62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ホントですね!
確か、日本人が言うとヘイトスピーチ。
日本人が言われてもヘイトスピーチにはならないのですね!
でも法律を造ったのは日本の国会ですね!
私の記憶違いかな…  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1473974432809259008 
日本人への差別は
大賛成な
歪んだ民意だあ〜
という、大嘘っぱち。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1473974432809259008 
@TIOffoa1Iny67ll 韓国による
日本国民の人権無視が甚だしいわけですね。
ヘイトだレイシストだのと攻撃してくる連中が本当の差別主義者です。我々が日本人であることが彼らは許せないようです。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1473974432809259008 
@TIOffoa1Iny67ll 住民投票権をもっとも欲しがっているのは何処の人達かよく分かるという、自白にも等しい話
@TIOffoa1Iny67ll いよいよ本性を隠さなくなった。
武蔵野市だけではなく。
地方自治体・住民はよく見た方が良い。
これが連中のやり方。
@TIOffoa1Iny67ll 最近、全世界的な傾向として、差別ということばの使われ方がおかしくなっていると感じる。
@TIOffoa1Iny67ll >賛成派が、差別主義者である反対派に立ち向かっているという美談になってるけど、そちら側の暴言や圧迫については全く書かれなかった。

🇰🇷の報道はやはり、一方的な松下市長の被害者コスプレと同じなんですね💢

私は⬇️の通り、松下市長に怒りのリプしましたが、本当に自己中な連中は嫌いです!!😤  https://twitter.com/hiro_smiles/status/1473382404740235264 
@TIOffoa1Iny67ll そちらの国では日本人へのヘイトスピーチはどうなんですか?と問いたいですね😓
日本人が自ら貶めようとしているみたいですね  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1473974432809259008 
@TIOffoa1Iny67ll 彼方さん”ビジネスモデル”からすれば、日本に歴然とした差別構造が有って出自によって彼等同胞が差別対象だとしないと、捏造偽史の前提から引っ繰り返っちゃって成立出来無く成るからね。
正しく嘘を維持する為に更に嘘を重ねて行く構造。
処置無しだよ。距離を置く事と対外的な否定発信と無視しか無い
@TIOffoa1Iny67ll @Braveymithra 日本人が固有の権利を守ろうとするのは差別ではない  そのとおりや 日本国民きづきや
  ご都合便利で帰化したやつは 別ゃけどな
@TIOffoa1Iny67ll 他人の国でレイシズムなんてプラカード出して、逮捕や強制送還されないのは日本だけだな。
異なる民族が同じところに住めば嫌悪と差別(を主張する者)が生まれるのは当然です。ただ単にエベンキ族が自分の国に住めば良いだけの話ですね🦍

日本に住んでいても被害妄想や不満ばかりを感じて全然幸せではないみたいですし、住み分ける事が日便両民族にとってwin winです(*´-`)🥂  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1473979152844099586 
@TIOffoa1Iny67ll 内政干渉☠️☠️☠️
@TIOffoa1Iny67ll 韓国は恩を仇で返す敵性国家。
@74Cqjg5MVQOKPhK @TIOffoa1Iny67ll 自分と同じ意見でない人を黙らせるための手段として使われるのです。
@TIOffoa1Iny67ll 日本のメディアも、朝日なんか完全に賛成スタイルで、大音量の街宣車などというエセ右翼のイメージを植え付けて反対派を批判的に報じています。市民の声も賛成の声だけで、武蔵野市民はみんな賛成しているのに、自民党系市議だけが反対しているみたいな報じ方。
 https://www.asahi.com/sp/articles/ASPDB64GQPD8UTIL04W.html 
政治や歴史の話をすると煙たがれるのに、
なぜかあれらが云うと耳傾ける不思議、
話術じゃないだろ。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1473974432809259008 
ここは🇯🇵
美談なんかにさせられない

とおもいます。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1473979152844099586 
@TIOffoa1Iny67ll @H1v2xTCaUjCFULR 最終形は『反差別反対法案に反対するヘイトスピーチを規制する団体を・・・』まだスペースある?
@TIOffoa1Iny67ll 結局は区別されそうな行いの人が区別するなよと言ってるだけなのか?
@TIOffoa1Iny67ll 極左活動が経済的マーケットプレイスになって、テレビ、新聞がビジネスとしてしまい、拡散されてしまうのでしょう。

中道を自認する人が多いと思うので、フェアな情報を届ける手段、ビジネスの成立が要るのだと思います。

ネット上のオススメ情報をテレビ受像機で観せるメディア。作れなくもない。
@TIOffoa1Iny67ll 日本人への差別を取り締まる法律を作ろう❗️
@TIOffoa1Iny67ll 日本の愛国者は極右で
特アの愛国者はサヨクの仲間というのも不思議。
@TIOffoa1Iny67ll 正していきましょう。😉
@TIOffoa1Iny67ll だから特定アジア以外からは、ダブスタ認定される。
@TIOffoa1Iny67ll 同じ事を日本人が韓国でやったら彼らはどんな報道をするのか?
当然の権利と報道するのか?
有り得ないだろう。
国が違っても時には同じ部分があり得る。
@TIOffoa1Iny67ll 遠い未来のとある国の教科書に「昔日本人というレイシストの民族が大勢逮捕粛清され多文化共生の素晴らしい国になった」なんて記載される日が来ないことを祈ります😮
@TIOffoa1Iny67ll 差別を口にするやつは、身に起きる全てを差別か差別でないかで判断する差別主義者。
日本人に中指立てる「隠れレイシスト」はいらない!  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1473974432809259008 
@TIOffoa1Iny67ll ヘイト法は立憲の有田芳生、自民の西田昌司が作った法律で、日本人が悪者、外国人が善人の法律です⤵︎
@TIOffoa1Iny67ll 日本死ねー ホルホルホルホル な人達が国会議員ですもんね
出来る事が無いから、批判しかできない、しかも、実効性のない。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1473974432809259008 
とある国と野党支持者に不思議と多い(不思議じゃない)。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1473974432809259008 
@TIOffoa1Iny67ll 日本人へのヘイトは許される不思議
@TIOffoa1Iny67ll こんばんは☁️

🐴🦌ん国🇰🇷の人達には敵いませんねぇ💥
まったくふざけた不逞の輩どもですよね😤😤
とにかく断交あるのみ🔥🔥

素敵なクリスマス・イヴの夜を🎄🧑‍🎄🎁🎉
@TIOffoa1Iny67ll もうこんな活動は許さん。
松下市長と全く同じ論調ですね。自分たちの正義の活動が、ヘイトスピーチを喚き散らすおそろしい日本人たちから妨害された。自分たちは被害者だ。この苦難を乗り越えてみせる…と。
ふつうの日本人からすると、はあ? な内容ですが、もうこういうストーリーにしてしまいたいのでしょうね。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1473979152844099586 
@TIOffoa1Iny67ll この差別主義者達を赤報隊したいですわ
こいつらが怖いんじゃない 楽勝で赤報隊出来るからな
寧ろ警察が怖いんだ!(猗窩座理論)
@TIOffoa1Iny67ll 本当にそれ!日本人への侮辱が容認とかおかしいわ😡差別反対が聞いて呆れる!
差別が許される行為でないなら何処の人種にでも駄目だろ。特定の人達には許されるとか選民思想じゃん😡こんなおかしな理論こそ無くすべき!
@TIOffoa1Iny67ll 日本人に対する差別や憎悪はOK‼️・・・なわけないだろ💢

と思いますよ☺️
そもそも騙し討ちで提出された条例案ですから、奸計を潰すのに成功した美談であって、騙される方が悪いとでも思って、

はっ∑(°□°)!!あっ…(察し)

つまり、そういう市長って事な訳ですね・!  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1473979152844099586 
@TIOffoa1Iny67ll 要するに日本を乗っ取りたいんでしよ。
@TIOffoa1Iny67ll 本当にキモいですよね。
@TIOffoa1Iny67ll おかしな国ですね。
武蔵野市長の意見
日本人は反対
韓国人は応援

何これ😠  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1473979152844099586 

↓話題のニュースはこちら↓