米山隆一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RyuichiYoneyama 嘘はつかないで下さい。国民民主党は取り組んでますよ。 pic.twitter.com/ZnJdy7LdtB
@RyuichiYoneyama そうですね。
政治家が「日本に短期滞在しかしていないのに日本の医療保険や選挙にタダ乗りしようとする迷惑外国人」をまともな外国人からちゃんと分別する条例や法律を作らないから、外国人全体のイメージが悪くなってしまうんです。
ちゃんと仕事してください。
@RyuichiYoneyama 入官の対応の酷さ、全部明るみに出して欲しいです。
@RyuichiYoneyama 日本人差別されとるもんな
@RyuichiYoneyama 中国の人権問題に無頓着な私はどうすべきでしょうか?
@RyuichiYoneyama 立法側としては強制送還すれば終了でしたよね。
@RyuichiYoneyama 貴方達のネトウヨ差別からまずはやめないとね😂😂😂😂
@RyuichiYoneyama その通り。目の前にあることを一つ一つやっていくだけ。まあ今はまず北京五輪かな
@RyuichiYoneyama じゃあ、日本は資格が無いからほったらかしで良いとでも?
政治家としてその思考はいかがなものかと思いますが?
@RyuichiYoneyama そうだね。外国人たからという理由にして精神鑑定で無罪にしようとする弁護士は外国人を人として見てないよね。熊谷の無差別強姦殺人を外国人だからという理由で無罪にしようとするのが弁護士でしょ?10歳の子供を強姦して殺した殺人犯を
@RyuichiYoneyama 今、人が殺されている他国があるのに
先に外国人に生活保護までだす日本のどこに?
@RyuichiYoneyama 恵まれない女の子にお金を援助して交際する事も必要って事かな。
@RyuichiYoneyama 不勉強で恐縮ですが、日本における外国人の人権問題で中国と同レベルの問題とは如何なるものかご教示ください。
@RyuichiYoneyama 引きこもりニートにいますねこういう人。
人の事にあれこれ口出すくせに自分の事を言われるとキレる。
@RyuichiYoneyama いつでも、どこでも
日本人の人権問題を第一に考えていくことが大切です
@RyuichiYoneyama いやいや、それよりも派遣社員の問題が先です。
@RyuichiYoneyama もっともらしい事を言っているように聞こえるが、「人権外交」と言う言葉を持ち出すのでウイグル問題からの論点ずらしと取られる。
南京事件の話題になると通州事件を持ち出す一部「保守」と似ている。
@RyuichiYoneyama 対立思想の逆張りを続けて、中国の現在進行形のジェノサイドも煽りに使ってしまう、限界リベラル
@RyuichiYoneyama 人権問題は解決すべきだが、入管の話や参政権の話や生活保護の話を同列に扱うのは疑問があるかな。
@RyuichiYoneyama 逆に、ウィシュマさんの件には大層熱心な方々の一部が、中国の人権問題をスルーされているのは何故なんでしょうね。
@RyuichiYoneyama 問題点が全然違うのに混同してて草。
@RyuichiYoneyama あんた国会議員になったんだから自分が取り組むっていう発信をしなさいよ。
@RyuichiYoneyama 外国人はともかく、上級官僚の人権が300%守られているのは事実。
@RyuichiYoneyama まずはJKの人権擁護よろ。 pic.twitter.com/0cvuMdAGIr
@RyuichiYoneyama 外国人だけでなく自国民にも冷たい国、日本‼️
@RyuichiYoneyama 次元が違いすぎて😅

スピード違反と
殺人事件と
比較するものでは
無いよね🤣

そりゃ
スピード違反も良くないよ
でもね
中共ジェノサイド、臓器売買
とかね
日本🇯🇵ではね
あり得ないのですよ😊
@RyuichiYoneyama 元買春知事さんは、立派な事を言いますね。
もちろん日本国内での外国人の人権は重要ですが、違法滞在者や犯罪者まで同等の人権があるわけではありません。しかも中国が新疆ウイグル自治区で行われているジェノサイドは、あなたが語る人権とはレベルの違うものがありますよ。わかってますか?
@RyuichiYoneyama 日本のどこに外国人の強制収容所があるのか?外国人の強制避妊している実態があるのか?是非明らかにして中国と同等なのか国会議員として検証してから言ってくれ。
@RyuichiYoneyama ちゃんと正規の手続きやってる人は別に文句言ってませんよ。滞在目的偽って在留期限切れになっても居座って、バレて捕まってから「私は難民!」と言い出して居座り続けてる人だけが文句言ってるだけ。諸外国と変わらないですよ。
@RyuichiYoneyama 中国の人権問題に熱心な人ってただ単に中共を批判したいだけですからね。本当は人権とかどうでもいいんですよ。
@RyuichiYoneyama 外国人や異民族に対して有史以来最も寛容な日本で何言ってんだ現実事実見てもの言え💢
@RyuichiYoneyama 殺人や強盗といった重犯罪者の話をしているときに「あなただって19歳で酒を飲んでいた、同じ違法行為に変わりはない」みたいな話をして何の意味があるんですか。
@RyuichiYoneyama 外国人の人権問題って具体的になんなの?どれくらいの規模やられてんの?
@RyuichiYoneyama @rt35639356 話ごちゃごちゃにして、論点ずらしてるだけですね?その話は別々に。
@RyuichiYoneyama そうですね貴方にも是非政治家として、中国のチベット、ウィグル、内モンゴル自治区での人権問題の見解をお聞かせ下さい。
@RyuichiYoneyama 同感です。
@RyuichiYoneyama まずは、
日本人の人権
第一にありきで
お願いしたいものです
@RyuichiYoneyama 日本における中国人は別に弾圧を受けているわけではありませんよね。
@RyuichiYoneyama これは正論
@RyuichiYoneyama ご自身は双方の人権問題にどう取り組んでるんですか?
@RyuichiYoneyama 不法滞在等の犯罪者には大変
優しい方々の脳🧠理解出来
ませんが味方脳の相違かな
毎度毎度ご苦労様
@RyuichiYoneyama 無能な人って何か問題になると自分の正当性を証明するために支離滅裂なことを平気で言いますよね。
あー、やだやだ。
@RyuichiYoneyama 結局、何を言いたいのでしょうか。
まさか、「中国共産党様のすることに口出しするな」と言うことではないでしょうね?
@RyuichiYoneyama そのとおりだと思います。ウィシュマさんはなんで入れられたんですか?
@RyuichiYoneyama ジェノサイドの意味を調べてから出直してきなさい。
@RyuichiYoneyama ナイスブーメラン!
人権擁護の振りだけの左翼に痛恨の一撃を与えましたね。
@RyuichiYoneyama そもそもブローカーを介した外国人労働者や日本語留学生をなんとかしなきゃいけないのでは
日本に来るために多額の借金なんて報道も見たことあるし
この辺は行政ではなく政治家仕事だと思う
@RyuichiYoneyama まずは日本における日本人の人権を守るという当然のことからやって頂きたい。
@RyuichiYoneyama 武力によって占領された挙句に民族浄化+強制労働させられてることと、自分の意思で日本に移住された方々が日本で受けている仕打ちが同列に語られることにはかなり違和感があります。。
@RyuichiYoneyama もし外国が日本の人権問題に口出してきたら、同じ論法で黙らせてやってください。
@RyuichiYoneyama 殺されかねない中国の人権問題と日本の人権問題を同等に捉えるべきではない。

↓話題のニュースはこちら↓