こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki で、そういう貴方の対策は?
@konishihiroyuki PCRも3割くらい偽陰性が確認できる程度の精度だったはず
五十歩百歩ではないのかね?
@konishihiroyuki 良い商売だ。
後出しで文句だけ垂れてりゃいいんだから。
@konishihiroyuki 無能って楽でいいよねー、仕事しなくてもお金貰えるから。
@konishihiroyuki 出入りしてればいずれ入ってくる

それより今までの収束しているとき
 あの連中はなにしてたんでしょうね
@konishihiroyuki 無症状の株にどうしたらいいんですかぅ?
@konishihiroyuki どれだけ対策しても感染する時はするし、この程度の規模で大袈裟すぎでしょ笑
@konishihiroyuki アンタにとってはコロナなんて倒閣の道具でしか無いんだろうなあ
@konishihiroyuki 何もやらない&無責任な人間は嫌われますよ。
@konishihiroyuki 相変わらず文句言うだけ
@konishihiroyuki 無責任な立場っていいですね。
@konishihiroyuki で?あなたなら、どうするの?
@konishihiroyuki 相変わらず文句ばっかりで安心しました。大した案もださずそういうこと言うのは立憲共産党が変わらないということ。来年の参院選が楽しみです
@konishihiroyuki 早く選挙して〜
@konishihiroyuki 批判だけなら誰だって言いますよ。どうやって市中感染しないか教えてくれませんか??
@konishihiroyuki ほざいてろ笑
@konishihiroyuki 強制的に隔離していれば防げたかもしれないですね

そしたら人権がー!とかで騒ぐのが目に見えてるけど
@konishihiroyuki まーた、始まったw
何とかの一つ覚えだな
文句だけなら誰でも言えんだよ
@konishihiroyuki 少しは国益に寄与する提起しろって話
ギャーコラ叫ぶばっかりで 結局は何してんのって 多くの国民思ってんじゃね?
君の場合は特に
@konishihiroyuki 尾身会長からして解っていないと思います。無知は罪だ。
@konishihiroyuki 泉さんも大変だねえ・・・ʅ(◞‿◟)ʃ
@konishihiroyuki で?
そこから先を仰ってくださいな?
でなければ信頼に値しません。
無ければお黙りなさい?

恥の上乗せしかありませんよ?
@konishihiroyuki 卑怯だよね
@konishihiroyuki まったくその通りですね。ザルなんですよ。
@konishihiroyuki 黙れ
文句があるなら批判より前に提案しろ
立憲は結局変われない
@konishihiroyuki そういう自分も所属している党も何の対策も立てられていませんね。要するに結果論で批判してるだけで何とでも言える話です。

この程度で国会議員が務まるなら出来ない人の方が圧倒的に少ないでしょう。

こんな人物もその所属政党も早く国会から駆除しなければなりません。有権者はよく考えましょう。
@konishihiroyuki 岸田忖度さんはしょーもないですが、ウイルス相手に何言うとんねん?という話です。
@konishihiroyuki で、どのようにしたらいいの?批判は我々一般市民でも出来るので国会議員様のご意見をお願いします。
@konishihiroyuki 流石です‼︎
誰が総理をしても確実に市中感染が発生するのは時間の問題なのに
安定の立憲のクオリティですね(^^)
@konishihiroyuki 完全に鎖国したらギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャー喚き散らしたのって立憲共産党じゃなかったか?

早く参院選来たらいいのに。
次は絶対に落ちるけどな笑
@konishihiroyuki 水際対策で侵入を抑えられると本気でお考えで?これまでも世界中が失敗してるのにあなた達なら抑えられるのですか?逆に経済を破壊し、国民の生活を貧しくする対策を諌める気概はないのですか?与野党揃って世論に迎合して何をやってるのですか?
@konishihiroyuki 失政とかよく簡単に言えますね、日本はがんばってますよ。貴方はどこで何をしているんですか?
@konishihiroyuki 特定野党の何が問題視されているのか、ぜんぜん理解できてないじゃん🥴
まさに、こういうところだよ。
@konishihiroyuki 寄付集めはどうなってんだ?
ちゃんと公表しろよな。
@konishihiroyuki で?あなたならどうするの?どうせ「与党に真似されるからいわない」とかちっちゃい事言うんでしょ。
@konishihiroyuki まーた批判しかしない。

ところで寄付は集まりましたか?
後半年弱しか期限ないですよ。
@konishihiroyuki 水際対策を包括的に書いてあるのは憲法何条ですか?
@konishihiroyuki 立憲民主党が政権だったら今頃パンデミックで日本が滅んでいたでしょ!www
@konishihiroyuki で?だから?何?

まだわからないの?
@konishihiroyuki やはり出た!相変わらずの揚げ足取り批判。貴殿が何か特別な対策を具体的に提示しているなら分かるが、単に結果を見ての判断。政治家のやる仕事ではない。
@konishihiroyuki 責任もない立場は自由
@konishihiroyuki しかし、まあ・・・、何というべきか。いや、何も言えん。
@konishihiroyuki 立憲民主がやってても同じでしょ。
@konishihiroyuki 100%防げるならパンデミックって起こらないからなぁ…
批判するだけって言われるのいい加減気づかないと…
批判するなら対案って学校でも教えてる事ですよ
@konishihiroyuki だから⁉️どうしたいの?結果論だけで批判。与党が成果出したら評価しますか?しないだろうなぁ…ホント器が小さい、いや器が無いのでは。
@konishihiroyuki またもや批判のみですか…何か案はないんですか?
野党は批判ばっかりと言われて困る的なことをおたくの同僚がおっしゃってましたよ。
まぁあなた方には何も求めてなどいない、しいて求めるなら黙ってろ!ってことくらいでしょうか。
@konishihiroyuki 来年の参院選出るんでしょ?
覚悟しておいた方が宜しくてよ。
@konishihiroyuki オミクロン株はどんな症状が現れますか?
@konishihiroyuki また批判だけ。小学生でもできる。

↓話題のニュースはこちら↓