松下玲子・武蔵野市長

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@matsushitareiko 反対派はヘイトだと決めつけるのはいかがと存じます
別に外国人を排斥せよと言っているのではなく、制度に問題があると言っているわけです
また反対意見に対してのヘイトスピーチがヒドイです
また今回悩みに悩んで反対された市議に対する誹謗中傷についてもお聞きしたいです
 https://twitter.com/44roba/status/1467090465363472386?t=4uhs2XC8hEPla9LieBgqWw&s=19  pic.twitter.com/CPE3bCm7ue
@matsushitareiko 嘘をつくのはやめなさい。和田議員のどの発言が差別発言なのか言いなさい。記事を書いた毎日新聞の後藤由耶こそ大きなカメラを顔に近づけて脅迫まがいの言論封殺をしているではないか。このような工作員まがいのチンピラ記者と組んで恥じないとは完全に馬脚を露しましたな。
 https://twitter.com/wadamasamune/status/1468408868682465282?t=HZIBppczRzUoplEQD42bzQ&s=19 
@matsushitareiko 今の外国人投票権はヘイトスピーチ禁止条例の準備段階だと思っていますが、早くて3カ月後ですか?
@matsushitareiko 是が非でも通せ!
これが通らないと非常に困った立場になる
@matsushitareiko 私は街宣を結構見ていましたが、差別的な発言をしていたのは、市長のお仲間のしばき隊ですよね。映像もたくさん残っています。そちらももちろん、検証の対象となりますよね。保守の街宣としばき隊の罵詈雑言。この映像の検証を堂々としていただきたい!これって思いっきりブーメランだと思うんですが
@matsushitareiko 反対意見=ヘイトスピーチじゃないでしょう

あなたこそ市民の声を聞きなさい
@matsushitareiko 今でさえ外国人が優遇されているというのに、この条例が通ってしまうと更に日本人が虐げられてしまう可能性があるという根拠があるから、批判しているのだと思いますが。
「この国は、日本」だという事をお忘れなく。
@matsushitareiko ヘイトスピーチ=反対意見ではない。反対意見は堂々となさればよい。ヘイトスピーチしなきゃ良いだけ。ヘイトスピーチの定義は手に持ってるスマホでお調べ下さい
@matsushitareiko @GanbareRikken 条例否決おめでとうございます😆
@matsushitareiko ヘイトスピーチ解消のために
動こうとされる姿勢を私は支持します。
@matsushitareiko 辞職お願いします
@matsushitareiko ご自分が中国に行って、日本人に投票権を与えろって言ってきてよ‼️逮捕されるから‼️

今日、外国人投票権が武蔵野市議会で否決された‼️パチパチパチ❣️
しかし、市長はもう一度条例案を提出すると⁉️
さすが共産主義者はシツコイ‼️
やはり、市長のリコールしか無い‼️
@matsushitareiko 今後、注意深く提出される条例案を確認しないと、こっそり何かに紛れ込ませて外国人に投票権を与えようとするかも‼️
監視が必要だ‼️
やはりリコールしか無いか⁉️
@matsushitareiko @GanbareRikken 根拠のある批判までヘイトスピーチとされては困りますので、客観的な基準が必要ですね。
@matsushitareiko 外国人への批判と、住民投票へ外国人が参加することへの批判の違いは理解したほうが良いのでは。。?
@matsushitareiko それと条例関係ないよね。
左翼の常套手段。
火のないところに火をつけて、問題を有耶無耶にする。
@kaorishiraishi1 @matsushitareiko 都合の悪いものは見えないよ。
この人。
@matsushitareiko @GanbareRikken 基本的人権とは民主主義、民主主義とは❪国民国家❫その象徴は皇統、まず安全保障、安全保障とは教育、教育とは機会の平等、平等とは最低限の保障、平等が目的なら抑圧的な社会!皇統、教育、経済、福祉すべて機能不全、弱者救済も不可能、基本的人権無し‼️社会性がないな‼️
@matsushitareiko @GanbareRikken 左翼とフェミニストとグローバリストと選択的夫婦別姓派や女系天皇容認派は❪国民国家❫の否定!戸籍の否定!のテロリスト!戸籍制度は飛鳥時代から改良に次ぐ改良で現在に至る‼️さらなる改良は必要。邪魔するなよ‼️
@matsushitareiko 反対意見とヘイトスピーチを混同してませんか?というか意図的に混同させて、言論封殺してませんか?
そして、移民問題は、「根拠なく」ではないと思いますよ。
移民で成功してる国はどこですか?
雇用低下、賃金減少、犯罪率上昇など、その辺の具体的な対策を考えていますか?
@matsushitareiko 辞職に伴う市長選は参院選と同日がよろしかと
@t0k0_d0k0 @matsushitareiko どの部分がヘイトスピーチなのでしょう?外国人を差別して反対している訳ではありません。では貴方は日本人を差別しているということですよ?ずっと住んでいる武蔵野市民の権利を取り上げるような条例に賛成しているのでしょう?居住3か月外国人の有利になる条例が出来てもいいんですか?
@matsushitareiko 次はリコール運動ですよ。
楽しみですね✨
@matsushitareiko 国会議員にヘイト取材をしたお仲間によろしくね‼️
@matsushitareiko 根拠はあります。ここは日本🇯🇵です。
@matsushitareiko 外国人云々の前に、日本人のための政策をするべきでしょ?
それが、常識ではないの?
@matsushitareiko 根拠なく「根拠なく外国人を批判し社会から排除しようとする」と決めつけるのは良いんですか?

そもそもヘイトスピーチですら本来言論の自由の範疇であって、定義もろくに明らかではない中、誰が勝手に差別認定しているんでしょうか?
@matsushitareiko 根拠なく?今回賛成派のバックにいたのは恫喝、脅迫、暴力沙汰起こしてるしばき隊、テロ組織認定されてるANTIFA、中指立てる支援者、ヘイトスピーチでも無いのに勝手にヘイトスピーチと仕立てレッテル貼りする差別主義者でしたね。
賛成派を否定するのには十分すぎる根拠が出ましたね。賛成派怖すぎる
@matsushitareiko 貴女のそれが、日本人に対するヘイトスピーチなんですがね??(・∀・)
まぁ、言うだけ無駄なんでしょうね┓( ̄∇ ̄;)┏
@matsushitareiko 外国人を日本人に入れ替えた場合も同じですが?
@matsushitareiko よく言うよ。
何でもヘイトって言えば、黙らせられるから便利に使う気しかなかろうよ。
アンタ、ミエミエなんだよ。
根拠無くと言うが、急増してる外国人犯罪は、見て見ぬフリか。
は!
あの政党らしいやり方よ。
@matsushitareiko ヘイトの前にジェノサイド
なんとかしてください

ジェノサイドやっている国が
動きやすい法案を可決させようとする
動きをやめてください

日本人は世界が認める
オモテナシの心を持つ国です

狭い視野、一部の批判を全員と捉えて
日本人を批判しないで頂きたいです
@matsushitareiko 市議長の仕事は
市議長の意見を通すものではなく
市民の意見を通し市民のために働く仕事です
わかりましたか?
アニョハセヨ?
@matsushitareiko あんた最低やな。外国人に住民投票を認めるなんて言語道断の外患誘致を咎めているだけで外国人差別とは1ミリも関係ないのにヘイトスピーチに論点をすり替えるのか?市長としての資質は皆無だ。同じような最低の条例に苦しむ豊中市民として否決を心から祝う。武蔵野市民万歳!
@matsushitareiko 根拠のない外国人への批判はダメ←分かる

根拠ある外国人への批判←ヘイトスピーチ解消法の法案次第ではこれが出来なくなる可能性があります

また日本人による外国人批判は禁止されるのに、外国人による批判、誹謗中傷、暴言、恫喝が野放しになったり反論する機会が奪われるといった事態が懸念され升
@matsushitareiko ヘイトスピーチは許されないよ。でも外国人が住民投票に参加する事の危険さを政治家ならば理解しておくべき。日本国民が不利益を被る可能性があるのに外国人の方を優先し擁護する理由はなんなのか?
@ChapioX @turbom28215389 @matsushitareiko え?反対派はヘイトスピーチなんてしてないと思いますよ。
しているのは賛成派を支持する活動家の皆様と偏向メディアの皆様方です。
@matsushitareiko 日本国民を無下に扱う行為は差別にならないのですか?外国人参政権も【たった3ヶ月】とか他国でもあり得ない暴挙に誰が納得すると思いますか?
@matsushitareiko 例えば進行形で日本を狙い国防動員法も国家情報法もある国、民族から武蔵野市民を守るべく対策を聞くのはヘイトスピーチですか?

私はヘイトスピーチを盾にそういった国、民族から守る対策も述べず日本人住民の安全を疎かにする日本の首長の方がむしろ許してはいけないと思いますがね
@matsushitareiko CK国からどの様な恩恵を受けているか明らかにして下さい。
@matsushitareiko 賛成派の罵詈雑言の方が目立っていた。ヘイト「スピーチ」をしているのはそちら側じゃないかね?こちらは黙々と反対派候補に票を入れるだけ。
@matsushitareiko ご主張には同意します。
が、外国人参政権とは全く別の話です。
@matsushitareiko まずは市長辞職。市民の民意を問うべき。
@matsushitareiko ヘイトスピーチの意味わかってます?
市のためになることができないなら長でいる必要ないですよ
@matsushitareiko 以前この地域に住んでいた者です。
市長なのに「ヘイトスピーチに襲われた街」という表現を認めるのですか?そんな街ではないですよね。これは市民に対する侮辱だと思うのですが、そこには抗議しないんですか?
@matsushitareiko 根拠のある無能な政治家の政界追放は必要と思いますね。
@matsushitareiko 根拠ありならいいんですか?社会から排除するという内容と無差別に自国民と同じ権利を与えるは違います。グローバルでも日本でも社会制度と参政権は分離されてます。主語が外国人な理由は何でなのか教えてください
@matsushitareiko ご自分の考えに対する意見とヘイトスピーチを混同され、その意見の根拠さえ理解できず「外国人」を盾に理性的な判断もできず、取りつかれたように同じ言葉で批判し、否決された案件をなぜそうなったのかもろくに考えずその場でさらにごり押ししてくる状態は非常に奇妙で恐ろしいです
@matsushitareiko 何を言ったらそのヘイトスピーチとやらであるとされるのですか。定義自体が曖昧模糊としていますよね。今この状態で施策とやらを立ち上げたところでお仲間がどれだけ暴言を吐いていたか証拠の動画などが広まるだけだと思いますよ。それこそ住民投票でもしたらいかがですか。

↓話題のニュースはこちら↓