20170714224743b0b

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ChnConsul_osaka 最低ですね
@ChnConsul_osaka 何故政府が顔面偏差値とか言うのか…怖すぎる
@ChnConsul_osaka 「顔面偏差値」
そういう目で子どもたちを見るんですね。
自国の子どもたちになら決して言わない言葉だと思いますよ。
@ChnConsul_osaka 東トルキスタンは中国ではない。
@ChnConsul_osaka 監視されず強制収容所を見学できるなら是非行きたいです
@ChnConsul_osaka この子たちは笑顔はもうすでに見れないんやろ?
@ChnConsul_osaka ジェノサイドを隠すための戯言だろ?
@ChnConsul_osaka 子供を利用するなど、下衆の極み😤
@ChnConsul_osaka 棗が好きなんだが、東トルキスタンは棗栽培が盛んらしいし実際にこの目で見たいところは多数ある。
本当に蹂躙されているのかどうか知るいいチャンスだとは思うけど…
問題は仕事休んでまで真実を確かめようとする正義感の無さと経済力の無さ。
貧乏が憎い。
@ChnConsul_osaka 表現の節々に下劣さを感じる如何にも47狂惨党らしい宣伝文句ですね
@ChnConsul_osaka 東トルキスタンに独立の復活あれ!
@ChnConsul_osaka BBCの抜き打ち取材に期待。

あ、BBCは出禁でしたか。
@ChnConsul_osaka どういう目的のツイートか、色々考えてしまう。
@ChnConsul_osaka さすが、中華は徹底的に下品だな(笑)
@ChnConsul_osaka よその国を観光案内してくれるってなんて素晴らしい民族なんでしょ🤣🤣🤣
@ChnConsul_osaka 中国から、文化ジェノサイドを受けていることを隠すために、必死だなあ。人権無視国家中国。
@ChnConsul_osaka 恥を知れよ
@ChnConsul_osaka 新疆ウイグル自治区ではなく、東トルキスタンです。

人権弾圧、強制収容、強制避妊手術を止めなさい。

そしてウイグル人に東トルキスタンを返しなさい。
@ChnConsul_osaka 一国の政府を代表する機関がまるで女衒のよう。
品性下劣ここに極まれり。
@ChnConsul_osaka この可愛い子供達に、本当の幸せが来ることを願う。国際社会が強固な中国包囲網を。
@ChnConsul_osaka 仮にも一国の総領事館がツイートする内容か?
アプリ加工されたウイグルの美少女達がかわいそう
弾圧を受けている新疆の人達が1日も早く解放されますように
@ChnConsul_osaka 恥を知りなさい。無理か。
@ChnConsul_osaka 「顔面偏差値」?
小学生の顔面偏差値が高すぎるから新疆はとっても良いところ?中華人民共和国という国は小学生の見た目で客寄せするんですか?中華人民共和国は子どもへの人権意識の低い国ですというPRがしたかった感じ?これ見て行きたいと思った人がどんな人間か考えると寒気がしますね…
@ChnConsul_osaka 人権弾圧に反対します
@ChnConsul_osaka こんなツイートが平気でできる神経が気持ち悪い。
だから世界中で嫌われてるんだよ!
世界最凶の殺戮国家。
@ChnConsul_osaka ツアーはウイグルの観光付きですか?自由行動ですか?
@ChnConsul_osaka 顔面偏差値とか言っちゃうのか
政府が
@ChnConsul_osaka 品性下劣なツイート。
さすが中国。
@ChnConsul_osaka この子たちが弾圧されてるんか…今生きてるんだろうか…心が痛い。
@ChnConsul_osaka デタラメ🥶🥶🥶🥶
@ChnConsul_osaka 无语了,领事馆自己批判他人颜值😅大老远就能闻到这恶臭味
@ChnConsul_osaka 一党独裁を辞めたらOKですよ。
@ChnConsul_osaka 顔面偏差値?
領事館公式アカウントとは思えないほど下品な言葉を選んだな。
そもそも何のツアーだよ。
招待されてもいかねえよ。
@ChnConsul_osaka 一度だけの人生を魂をいい値段を付けて売りに来るわけではなく、自分の魂を美しく磨きチャンスです
@ChnConsul_osaka プロパガンダならもっと上手くやろうよ、、、。
@ChnConsul_osaka 早く中国🇨🇳共産党の圧政から開放されますよーに🙏🏻
@ChnConsul_osaka 子供を利用するな!
@ChnConsul_osaka 新疆ツアー、リンク先は個人情報の登録フォームまで。ヤバそう。
@ChnConsul_osaka 尖閣は日本の領土
台湾は独立国

何か問題ある?
@ChnConsul_osaka 中国共産党が居なければの話に
@ChnConsul_osaka 見れば見るほど
中国というより
トルコ系の顔立ち

φ(..)
@ChnConsul_osaka 搾取、虐殺されているウイグルの人にとっては良いところではないです。
@ChnConsul_osaka 全世界の敵
@ChnConsul_osaka 反吐が出るね
@ChnConsul_osaka そんなん書いてると、フェミニストが発狂してまうよ??💧(⌒-⌒; )
あ゙っ、宗主国様には何も言わないんだった(;゚д゚)
つい、うっかりしちゃった┓( ̄∇ ̄;)┏
@ChnConsul_osaka 恥を知れ
西側のジャーナリストを自由に取材させてみろ
@ChnConsul_osaka 対外プロパガンダ用に笑顔を作らないと中国共産党に始末されるなら必死なんでしょ。
@ChnConsul_osaka 顔面偏差値とか引くわ...
@ChnConsul_osaka 顔面偏差値…
政府機関とは思えない品の悪さだな。
@ChnConsul_osaka @shinjihi 顔面偏差値? 
そんな言葉使っても差別を生み出すだけでは? 
控えめに言ってもヒトを扱う感覚イカれてるよ。

↓話題のニュースはこちら↓