安倍笑顔

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 知らんぷり🤣
@PeachTjapan2 冬眠中
@PeachTjapan2 責任取れや
@PeachTjapan2 何の責任のない奴らはいいよな
言いたい放題言って後は素知らぬ顔をしてればいいんだから
まぁそんな奴らに政権なんて夢のまた夢だけどね
@PeachTjapan2 煽るね安倍ちゃん🤣
やっぱ総理に戻って欲しいな😆
@PeachTjapan2 そして北京五輪にはダンマリ。
自分のやってることが恥ずかしくないのかな?
@PeachTjapan2 本当に北京五輪になると静か😓

私は忘れてない。
東京オリパラの時、
アスリートの皆さんまで批判された事を!
アスリートの皆さん達が、開催してくれて有難う御座いますと感謝した事を。
あそこまで、アスリートの方々を追い込んだ人達は、何故今静かなの?
@PeachTjapan2 そう言う方々の中にも五輪中は応援して盛り上がってる人がいましたっけ
@PeachTjapan2 日本を貶めて中共を持ち上げることが目的ですから、今はオリンピックについて成りを潜めているわけですね
@PeachTjapan2 サンモニメンバーも追加で‼️😜
@PeachTjapan2 そうだ!そうだ! いいねを100回押したい
@PeachTjapan2 その頃は感染者が減って選挙も自民党が勝って…良い時期だったね。何で指定感染症を引き下げなかったのか、何でGoTo再開しなかったのか、何で減税しないのか…良い時期だったのに、残念だよ😞💨
@PeachTjapan2 安倍さんが「まだまだオミクロン株、、」と言いかけたところで、かなり食い気味に「そうですね」と突っ込んでくる丸眼鏡のおじいちゃん。メディアの本音はここよ。
@PeachTjapan2 あの状況下での運営は ほぼパーフェクト 海外からの評価も高かった。辞める必要は無かった森元総理の件だけが残念ね…😻
@PeachTjapan2 共産党と立憲民主党と朝日の言うことの反対やってりゃ間違い無し!
@PeachTjapan2 朝日の言う事は全て嘘
逆が真
@PeachTjapan2 北京オリンピックの後に
世界中でコロナが広がって
「東京五輪の影響が時間差で広まった。これは日本の責任」
という事にする。
@PeachTjapan2 なるほど、最近また「アベガー!!」が増えたと思ったらこういうことねw
@PeachTjapan2 当時の菅総理大臣と政府、五輪、警察、医療、ボランティアその他全て関係者が感染のおそれのある命がけの判断と行動をされました 感染拡大の失敗は許され無かったでしょう 正に決死の覚悟だったと存じます 本当にありがとうございました
@PeachTjapan2 まあ、中国でも終われば北京オリンピックはやって良かったと言うやろけど😂
@PeachTjapan2 海外からは受け入れないで、屋外競技だけでも50%に制限した上で観客入れても良かったのにね。みんなマスクしているのだから…。残念です。
@PeachTjapan2 (笑)
マジでどこいったよぉ~?
どんな顔してるのかみてみたい。
@PeachTjapan2 さすが安倍ちゃん!!
@PeachTjapan2 地上波で北京五輪止めろと言う人いないね❗
@PeachTjapan2 「オリンピック開催は自殺行為」とか、海外メディアに言ってた、某IT企業社長はどうした。
@PeachTjapan2 世界的な変異株の見本市・展示場はどちらですか?とえだのんに聞きたいです。
@PeachTjapan2 最高ですね😊
@PeachTjapan2 煽り上手
@PeachTjapan2 煽るだけ煽ってその後自分たちの言った通りになれば「ほれ見たことか俺たちの言った通りだろ」と言い出し、外れれば逃走。野党とマスコミは本当にこればっかりだよな
@PeachTjapan2 安倍さん🤣🤣🤣
@PeachTjapan2 本当に何処に行ったんだろう?🤣笑
北京五輪は反対の声が聞こえてこない🤔
@PeachTjapan2 東京オリンピックは反対でしたよ。人権問題云々では無いですが。
北京オリンピックももちろん反対。
こちらは人権問題もあるが、尖閣と言う日本領土を狙っている国の行事に出る必要はないとの判断。
安倍脳だとそれさえも聞こえてない事になるんでしょうね。
@PeachTjapan2 @omoi622 しかも今はその件に触れると北京五輪を引き合いにされるのを恐れてコメントさえしない人たち。ホント卑怯だと思う。
@PeachTjapan2 何のスイッチが入ったんだろ?
@PeachTjapan2 痛快😑👍
@PeachTjapan2 第三次安倍政権が待ち遠しい
@PeachTjapan2 あの人達、北京冬季五輪には何にも言わないけど何処へ行ったんでしょう(笑)感染拡大している中国へ、今選手を送り出すのはかなり不安なんだけど。
@PeachTjapan2 実際の大変な事=感染者数の大激減、そりゃ左翼には大変な事だ(笑)
@PeachTjapan2 森のおっさんの発言なんて中国の人権問題に比べたらちっちゃいちっちゃい事ちゃうの?人権派、フェミニストの皆さん。正直に政府批判できないものには興味ないと言うたら。
@PeachTjapan2 奴ら「いまは、そんな事議論している場合じゃない。マスクがー!」
@sharenewsjapan1 反対する理由が本当は違うからだよーん
@sharenewsjapan1 安保法案の時、居酒屋や井戸端会議で政治の話してたら捕まるとか真面目に言ってた人達もね。
@sharenewsjapan1 そう言えば北⭕五輪を目指す選手の皆さん宛に誹謗中傷する人達も見ない気がします。分かり易い。
@PeachTjapan2 煽るねぇw
@sharenewsjapan1 そう言えばオリンピックを開催したら日本が滅ぶんでしたっけ
じゃあ北京オリンピック開催したら中国が滅ぶ?
@sharenewsjapan1 無観客ではならんわな。管理できるんだから。

前提条件が違い過ぎるわな。

安倍信者ってこういうのを都合よく信じ込んでカルト化していくんだろうな。
@sharenewsjapan1 TBSが顕著らしいですね
@sharenewsjapan1 これだけオミクロン株が流行ると北京五輪を実行したら大変な事になる。
@sharenewsjapan1 黒幕になりたいみたいですよ。
(笑)
@sharenewsjapan1 今は「北京五輪ボイコット反対」で忙しいんでしょうしょ
その連中
正体バレバレw

↓話題のニュースはこちら↓