黒岩宇洋(立憲)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YzypC4F02Tq5lo0 最初に言い出したのって誰だっけ?
しかも久兵衛側に誰もどこも「ごめんなさい」してないよね。立民の誰かさんは、「オレは断言してねーし」って息を吐くように嘘こいて逃げてたね。 pic.twitter.com/ojPMJek97U
@YzypC4F02Tq5lo0 先ほどもどこかで書きましたが相当重度のサクラ依存症・アベ依存症ですね😁🏥
@YzypC4F02Tq5lo0 @0U9Dr51Dh48TPAN こんばんは♪
あるアンケートで最も信頼出来ないのはメディアだと・・(-.-)
国・国民の事そっちのけで24時間一年中、安倍さんの事考えてるのですね(-_-;)電波オークション必要です! #マスゴミ #立憲共産党 #憲法改正
@YzypC4F02Tq5lo0 久兵衛の鮨を何百人分も出したら破産するわ🤣
@YzypC4F02Tq5lo0 KUSOマスゴミとKUSO野党ですね(怒)
@YzypC4F02Tq5lo0 シュレッダーを見る会 穴子一本勝負の黒岩やその他は落選したのに                
たぶん次の選手で維新に抜かれても
サクラ祭りやってるんやろなw
@YzypC4F02Tq5lo0 元気で居るんだろうか。新潟の寿司は美味いかな。
@YzypC4F02Tq5lo0 冤罪にならないのか?

罪ではないけど、冤罪みたいなものでしょ?
@YzypC4F02Tq5lo0 その黒岩は見事に落選しましたね。辻元や川内や尾辻とかも鮮やかに選挙で粛清されました。賢明な国民が正しい審判下してくれました。
@YzypC4F02Tq5lo0 だから立憲は相手にされない。
@YzypC4F02Tq5lo0 もう、恥を持ち合わせていない人と付き合うのは、疲れました。海外に行くと、日本人で良かったなと何度も思う。ただ帰国すると恥ずかしい人が多すぎる気がします。汚染されぬよう、李登輝さんの武士道解題と福澤諭吉さんの学問のすすめを、不定期ながら再読するようにしてます。🤔
@YzypC4F02Tq5lo0 この嘘つきめ
嘘ついて誰かを蹴落とそうとする党が勝てるわけない
これは虚偽の申告で相手に悪いイメージをつけ、さらにあからさまにデカく報道することで国民を騙す
犯罪だとすら思うのですが
@YzypC4F02Tq5lo0 偽情報で国民を欺く国会議員は、免責特権を剥奪して罰するべきだよ。
そのためにも憲法51条を改正しよう。
@YzypC4F02Tq5lo0 ジャーナリズムは死んだ。
@YzypC4F02Tq5lo0 全く同感。
森喜朗さんは「女性がいると会議が長くなる」と発言しただけで五輪の組織委員会の会長を辞任したのに野党議員は国会で虚偽の事実に基づいた質問をしてもなんのお咎めもない。
こんな理不尽なことはない。
そんな卑怯な議員が今回の選挙で落選したのは本当に良かった
@YzypC4F02Tq5lo0 安倍さんは二代前の首相なんですけどね。立憲共産党と左派メディアは安倍元総理がいないと生きて行けないのでしょうか?
もはやストーカーのレベル。
@YzypC4F02Tq5lo0 野党もマスコミも楽な仕事だよなー。ろくに取材もせずに想像で物言って、間違えても特にお咎めなし。
野党にいたっては、そんなヌルい仕事で領収書のいらない経費を月100万も使えるんだもんなー。
@YzypC4F02Tq5lo0 名誉棄損じゃないのか?安倍さん告訴しても良いんじゃないかな?
@YzypC4F02Tq5lo0 @kitamuraharuo なぜマスコミは安倍晋三元首相をいつまでも叩くのか?
皆さん真剣に考えてみませんか? 何か見えてくるかも。
@YzypC4F02Tq5lo0 立憲は与党批判のためなら捏造してでも騒ぐのです。それで仕事してますアピールをして、みんなの税金から多額の給料をせしめているのです。
少しはマジメに仕事して欲しいです。
@YzypC4F02Tq5lo0 マスコミ人はある種の精神障害者だと思う。自己の主張のためなら平気で嘘を言っては相手を誹謗中傷ですからです。
@YzypC4F02Tq5lo0 節操が無い。
@YzypC4F02Tq5lo0 全く同感!
簡単にいうと日本を潰したい壊したい連中からすると日本を改憲し世界と同じような国にしようとする安倍前総理ほど嫌な存在はない・・・だからなのだろう。
日本に本当に必要な政治家ほど叩かれる。
@YzypC4F02Tq5lo0 @kitamuraharuo 目的の為には手段を選ばない様な組織や人物には権力を与えてはいけませんね❗
@YzypC4F02Tq5lo0 捏造切取りがばれてきてます。
@YzypC4F02Tq5lo0 @nipponkairagi 黒岩久兵衛事件
@YzypC4F02Tq5lo0 マジョリティーには何をしてもよいという妄想

自民党は~! 日本人は~!
@YzypC4F02Tq5lo0 久兵衛はホテルオークラから出て行くみたいですね?!
@YzypC4F02Tq5lo0 マジでいらない政党だし、政治家になる意味を履き違えてる。与党の批判だけすれば良いって誰が言った?日本人を守る為の法律を作る事が貴方達の使命ではないんですか😳?
@YzypC4F02Tq5lo0 根拠なければ、批判でなく誹謗、中傷。
公党と言えども、あまりにもレベルが低すぎます。だからサクラ散る!🤣🤣🤣🤣🤣
@YzypC4F02Tq5lo0 言葉の暴力革命。奴らの本性。政権転覆のためなら全てが正当化されると思ってます。
@YzypC4F02Tq5lo0 裏取り大事ですね!
@YzypC4F02Tq5lo0 本当にさもしい奴等です。
@YzypC4F02Tq5lo0 いつもそう。
もり、かけ、さくら。

安倍さんを批判するためなら、根拠のない内容がいくらでも報道されます。
@YzypC4F02Tq5lo0 産経新聞と夕刊フジ以外はゴミ
@YzypC4F02Tq5lo0 @matoba34872650 デマの責任を持ってほしい。
@YzypC4F02Tq5lo0 ここでアメリカ人飲食店店主ならば、「よーし!裁判起こしてガッポリや」となるが、日本人だとそうならないところにつけ込んだ悪い奴ら😂
奴らは日本人なのか?🤣
@YzypC4F02Tq5lo0 久兵衛議員は今回の衆院選で落選したんじゃなかったかな。
@YzypC4F02Tq5lo0 @Eric7_Garnham 日のないところに火をつける夜盗
@YzypC4F02Tq5lo0 じゃろね。。
粘着政党め!
🟥に支配されたメディア。
メディアに日本人がいるなら、、今のこの状況に日本がヤバいと思う人はいないのだろうか?
この国は表向きには植民地にはなってはいないが実際には戦後から二か国から内なる支配を受けている。途中から三カ国やね!🥵💥
@YzypC4F02Tq5lo0 黒岩落選して良かった。
@YzypC4F02Tq5lo0 「野党やマスコミ」
→いつも一心同体ですね。
日本は変な国。
@YzypC4F02Tq5lo0 裏を取ったら自分たちの言う事が覆されてしまう恐れが十分にあるから。
@YzypC4F02Tq5lo0 裏も取らずワザと誤報を流すなら、もうマスメディアではない。
@YzypC4F02Tq5lo0 ウソまでついて誹謗する野党体質がマスメディアの体質になっているから、国民は両者を信用しない。💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
@YzypC4F02Tq5lo0 中国人や韓国人同様に、嘘を平気で言いますね。そこの出身者が多いのではないでしょうか。
@YzypC4F02Tq5lo0 自分達がやってるから彼もと思った立憲。
@YzypC4F02Tq5lo0 毎度おなじみのガセネタつかみ
かってガセネタで全てを断った方
確か民主党だった様な、、、
ガセネタつかまされても今の立民議員じゃあ腹の座ったのは居ないなあ
単なる犬の遠吠えか
犬に失礼かなあ〜
そのくらいの存在である事は間違いない
@YzypC4F02Tq5lo0 正に左翼の手法ですね
あらゆるところで、蔓延ってる
@YzypC4F02Tq5lo0 野党やマスコミはゴキブリ以下です。
@YzypC4F02Tq5lo0 @kitamuraharuo 左派政治家やメディアに対して世間は甘いですが今行われているのは人権侵害でしかなく本当に危険な世の中です!

↓話題のニュースはこちら↓