岸田文雄

twitternew_thumb
「騙された」
以外の感想が無い pic.twitter.com/WCkKhc0uGM
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 岸田首相はじめ媚中閣僚皆が同罪やね。詐欺やわ
@PeachTjapan2 「悪夢」ばりのサギフェスト…
@PeachTjapan2 歴代首相で最低だったのは女性問題で辞職した宇野さんだと思っていましたが、更新しそうです。「ペテン師岸田」。このままいくと後世に残る最低首相。
@PeachTjapan2 「騙す」のはもちろん、高市政調会長の政策や人気を「利用した」のが許せません。
こんなに卑劣な奴だったとは。。
@PeachTjapan2 「主張すべき」ではないと判断したのか政調会が勝手に盛り込んだと思われてるのか...
党内、総裁にて承認され「政権公約2021」に記載されてる筈なんですが。 pic.twitter.com/8TwNuXZL27
@PeachTjapan2 避難決議を出すとは言っていない

って言いそう…
それじゃあダメなんだよ!
@PeachTjapan2 岸田政権にはげんめつしています。なぜ支持率が高いかわかりません。
@PeachTjapan2 嘘ばっかの岸田政権はさっさと退陣せよ。
@PeachTjapan2 😱🤷‍♂️⤵️
@PeachTjapan2 思えば一昔前の政治家なんてこんなインチキ臭い輩ばっかりだった気がします。安倍さん、菅さんが如何に頼もしかったことかと思います。
@PeachTjapan2 嘘つきは岸田の始まり
@PeachTjapan2 岸田さんは毅然とした…、こちらはあなたの言動に愕然とした!が本音。
@PeachTjapan2 本当に酷いなぁ...😠
間違いなく、騙している!と感じてます。
ある意味、民主党の時より落胆の度合いは大きいです。
@PeachTjapan2 悲しい😢トップになると騙して
いいのでしょうか?人として道徳心が
ない男。
@PeachTjapan2 今年1番のホラ吹きですね。
総理でいる毎日が不安でなりません。
@PeachTjapan2 何回目だろう?
総裁選のあの人は何処へ?
ペナルティを課すべきですね。
@PeachTjapan2 自民党には嘘つきはいないと思っていたかったがここまで大きく嘘をつく愚か者はいないだろう。
@PeachTjapan2 外相時に「"forced to work"は『強制労働』という意味ではない」と言い切った方ですので
@PeachTjapan2 まっ、予想はしてたけど。
@PeachTjapan2 これ以外も騙してばっかりです。
一般国民の為になる事は何一つしてませんね。
@PeachTjapan2 「岸田の中身は空っぽ。」鳩山さんが言っていたそうで。権力が欲しくて持ち上げてくれる人物・組織にすぐ転ぶ。日本のかじ取りを任せられない。
@PeachTjapan2 完全な公約違反。責任重大だね。
@PeachTjapan2 保守層は衆院選で上手に騙されましたね。自民党内の半分は立憲ばりの左翼なのだからこんな政策する訳ないのに。
@PeachTjapan2 高市さんが書いて、岸田首相にも承認をもらったマニフェストでしょうから
反故にされた高市さんも内心怒っているでしょうね
@PeachTjapan2 岸田はチキン詐欺師。マジ要らない。
@PeachTjapan2 ほんとですよね。酷いと思います。
高市さんの公約守る気ないとしか。
🙎‍♀️人権について主張すべきは主張を
🙍‍♂️一線を越えるなと言われ終了。経済協力深化!日中友好50周年万歳!
🙎‍♀️人権状況改善に貢献する外交を
🙍‍♂️外交ボイコットは国益で判断します。経済協力優先しようかな!
@PeachTjapan2 詐欺罪で岸田総理を、検察に告発できないでしょうか。
@PeachTjapan2 毅然ではなく雑然とした外交ですね。
@PeachTjapan2 なんでこんなのが支持率高いの?
@PeachTjapan2 民主党には騙されたっていうけど……。これもこれで……。
@PeachTjapan2 やるやる詐欺です。
@PeachTjapan2 民主党並みの価値の無いマニフェスト
@PeachTjapan2 裏切られた。めちゃくちゃ期待したのに。
@PeachTjapan2 詐欺師より悪い┐(´д`)┌ヤレヤレ
@PeachTjapan2 この総理、字が読めないのでは????
@PeachTjapan2 宮澤喜一、河野洋平、周辺国との関係を拗らせたこの2人も宏池会。
@PeachTjapan2 立民が後押ししてくれてる。
@PeachTjapan2 嘘つき内閣です。
@PeachTjapan2 オミクロン株に対する水際対策の指示が早かった!···などと評価されていますが、日々風邪ひきさんの人数が増えてますやん😳⁉️
@PeachTjapan2 リコール出来ないでしょうか、この人。
今すぐ高市さんに代わってほしい。
@PeachTjapan2 総理、恥を知りなさい。
@PeachTjapan2 岸田は中国の政治家なので。
@PeachTjapan2 色々な面で騙されたと思ってます。
高市早苗さんが可哀想すぎる。
@PeachTjapan2 どうせこんなこったろうと思ったよ。
@PeachTjapan2 言わざるを得ない
@PeachTjapan2 ほんと。
騙されたよね!
これは武蔵野市の市長と同じ根っこなのか?
と疑りたくなる位酷い所業だ!
@PeachTjapan2 国民への裏切り行為ですね。はい
@PeachTjapan2 掲載する漢字を間違えたのでは🤔
@PeachTjapan2 「なよなよした二股外交の展開」と「親中力」の強化で、日本を壊す。
現実はこれだと思います。
情けない。
@PeachTjapan2 これほど言ってることとやってる事が違ってて平気な人も珍しいですね。

それにしてもずいぶん早く化けの皮を剥がしたもんだなぁ。
@PeachTjapan2 はしごを外し。
してやったりの岸田顔。
高市さんの追い落とし。

↓話題のニュースはこちら↓