわけだから
支援団体が左翼 立憲民主党と
明確に書くべきです
わざと無所属として動いてるやつら
明確化したほうがよくないですか
@nikone_25 @sentimental888 再提出で否決され、リコールなれば、ゴミ整理
@nikone_25 私達はまた反対するだけですね☺️
@nikone_25 Yes! 保守派は、守ってばかりでは駄目。タガを緩めるな!チャンスには、徹底的に反撃すべき!松下市長のリコール活動を!
@nikone_25 武蔵野市民は、是非リコールを!
@nikone_25 都構想否決された維新みたいやな!まぁ左派早諦めが悪いのが特徴だから油断大敵やね!
@nikone_25 そこまで意固地になって、一体何が目的なの?
堂々と言える、納得できる理由があるんでしょうね?
一連の流れから判断できるのは、この方は日本人の方を向いて政治をしてないってこと。
@nikone_25 松下玲子市長のリコールと今回賛成にまわった議員を必ず次回の選挙で落とすべき!!
@nikone_25 アナタには関係ない。武蔵野市長は武蔵野市民が決める。そんなにリコールをしたいならアナタが武蔵野市に住民票を移してリコール運動すればええねん。
@nikone_25 騙し討ち市長をぶった斬れ!
@nikone_25 危険な方です👊
#松下玲子 市長のリコールを👊
@nikone_25 はい。
急いだ方が賢明かと。
@nikone_25 怖い顔
@nikone_25 中華料理や洋食等を望む方々にとにかく過多の脂質や酒類による眠気の抑止になるべく取り組んでほしいです。
@nikone_25 次の決議は松下玲子リコール!
@nikone_25 リコールしなきゃです!本当に汚いやり方。おかげで多くの日本人が気付きましたね😡😡

↓話題のニュースはこちら↓