玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



台湾を中国に取られたら、与那国から120kmの宜蘭が中国の軍港になり、沖縄離島部の制海権、制空権を失うことになる。離島部は偽装漁船で全滅するでしょう
@daitojimari 従って充分な抑止力を早急に、ですね。
@daitojimari @Sankei_news 相手は沖縄の占領が目的なんですけどね‼️
@daitojimari @Sankei_news とりあえずこいつの身内、予想危険地域に移住させて貰って安全性アピールしてもらいましょう
@daitojimari そんな事が想像出来ないシェイシェイと混迷党!
@daitojimari @nonnkiau88 @Sankei_news この知事今頃なにを言ってるんだろう、台湾と沖縄最南の島は台湾から1〇〇キロ位しかないんだぞ、立憲議員にいわせれば誤射の範囲だぞ。
@daitojimari 台湾は抵抗しますが、尖閣は無抵抗。ミサイル車両を上陸させれば、台湾と沖縄の米軍は撤退。
領海侵犯で海保が取り囲む中、海警が攻撃行動せずに尖閣に上陸すれば、日本は放水程度。
その後シンゴジラの時の様に、海保?警察?自衛隊でもめるんでしょ。大臣は公明党~。
@daitojimari 沖縄の米軍の脅威と言って島嶼を占領するんやろな!
@daitojimari @se4ib54 @Sankei_news 大正時代=平成時代
昭和時代=令和時代
コロナで始まり、戦争と激動の時代になるよ
@daitojimari @7aOdOAP5q0rRTnB @Sankei_news 中国に文句言えばいいのに。
@daitojimari @a9l7zC67xjmAn3P 台湾有事は日本の有事という認識は岸田政権にはなさそうですね。島はとられてもなにもしないかも。有事対応しないなら政権は崩壊ですね。
@daitojimari @Sankei_news 卑怯な思考だ。
@daitojimari そうですね、台湾取られたら
沖縄はもうヤバい
@daitojimari @Sankei_news 沖縄は今のまま極左の要塞である限り変わらないんでしょうね
@daitojimari @Sankei_news むしろ、積極的に沖縄戦がしたい人にみえてきた。
@daitojimari @Sankei_news また自分の保身しか考えていないのか。
@daitojimari @akasayiigaremus @Sankei_news だれのための発言?あなたは日本人?
@daitojimari @Sankei_news もうなっているよ。
台湾侵攻を考えている時点でね。
@daitojimari 尖閣諸島も一緒に盗られるのでは。
@daitojimari @jAsMiNe7009 あり得ます。だからこそ、台湾とはアメリカを介して連携して防衛協定を結び対中国に備えなければなりません‼️
@daitojimari @akasayiigaremus @Sankei_news そうなったら

東日本大震災の時の
小沢さんみたいに

地元民を足蹴にして
真っ先に逃げる気がします
@daitojimari @Sankei_news 沖縄だけ降伏する予定ですからねぇ・・・
@daitojimari @hiro_smiles @Sankei_news この知事は自分の住んでる土地を護ると言う意識が無い💧
@daitojimari そうならない為にも米、豪、英、印、台湾と手を取り合い中国包囲網を❗
@daitojimari @saba__misoni 沖縄米軍基地反対運動の衆 中国のその意図と連動して活動しているのですかね 本当の意図を隠して活動をするのはアチラ側のセオリーの様です 先日の住民投票条例の件でも感じたところです
@daitojimari @Sankei_news だからこの中国にはなんも言わないおじさんは

中国に迎合しろと言ってるんですよね?

ふざけんなと言いたい
@daitojimari @Sankei_news 中国船が、領海内に入っても無視をしたに県知事どうしてくれるんだよ
@daitojimari @Sankei_news 実際有事になったら真っ先に亡命でしよ、中国に
一緒に車のナンバーに88つけてる連中も連れ出してくれたら少しは沖縄もまともになるわ
@daitojimari @Sankei_news あっち側の人ってみんなあのマスクしてますね。偶然でしょうか。
@daitojimari @Sankei_news 中共の属国をご希望ですか?
@daitojimari @Sankei_news こういうトンチンカンが県政トップ。これも民主主義の現実と...
@daitojimari @Sankei_news この知事は職務放棄している
@daitojimari 民兵?漁師?が
押し寄せますね、
@daitojimari @tagomi0928 政府とメディアは毎日嘘をついている‼️
@daitojimari @Sankei_news 沖縄県民守る作戦考えてますか?
政治家としての資質試されてますよ。大丈夫かな❓
@daitojimari @Sankei_news なんだろう記事が消されてますね? 何か都合が悪かったのかな?
@daitojimari @Sankei_news なんでしょうね〜教育制度の問題からやり直さないとムリじゃないですか?😮‍💨
@daitojimari @Sankei_news 公安の監視対象でしょこれは
@daitojimari @Sankei_news 台湾有事→米軍基地があるので狙われる→基地なくす→跡地がC国に狙われる
@daitojimari @Sankei_news 自衛隊も米軍基地も邪魔するくせに!
知事が県民の命、守ってみろ!😡💢
@daitojimari 怖い!阻止が出来るうちに何でも行って完全阻止したいです!
@daitojimari 加えて台湾から原子力潜水艦が全く気付かれずにアメリカ西海岸まで潜航し、直接アメリカを攻撃できるようになる
@daitojimari @Sankei_news 何者だ?制限しまくるのも?
@daitojimari @Sankei_news むしろ台湾関係なく、一貫して攻撃目標やで
@daitojimari @Sankei_news 的外れ的な発言😅
@daitojimari @Sankei_news とりあえず、爆弾一発着弾してからの玉置さんの次のコメントを聞きたいもんです。それでもまあ、日本が悪いって言い続けてるんでしょうけど😩
@daitojimari @Sankei_news 台湾と尖閣は同時でしょうね
そうなると事実上、日本は八重山を失いますので
宮古島が最前線になりますね
@daitojimari 台湾と尖閣は同時なので、台湾取られた時点で尖閣も取られ、事実上八重山は奪われますよ
@daitojimari @Sankei_news この方の政治センスには恐れ入ります!
@daitojimari @Sankei_news この知事は立憲出身でしたよねー
@daitojimari @Sankei_news 何も考えられない人が知事をやってるんですね。

↓話題のニュースはこちら↓