フェミニスト

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FIFI_Egypt フェミニスト様は、ただのご都合主義。のような気もしますがね…
@FIFI_Egypt こんな訳のわからないおばあちゃんに付き合わなくてもいいかも
@FIFI_Egypt フェミニストの言葉って上滑りなんだよね。なんか胸に来ないというか。
私は女性には礼儀正しいですよ。紳士ですから。これ以上はいらんでしょ。
@FIFI_Egypt @4mama50530996 イカれたオバハンは無視でよい。
@FIFI_Egypt この先生は赤色が大好きなのでしょうか。日本のジェンダー論を引っ張って来られましたが、最近の発言は随分身勝手なものが増えました。
一方で、c国のテニス選手にはダンマリです。森さんの時は大騒ぎしたのにね。
@FIFI_Egypt 美しい、カワイイと言われなくなった女性は恐ろしいスピードで錆び付いていきますよ、、、別に言いたくて仕方ない訳でもないから嫌なら言いませんけど、今日いい感じだな、気合い入ってるな、って時に一言誉めるのは紳士の嗜みじゃないですかね。
誉め言葉を拒絶なんて、偉いんですねって感じです。
@FIFI_Egypt >オジサンの下心とか、人間の卑劣さというのはいつの時代もどこにだって存在するけれど、少なくとも公共の場でそういうことを言ったら地雷を踏むということは肝に銘じてほしい。

こいつ何様なんだ?
@FIFI_Egypt 「不細工な人に『ブス』と言ってはいけない理由」なら分かる。
@FIFI_Egypt 大学教授さんかいな
ロクな奴おらんな
@FIFI_Egypt 男女が共生しちゃうと、金にならないから無用に対立構図に持っていきたいだけかと。
銭ゲバ。
@FIFI_Egypt フェミニストって男性への差別には無頓着なんですね
こんな方が東大の名誉教授なのか…
@FIFI_Egypt 人間から人間臭さを根こそぎ排除しようとしている人。建前の行き過ぎた変革が同時に本音を一層醜いものにするのでは…。
@FIFI_Egypt 奥さんや彼女が、「イケメンが居た」「あなた見た目はイマイチ」と言っても男性は傷付いてはならないのでしょうか。

それってすごくキモい考え方です。
@FIFI_Egypt 男は多元的に評価されるから大変、女は容姿という一元尺度のみで評価れることが多く楽してるからけしからん!男はもっと女に対して厳しく多元的に評価しろ!ということ?
男も女も美しくあるための努力は決して一元的じゃないと思う。「イケメン」やめて男女問わず美人といいましょうではダメなの?
@FIFI_Egypt この人は昔から自分に都合が良いか悪いかで発言が変わるようです。
話を聞くときは慎重に判断を(めんどくさかったら全無視でも可)
@FIFI_Egypt これが「フェミニスト」…
@FIFI_Egypt その通り。
自分の主張のための基準と反対意見に対する基準を当たり前のように変えるのは左翼、革命家のロジックと同じです。
@FIFI_Egypt 「けなす」の対極の「ほめる」が許されないのか賢い人は難しい事言うな。と言う事は「差別してはいけない」の対極の「差別してもいい」どちらも許されるね
@FIFI_Egypt 「この“イズム”というのは、セクシズム(性差別)、レイシズム(人種差別)などの言葉にも使われているように、“差別”という意味です」

ん……?
つまりフェミニズムも?
🤔🤔🤔🤔🤔
@FIFI_Egypt 昔からこうだったんだろうなあ。屈折した性格で相手を攻撃して余計に嫌われて、そのせいで更に屈折するみたいな事の積み重ねで、こんなモンスターになっちゃったかな
@FIFI_Egypt 男性は多元尺度で評価され、女性は一元尺度でランクされるから。。このお方の思考の前提がそもそも男女差別。
@FIFI_Egypt この手のやつの本質は、自分は努力しないで全部他人や環境や社会のせいにして問題化していること。自分が美人じゃない→美人という言葉を失くしてしまえ。要は劣等感の裏返しです。あちらの思考回路です。
@FIFI_Egypt 多分、自分でも何言ってるか分かってないと思う
@FIFI_Egypt 変わった事を言うことで食べている人だからね
@FIFI_Egypt 下らない。
実に下らない。
美しい物、美しい人、それを美しいと表現するのは表現の自由。

美しさの基準も人其々多様であり、多様性云々言う割に女に対しての「美しい」は直線上に位置付けされるとは、多様性を認めない左翼思想そのもの。

美しいと言われて嬉しい人がいる事も認めない不寛容と矛盾
@FIFI_Egypt 元記事見たら、意味不明過ぎたw
@FIFI_Egypt このおばあちゃんの言う事真面目に聞く人って、どの程度いるんだろう?
いたとしてそんな人絶対信用しないわ・・・。
@FIFI_Egypt 今どき、女性を見た目だけ一元尺度でランクオーダーしてる人っているんだろうか?
そりゃあ、通りすがりで二度見することはあるかもしれないけど、職場でそれはないよね。
仕事ぶりや人柄見るでしょ。
年収で値踏みされる男性もお気の毒だと思う。
@FIFI_Egypt 結局は自分のコンプレックスを守るために、そんな発言をしているだけなのか。w
@FIFI_Egypt 「女の尺度は差別では無い」って「貴方の感想ですよね?」って誰かなら言う。最近多く問題に挙げられるのは、個人の受取り方をまるで「皆もそうでしょ?」って押し付けてくる同調と同情圧力が多い。それは個人の意見を通す為に多数を利用し、個人の意見の封殺にしかならない、永遠と本末転倒を繰り返す
@FIFI_Egypt めんどくさい人には関わりたくないですね
@FIFI_Egypt この人の女性は一元的になんとかって考え方の方が女性に悪影響なんじゃないの?🤔
@FIFI_Egypt ブスのひがみ
@FIFI_Egypt この手の方はほとんどがご自身に都合のいい物差しをお持ちのようです。
@FIFI_Egypt この方、時々??と思う事があるので、本当にフェミニストなのかしら、と疑問に思ってしまう私です💦
@FIFI_Egypt 左派思考
(ご都合主義)

自分達に都合の悪い事は

全て差別で片付ける
@FIFI_Egypt 日本のフェミニストはろくでもない存在なんですと敢えて地位を下げてやってるのかな🤣
@FIFI_Egypt 本当に界隈の人たちって見事なまでのダブスタ(笑)
@FIFI_Egypt この「絶世の赤毛美人」が、美人という言葉に反感を持つ気は良くわかる・・・😉
@FIFI_Egypt 室生佑月と同レベルで〰(笑)
人をイラつかせる天才
@FIFI_Egypt ただのカルト集団ですからね
@FIFI_Egypt 前世紀の遺物め。
まだこの化石世代のジェンダー論者は、男女を権力関係で捉えることに執着しているのか。
@FIFI_Egypt 過去に辛い思いでもしたんでしょうか
この方には心のケアが必要かと思われます
@FIFI_Egypt 中庸とか落とし所を認めないんだよねこのひとたちって。この種の極端な考え方は自由な表現や経済活動を阻害するし社会の分断を助長し言語を破壊、、、
つまるところ日本を潰したいだけか。
@FIFI_Egypt そう、「美人だね」と言われても調子を崩すし、周りの女性の中で立ち位置が悪くなる。そこは内面を褒めてもらう方が嬉しいし幸せを感じる✨誰にでも長所はありますし☝️✨
@FIFI_Egypt こういう奴が普通の女性を余計に生きづらくさせてるって事に気が付かないんでしょうね。

残念なヤツです。
@FIFI_Egypt こいつとジョーバイデンは、多分自分でも何言ってるかわかってないと思う。
@FIFI_Egypt この方「赤」がとってもお似合いですな、きっとパンツも赤なのでしょうな、知らんけど。
@FIFI_Egypt フェミニストの面汚し!まともなフェミニストの意見を取り上げないと先はないな。

↓話題のニュースはこちら↓