安倍笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bSM2TC2coIKWrlM シェアさせて頂きます。
@bSM2TC2coIKWrlM 全部信用できないに同意.一つの統計操作が明らかになった時点ですべての統計が疑わしくなり,それらに立脚するすべての議論も成り立たなくなる.統計操作の責任を誰も問われないのであれば尚更.統計に基いた議論ができないのであれば正しい政策は期待できないので世の中もっと悪くなると思う.
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍晋三、嘘が服を着て歩いている。
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍晋三をリコールして宇宙に捨てましょう‼️みんな、みんなで、みんなのために国賊安倍晋三をリコールして宇宙に捨てましょう‼️
@bSM2TC2coIKWrlM まるでゲーム
@bSM2TC2coIKWrlM 【方向を変えるべきではない】って
変えたら大きな嘘がバレるからだよ💢
えんぴつなめていろんなものが変えられてきたのは何故🤞
こんなにボロボロにした責任は重い🤞
議員やってることすらありえないし、それを許してきた山口県の有権者も考え改めないと🤞芸能人などに誤魔化されちゃダメ!!
@bSM2TC2coIKWrlM この国を民主主義でも権威主義でもなくした安倍晋三。
公文書改竄を命じた張本人を司法はまともに裁かず。
国家と政府への信頼をかつてなく失墜させ、
優秀学生はもはや官僚を目指さず。
罪を罪として司法は裁かず、不正を強いられた者が命を絶つ国家が日本。
もう外国人労働者も来ないぞ。どうだ❗️
@bSM2TC2coIKWrlM 国民がしっかりしないとどうしようも有りませんね。
@bSM2TC2coIKWrlM 間抜けの独裁者。
@bSM2TC2coIKWrlM 方向が変わると全て出鱈目だったことが明らかになるので、とっても怯えているのだと思います。
@bSM2TC2coIKWrlM 過ちて改めざる是を過ちと謂う
@bSM2TC2coIKWrlM @sugi_moira 多分 国交相だけのデータ改竄ではないでしょうね。

官僚達は知っているはず。

そろそろ暴露すべきですよ!
@bSM2TC2coIKWrlM >方向変えるべきではない。
そりゃそうよ。コイツの腹はなーんにも痛くねーもんな。
テメェが利益を貪るだけだもんな。
あっ都合が悪くなると腹が痛むんだったな。
@bSM2TC2coIKWrlM 日本をこれほど貶め続け、売り飛ばし続けた男の言うことは信用ならない。
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍晋三はとんでもない嘘つき
ほとんど全てが嘘です
@bSM2TC2coIKWrlM なんで二度も政権失脚して国会118回虚偽答弁も認定された疑惑議員の発言を報道が積極的に取り上げるのか?赤木雅子さんと安倍晋三氏の対談でも企画されては?
@bSM2TC2coIKWrlM またぞろアレが表にしゃしゃり出てきて、ウソとまやかしで社会を煽りはじめたな!
@bSM2TC2coIKWrlM @moekyunhoney コロナが流行る前に話だが、毎年、日本全国を廻る仕事をされてる方が、日本全国シャッター街で不景気。それでも、経済は、成長してるというが、どこにお金がいってるんだろうと・・・ そうか、やはり、インチキ嘘つきだったんだ。 こいつは、根っからのペテン師なんだ!
@bSM2TC2coIKWrlM @Mr_444sasasa 改竄によって不当な利益を得た、の解釈中には昇進などの出世も含まれているのでしょうか?通常では有り得ない評価によって出世し、退職金等含めて収入が増えたのであれば必ず返還させてほしいです
@bSM2TC2coIKWrlM 改竄隠蔽は安倍の得意技
@bSM2TC2coIKWrlM 誤魔化し続けろという事ですね。
安倍氏には、ふざけるなと言いたい。
@bSM2TC2coIKWrlM まさに親父さんの晋太郎さんの恐れていた事態となった!!

自我が強く我儘で甘ちゃんのところを危惧していた安倍晋太郎さんも今の次男の体たらくを見て嘆いておられるだらう。

気骨の政治家だった祖父の安倍寛さんも嘆いておられるに違いない。
💢💢💢👹👺🦋🖼💁‍♂️
@bSM2TC2coIKWrlM @kotokoyan 変えるべきでない?
改竄がバレるからだな、うんうん😏
@bSM2TC2coIKWrlM @polarbear_2017 失業率もきっと嘘だ
@bSM2TC2coIKWrlM 方向性をかえたら安倍の悪事がバレちゃうからじゃね?あれもこれも。
@bSM2TC2coIKWrlM なんでこいつの支持者が
いるのか全く理解できない。
@bSM2TC2coIKWrlM 以前は中国の統計は当てにならない、と言ってた。 今や日本だ。 安倍の9年間で本当に日本は三流国になった。
@bSM2TC2coIKWrlM 改竄しても、成長してないし
@bSM2TC2coIKWrlM 最初についた小さな嘘を隠すた為にまた嘘をつく。その繰り返しで取り返しのつかない事になってしまったが、戻すに戻せなくなったのでこのまま嘘を重ね続ける事に決めたんだろう。
@bSM2TC2coIKWrlM この人のいう事は何の重みもなく安倍ちゃんではなくあまちゃんで自分の言葉にも説明責任すらなくただのかまってちゃんです❗
@bSM2TC2coIKWrlM 早くこいつを葬りましょう!
@bSM2TC2coIKWrlM @kurumimako クルクルパーのくせに、対抗意識 • 負けず嫌いは、人一倍に強い人。
@bSM2TC2coIKWrlM 自民党は田中角栄首相の日本列島改造論のやり方を続けて欲しい。
できないなら立憲民主党に政権を譲って下さい。
@bSM2TC2coIKWrlM スバリ言おう!
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍の嘘つきには、国民はうんざり、マスクの失敗、
資源の話しも嘘。嘘でなければ、前進するように岸田総理に伝えろ。何もかも
海外からとられ、人財も高額でスカウト。中国は世界
から、優秀な人財5000人
スカウト予定。I Tと医療関連だ。日本はめちゃくちゃ貧困者から税金とるだけ。
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍晋三が辞任表明した2020年8月28日は野党の大敗北の日。安倍政権を選挙で倒すことができなかったのは日本の民主主義にとっての大失態。安倍晋三に失敗者の烙印を押してやらないから、ノコノコ見たくもない顔をまた出してくる。日本国の品格を貶める片棒担ぎを枝野幸男がやってきたんですね。
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍氏は、もはや自民党の一議員に過ぎない‼️己れの立場を分かってか、分からずか不明だが、安倍包囲網に対し身を挺して、必死に逃れる術を模索する姿勢は、
見苦し過ぎます。
恥といものがない元総理は、
1日も早く夫婦で逮捕され、
森友問題等でも安倍に協力した議員や官僚も徹底的に
操作し逮捕を‼️
@bSM2TC2coIKWrlM ぶっちゃけ、投票率や票の集計の結果も、怪しいと思ってる。
エコーチェンバーとかいうワードが選挙の直後にトレンド入り。
なぜこんな結果になったのだろう?と言う国民の疑問に蓋をするように…
@bSM2TC2coIKWrlM 嘘がバレても突き進む根性すげー。
こんな奴が長期に日本を動かしてたと思うとゾッとする
@bSM2TC2coIKWrlM 当時の担当者、出て来い!
@bSM2TC2coIKWrlM 生まれも育ちも東京なのに選挙の時だけ
地元と言って山口4区?に帰る
まさに、ご都合主義だし選挙民をなめてんじゃないの?怒れ山口の選挙民一度ぐらいは落としてみな!
全て費用は国民の金だからね。それとも山口県民が肩代わりする。?
@bSM2TC2coIKWrlM 財政出動で経済を操作するのは困難との定説への反逆挑戦はお終いだ。効果を科学的にして欲しい。良いか悪いかを誰かの所為にする時代は終わった。皆道連れなのだから
@bSM2TC2coIKWrlM 名前からしてインチキだと最初から思った❗️
デタラメノミクス
インチキノミクス
@bSM2TC2coIKWrlM データのフィリップないと喋れない議員さんいるから大変だ( ੭ ・ᴗ・ )੭
@bSM2TC2coIKWrlM 耐震強度の偽装が横行したのっていつ頃でしたっけ。
@bSM2TC2coIKWrlM ニュースを聞いた時に
「何を言ってるんだこの人?」
これが感想、9年間と最後は何をやったのでしょうか。
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍を絶対に許してはいけない!賛成🙋‍♂️🙋‍♀️
@bSM2TC2coIKWrlM @hoyamanbo_okami 武漢肺炎の責任を菅さんに押し付け、仮病で退陣

増税、他国にばらまき、プーチンから3000億円カツアゲ

英雄気取りもええ加減にして欲しい

これでもまだ支持者がいるという不思議
@bSM2TC2coIKWrlM @kottur_lover22 嘘がバレるからやめられない…。なんてみっともない発言なんだろう……
@bSM2TC2coIKWrlM ホント性根が腐ってる。
どんな育ち方をしたのか……
@bSM2TC2coIKWrlM 左翼は上辺の人権・平等を盾に政府批判、インチキを流布し、国家解体を目論む。目前に迫る侵略国家中国の恐怖に警笛を鳴らして欲しい。

↓話題のニュースはこちら↓