岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SatoMasahisa こんな総理必要ありません。🤬
@SatoMasahisa 外国部会の議題は
「日本人の血税は日本企業へ」

見えますか。
聞こえますか。
言えますか。
日本人の血税は、どこへ?
@SatoMasahisa 居たでしょ。
クラスでいつも
みんなの顔色をみて 上手く立ち回ろうとしてる
姑息な奴 最後にそろそろ意思表示

もじもじぐずぐず、ほんと誠意が感じられなくて信用出来なくて
当然、誰からも信用されてなかった

岸田内閣そのもの
@SatoMasahisa ニュージーランドを学ぶ、どうでしょうかな
@SatoMasahisa 日本は中国という現代のナチスを暗黙に支持したことで日独防共協定を結んだ85年前と同じ過ちを犯した。後世に残る恥辱だと思いますよ。
@SatoMasahisa 同じ自民党の議員として恥ずかしくないの?
@SatoMasahisa @murrhauser ウメ爺 会ってくれるんですかァ〜❓
@SatoMasahisa グダグダ&二股外交の岸田総理にバイデン大統領は合ってくれないだろうね!!
@SatoMasahisa しっかりしろ岸田!
バイデンが会ってくれないぞ!
@SatoMasahisa ソ連の侵略から欧州を守ったのはNATO と言う同盟だ。一国の力は小さいが多国間同盟の力は大きく、ソ連の侵略から守った。今日本は同じ価値観のG7の座をしっかり守り、彼らとの団結で中国の覇権主義に対応しなければならない。今中国と手を組むことは、80年前のドイツと同盟を組んだ時と同じ結果となる
@SatoMasahisa 韓国の態度は立派ですね‼️日本は韓国との関係をもっと厳しくして行くべきですね!今や中国の属国化になっていますから💦これに反して、岸田総理は煮えくり返らないですね‼️なぜ「外交的ボイコット」発言ができないのか?日本の近未来を中国に委ねる気なのか⁉️早期退陣を望みます‼️‼️
@SatoMasahisa 自民党にいる限りは無駄だと思いますが?!
志の高い人同士で新党立ち上げでもしない限りは現状は変わらない!!
ついて行く限りは同罪!!
昔の自民党の方がみんな政治に信念を持ち活動していたと思う。
今の議員は自己保身と既得権益の塊!!
与野党共にだらしない!!
自民党はまず公明党を切り捨てるべき!!
@SatoMasahisa 頼みます。批難決議見送りには官邸からの働きかけがあったようですが許すまじです。
@SatoMasahisa 宜しくお願いします。
@SatoMasahisa マスメディアは岸田さんの対中政策に触れずにコロナの状況で岸田支持率を高く出している。
これでは岸田政権、宏池会はいい気になって親中に精を出します。
国際社会で日本は中国側の括りに認識されてしまいます。
隊長、岸田さんの首に鈴つけてください🙏
@SatoMasahisa @kensyuu12 今後の日本が心配です😵
@SatoMasahisa 最低!
@SatoMasahisa @kishida230 あの無能で名高いバイデンにもスルーされる我が国のトップ。
バイデン以下って相当やばい。
@SatoMasahisa このような親中姿勢はこの人間の信条なのか、それとも何かの圧力なのか、それを知りたい🧐どなたか教えて下さい🙋‍♂️
@SatoMasahisa 部会を開いて下さい。こんなにダメな首相になるとは想像していませんでした。茂木幹事長も交代させ公明党との連立を切りましょう。
@SatoMasahisa 記者から「中国の人権についてどう思うか?」という質問は無かったのですか?
最初の方でいまだにモリカケを聞く記者が居ましたが、北京五輪問題の本質を聞くことをしないマスコミって何なのでしょう。
@SatoMasahisa ここまでポンコツだとは思わなかった。

酷いわ……。
@SatoMasahisa 一体どいつがこんなの日本の総理にしたんだよ…
@SatoMasahisa @lqaI6HXzzfHhJVP グズラー!何も、出来ない!!!目的が、総理!!!立憲共産党と大した変わらない!ノ
@SatoMasahisa 岸田首相は、中国の人権侵害についての見解だけでも今言うべき。
ウイグル・南モンゴル・チベット・香港では習近平政権により弾圧を受けてる。
@SatoMasahisa よろしくお願い致します。日本が人権を軽視する国、中国と仲良くしたい国と思われるのは我慢なりません。
@SatoMasahisa 自民党が選んだ総裁であり首相ではないのですか?
@SatoMasahisa 47の下僕岸田がボイコットすることないやろ
@SatoMasahisa アメリカにそっぽされるキッシーは大丈夫かな
@SatoMasahisa 米国大統領に会談もしてもらえない親中派岸田!

米国からキッチリ制裁してほしい!
@SatoMasahisa 駄目ならば、外交部会からで良いので声明してください❗
@SatoMasahisa 是非お願い致します。
@SatoMasahisa この人は無自覚のリベラル(左翼)です。自分がしていることの罪深さにわかっていない。
@SatoMasahisa たのむわ佐藤さん!
@SatoMasahisa @v3v2tx2WGTDAzas 米国は呆れてる。
会うわけがない。

日中国交正常化50周年に波風を立てたくない媚中外交!
人の生命より、チャイナなんだから倒閣でしょ。
@SatoMasahisa お疲れ様です。
岸田さんを早く辞めさせて下さい。
私も自民党には投票しません。
@SatoMasahisa 佐藤外交部会長さん😡
倒閣する覚悟で、人権非難決議案を必ず通してくださいよ💢💢
ここは日本国です🇯🇵
日本国民は日本国を守るためには戦いますよ🪖🇯🇵🎌
@SatoMasahisa がっかりとか、ある意味とか無責任な事言ってますが、岸田を首相に選んだのは、佐藤さんあなたを含めた自民党ですよね?

他人事のようにツイートされてますが、無責任極まりなくないですか?
@SatoMasahisa 人権か経済かという時に、国益を考えて判断しますって、それはダメでしょう!側近との裏での話しならあわかりますが、 期待ハズレでした。
@SatoMasahisa 日本は法の支配ではなく、安倍の支配の国なのだが。
@SatoMasahisa ダメでしょうね!波風を起こさないで延命はかる作戦ですね。仲間外れにされるタイプの性格ですね。【人権よりタイミングを重んじる】政治家はありえないです。
@SatoMasahisa えええ〜😱まじですか岸田さん。
残念過ぎる。
@SatoMasahisa 日本は何やったら出来るんですか?

何やったら自信持って良いんですか?

子供達にそう聞かれたら何て答えますか??
@SatoMasahisa 🇰🇵の拉致問題が解決できない根源はここにあるのかと…🤔
@SatoMasahisa シェイシェイキシダ
@SatoMasahisa 国民にはバレバレなに、図々しくのらりくらり。
仕事してる議員と金魚のフン的な議員の差が激しいね。
自民党議員もっと責任を感じて欲しいわ。
@SatoMasahisa 佐藤さん 岸田・林ラインでは物事が中々進まないような感じです。根気よく説得して下さい。
@SatoMasahisa はっきり言いますが、アフガニスタンから邦人救出失敗!外務省しょくいんは、それを放置して帰国。こんな国家に助けてほしいと思えない。納税もしたくない!
@SatoMasahisa 新政権はなぜこのような対応なのでしょうか?岸田総理は適切な時期に表明としてますが遅すぎると思えます。
@SatoMasahisa 暖簾に腕押し、糠に釘だね。これで支持率上がるのがサヨクメディアの功績なのだろう。ネットがなければ日本は今頃、移民大国だったと思う。
@SatoMasahisa そんな岸田さんを選んだの貴方達政治家だろ

↓話題のニュースはこちら↓