小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@koike_akira え?それって、法の下で裁くのではなく、私刑にするってこと?さすが共産党。
@koike_akira さすが反社の共産党
@koike_akira いや、許さんと言っても…
いったいどうするおつもりなんですか?

検察と言う組織より、ご自分たちが立場が上だとでも?

傲慢ですね😑
@koike_akira わかりました!
私もその人民裁判に参加させて下さい!😊
@koike_akira 堂々の私刑宣言か?
法令遵守の精神は微塵も無いんだ。
@koike_akira 私刑の宣言ですか?
@koike_akira 俺らが有罪だと思ったから有罪。

山岳ベース事件の再現ですかな、恐ろしい恐ろしい…。

共産主義怖いお。
@koike_akira ほ〜、共産主義お得意の粛清でもなさるのかな?
リンチ殺人の常習イデオロギー。
@koike_akira 意に沿わない者に対する共産党のこの考え方が本当に怖い
@koike_akira 私的制裁は犯罪者のやり方です
@koike_akira あんた達は間違いなく、法律違反を堂々と行っている。
これについて、検察は何故摘発しないのか。
こっちの方が気持ち悪い。
だから、共産党は日本には要らない活動団体なんだよ。
@koike_akira リンチ(私刑)ですよ、それは。
@koike_akira 流石は非合法暴力革命組織ですね。言ってることが法治の全否定ですもん。
@koike_akira 暇なんですか
@koike_akira 何を言うか!現行法の破壊を目論む暴力革命党の輩が何を言うのか!!
@koike_akira で?どうするつもり?
@koike_akira 現役の議員のやることじゃ無い、この前の選挙で落選した無職議員に調査させれば🤪
@koike_akira テロリスト宣言か?
法を無視したらあかん
@koike_akira 無駄金使うのそろそろやめてな
@koike_akira この国は、法治国家なんですけどー。
どこの国の方ですか?
@koike_akira 公安監視団体が宣うな
@koike_akira 選挙のルールすら守れない人が偉そうに
@koike_akira 法治は不要と宣言した。
@koike_akira 具体的に検察は何を見逃したんですか?
そしてそれが何の罪に抵るのでしょうか?
許さなければどうするつもりですか?

こういう選民思想が映像で残されている数多くの違法行為をし続けるのでしょう。自分達が法律を超えた存在と思い上がりを絶対許さない
@koike_akira そうやって司法を無視するから破防法監視団体なんだよ
@koike_akira まったく同感です❣️
@koike_akira 国民も日本共産党の闇を見逃しません。
@koike_akira 一生やってろ。w
@koike_akira 三権分立
@koike_akira お得意の私刑の時間っすか?
@koike_akira 秘密警察結社安倍晋三は治外法権です。日本の法事国家の崩壊です。
@koike_akira 国費を貴方方の、やってるパフォーマンスの為に無駄遣いするのはやめなさい。

貴方方も、もう日本を独裁国家にするのは諦めて、日本人の幸せの為に働いたらどうか?
@koike_akira さすが公安監視対象の党の方は法は関係ないという判断なんですね。
@koike_akira 私刑(リンチ)するのですね!
令和の榛名ベースですな?いつまでも連合赤軍やるなよ!
@koike_akira 法的根拠は?
@koike_akira 私は友人を廃人にした日本共産党を絶対に許さない。そして多くの国民もアンタら日本共産党を絶対に許さない。
@koike_akira それよりも、山口県における林外相の公職選挙法違反の追及にシフトチェンジした方がよろしいのではないですかね。
@koike_akira 検察が見逃した決定的な証拠を知っているなら、それを出せば良いんじゃないですか? 日本は法治国家なんですから、気分で罪が決まるわけじゃないでしょ?
@koike_akira これが共産党の姿。
こいつらが政権取ったら、無罪であっても拷問してでも「やりました」と言わせるんだろうね。
どこかの国と同じ。
@koike_akira 共産党、不祥事が不起訴になりがちなのは、なんでー?😏✨
@koike_akira 自由、民主主義、法の支配
この3つは嫌いなのかもね
@koike_akira こんなこと許せない。
アベ政権が復活しないうちに自民党政権をぶっ潰しましょう!
@koike_akira 法治主義を完全否定。
さすがは独裁者が支配するテロ政党。

日本、いや世界の敵。
@koike_akira なら、決定的な証拠が出るまでは、無駄に騒いで国会を空転させるの辞めてもらえませんか?
@koike_akira 検察の姿勢を問うために検察審議会がある。その審議会の議決を無視する検察を告発するためにどうすべきか。知恵を絞ってもらいたい。
@koike_akira 恐ろしい人たちですな
妄想で国民をだまし印象操作で世論を誘導し個人を悪に仕立て上げるいつもの手口
日本は法治国家でしょ
世論で変わらせるとかどこかの国と一緒!
@koike_akira 相手の出方次第で実力行使開始ですか??
こわい、こわい。
@koike_akira キモチは分かったから【証拠】を見せてよ。

じゃないと反政府テロ組織の寝言でしか無いのよ。
@koike_akira 検察が立証できなかったものを素人が立証できるの?
せいぜい立証頑張って(笑)
@koike_akira 見逃したわけではない捜査し不起訴になったわけだ司法否定とはやばいな組織だな

↓話題のニュースはこちら↓