佐藤正久

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SatoMasahisa アメリカと会談すらできない岸田にこういう問題起きてもできないです
@SatoMasahisa もしかしたら、中国に精通する国会議員が、日本国の機密情報をリークしている可能性もゼロではないのでは?公文書が改ざんされ、国会で虚偽答弁認定118回の議員も実在する中で、怪しい議員は排除すべきです。
@SatoMasahisa 今世界が対中に舵を切る中、日本が岸田政権になったことは大不幸。これ以上大失敗をしないように眼を光らせていてください。
@SatoMasahisa 中国を信用して彼らに日本人を裁かせることを許したが
日本もブラジルみたいに日本国民を他国に裁かせない方向に行く方がいいかも
日本の法律で裁くから引き渡せと要求しよう
@SatoMasahisa 逆に留学生・労働者・IT企業誘致でこのような事態の原因を自ら招き入れている自治体・地方議員も多く見かけます。善処願います。
@SatoMasahisa ごちゃごちゃ言ってないで、はやくスパイ防止法を作るべき。
@SatoMasahisa もはやスパイ防止法なしに国民の生命、財産は守れない。
@SatoMasahisa コロナウイルスを世界が克服しても基本ビサなし渡航は日本は止めていただきたいと思います。
また国土防止法という名のスパイ防止法を制定して日本国及び日本人を毀損する活動工作員(協力している日本人も含む)に対して厳罰化をお願いします。
@SatoMasahisa スパイ防止法!しかも想定より厳しめのを早急にするようお願いします!!
この事実を持っても、非協力の政治家の皆さんの名を知りたいです。
@SatoMasahisa かわいい美人以外は入国禁止にした方がいい。
男とブスは空港でシャットアウト\(◎o◎)/!
@SatoMasahisa 対中避難決議の決定を出来ない理由は、
100兆円規模の経済詐欺を行うためである。
此の圧力団体を排除出来ぬ時は、
日本は中国共産党の中華暴力団の餌になり続けるだろう。
媚中経済団体同友会などは経済犯罪集団と同義である。
@SatoMasahisa れんぽーさんだいじょふ?
@SatoMasahisa ですね
@SatoMasahisa @tenkoti1 スパイ防止法案通常国会提出。
@SatoMasahisa 留学生がこれですからね

差別差別と言う前に、することがあるでしょ
@SatoMasahisa @NorihiroUehata スパイ防止法の無い日本は実際に蓋を開けてみたら恐ろしい現状になっている事だろうと思います。隊長、来年こそは本気でスパイ防止法の制定をお願いしたいです。
@SatoMasahisa この記事シレ〜と流してますが
とんでもない事です。
共産党員でも無い人が共産党員からの
指示で動くって。😱

絶対にクマのプーさん🧸を
スケートリンクに投げ入れに行く。🤣
@SatoMasahisa いや、立法府の仕事!
@SatoMasahisa 今、早く、国防、国防、国防、早く!
@SatoMasahisa 日本国内において、日本国の法律の適用を認めない自国の法に縛られた外国人の入国を禁ずる法律を作って下さい。多分簡単に作れるはずで、誰からも反対されないはずです。
@SatoMasahisa 本人の意思に関係無くスパイであり工作員なのですね。
@SatoMasahisa @fxrs1986 Scary 🐭China
@SatoMasahisa で、簡単に出国させてしまうワザとですね🇨🇳と揉めたくないから‼︎政府の弱腰wその留学生やらを大勢入れようとしている高待遇で‼️彼らは日本を守ってくれませんよ大事にすべきは誰か⁉︎全く政府は頓珍漢で呆れます…
@SatoMasahisa これはもう国を中心に、全国の自治体全てで対策しなければならない。いつまでザル留学を認めるのか?それとも、中国への貢物のつもりか?岸田さんどうにかして下さい。無理なら代わって下さい。
@SatoMasahisa @50nenNingen スパイ防止法を早急に望みます‼️
そして、他国にならって死刑でいいと思います。
@SatoMasahisa 盗まれっぱなしじゃどもならん
@SatoMasahisa 守るだけでなく、我が国も手段を問わず情報収集や各種工作を実施すべし。
@SatoMasahisa @AeKmkq サイバーセキュリティの前に中国人留学生をどうにかして欲しい。
@SatoMasahisa 米軍はコロナの検査もせずに我が物顔で神聖な我が日本国に入ってきていますなあ。どうします?お得意の「再発防止」かい?
@SatoMasahisa 留学生といってますが、なりすましの軍人だと思います。国外逃亡の前にどんどん拘留して容疑が固まり次第逮捕すべきだと思います。中国人教員も怪しいのはどんどん引っ張ってください。
@SatoMasahisa それに忖度する岸田のヤバさ
@SatoMasahisa 岸田内閣ではスパイ防止法の制定や政府直属の防諜機関の設立はどれ程議論されているのでしょうか?憲法改正の議論も大切ですがこうした議論もぜひ進めていただきたいです。
@SatoMasahisa 地方もそうですが、政府が率先してなにか方針、法律を示していただきたいところです。
@SatoMasahisa スパイ防止法で締め出すしかない。スパイが国民の義務とする国とか、力で現状変更をする国が常任理事国として、世界の正義を通す場で拒否権を持つ。国連は変ですよね。
@SatoMasahisa だから投票権とか言うてる自治体。危険だわ。日本国に関わる重大なことなのに。スパイ化する義務を負うものにザルに入国させるなんて安全保障上アウトだわ。しかも領海侵入何度も繰り返す危険な国やろ。こんなん国会で議論ないんかの?
@SatoMasahisa 国会議員は中国の国家情報法や国防動員法のこと知っているのかな?知っていて何も行動しない(対抗法案を提起)のが不思議でならないが。国会議員が動かないと民間企業は危機感を持たないよ。
@SatoMasahisa スパイ防止法が出来たら凄い多くの現役議員が摘発されそうw
@SatoMasahisa 何故スパイ防止法を作らないんですか?怠慢にしか見えません。

そんな状況の中で外国人を優遇する政策をしようとする今の政権は応援できませんよ。
@SatoMasahisa 国際手配?
チャンチャラおかしい
手遅れ
@SatoMasahisa おまえら自民党は中国民が日本ではたらけるよう、留学生制度導入。若者からじいさんまで、留学生として来日、日本国内で就労している事実。
それをなんとかせえよ(💢'ω')
反論出来るならしてみろ
@SatoMasahisa 対策が必要だと強く感じました
@SatoMasahisa 同じ防衛大出身の総理補佐官にも
この認識を共有していただきたい
@SatoMasahisa @HtEeFLocUHQMfFw どうにかしないと❗
@SatoMasahisa スパイ防止法はよ作ってくれ!
@SatoMasahisa 日中友好協会を通じて留学生往き来しているのでスパイとか入り込む可能性も有るのではと思います。
@SatoMasahisa 正直中国人は、留学生でも企業に就職でも受け入れて頂きたくない気持ちが大きいです。
私が社長なら、長い付き合いでよく知っているというのでもなければ中国人は雇いたくありません。
リスクが高すぎます。
@SatoMasahisa 年末の夜中にブレーカー壊れて大変だったけど良い訓練になったわ
電気屋さんの仕事納めに滑り込めたし
電気ついた瞬間って最高ね
人間は明るさに慣れすぎた
エアコンもつかないから子持ちは灯油ヒーターあった方がいいね
めっちゃ運が良かったなあ
昨日だけ大変だったけど掃除もめっちゃ進んだし
@SatoMasahisa おっしゃる通りです

なので

早くスパイ防止法を作って下さい
言うだけのインフルエンサーではなく、それを実現させる事が出来る政治家ですよね?
@SatoMasahisa 世界の中国軍のサイバー攻撃は日本の責任。どう責任を取るのでしょうか?

↓話題のニュースはこちら↓