自衛隊

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@onoda_kimi 😆🌸🇯🇵㊗️
@onoda_kimi 軍国主義やん。言論の自由を奪うわな。
@onoda_kimi @naomi25301835 これ自衛隊の収益になるなら買いたい❗️
@onoda_kimi カッコいいです。
@onoda_kimi 俺が守る・お前を守る・防人魂
カッコよすぎですね!
@onoda_kimi かっこいい👏👏欲しいですネットでも買えますか🤔どこで買えます🤔
@onoda_kimi 旭日旗の方が良いのだがな
@onoda_kimi 異性から言われたら、キュンキュンしそうな言葉ですね😊
@onoda_kimi BIZARRE 石仮面!
ジョジョもあるのですね

タオル格好良い!
@onoda_kimi @nvkePqkpk5P3Y50 どこの駐屯地ですか?
私も欲しいです!
@onoda_kimi めちゃめちゃ良いですね!
@onoda_kimi 凄く欲しいです👍
@onoda_kimi ぜひ体験入隊を
@onoda_kimi @sakimori594 欲しい。🤗
@onoda_kimi うわぁ(*≧∀≦*)
私も購入したい!!!!
@onoda_kimi どこで買えるの?
@onoda_kimi @c041207 ◎ 自衛隊の「守る」は「護」です‼️ 国を護り、人を護ります‼️
@onoda_kimi 👍👍👍
@onoda_kimi 目つきが男らしい!いえ、漢らしい!(とある団体に怒られそう)
@onoda_kimi すごい!
かっこいい!
欲しい!
@onoda_kimi これ、欲しいです。
日本国民として。
@onoda_kimi @pro_mackey キミちゃん❤️
@onoda_kimi おぉ!!欲しい😍
@onoda_kimi 悶絶級に欲しい!!!
@onoda_kimi 欲しいです。通販で買えるのかな?オマケにアベノマスク付けて。
@onoda_kimi 頼んだあ!
@onoda_kimi 私も欲しいです〜✨
@onoda_kimi うわぁ、カッコいいー
私も欲しいです!
@onoda_kimi 😊👍✨
@onoda_kimi これは、いい👍
@onoda_kimi 女性自衛官もいるので『俺が』ではなく『私達が』にすればなお良いかと。
@onoda_kimi 欲しいっ!
@onoda_kimi 私も欲しい
@onoda_kimi 応援させて頂きます。
@onoda_kimi かっこいい!

12月28日、自民党入党の手続き(党費振込・情報郵送)完了!
@onoda_kimi ナウいね!!
@onoda_kimi ほしい!ほしい!
購入方法、教えて下さい😊
@onoda_kimi @lily95595 南西諸島をきちっと入れないといけない。
@onoda_kimi 貴方の国会質疑は元気が出たばい。
そのまま来年も突き進んでください。
@onoda_kimi あのね、一般市民は購入したくても買えないの!
買ってくれますか?
アップして嬉しいだろう!
公設秘書よー
 国会議員の権利で載せて嬉しいかい。
我々も買えるようにするのが身近な自衛隊?国軍だよ
私は国防軍にしたい変更を要望する
@onoda_kimi 後ろの相撲の写真が気になります。(^^)
@onoda_kimi 私は小田原議員と小倉議員の応援団
あぁかれんさんも
@onoda_kimi これが欲しい人を「右翼」だとか「ネトウヨ」だとか罵ることがいかに可笑しいか、わかりますよね。自分の国を守るのは国民の勤めなのです。当然でしょう。それが違うと言う人は国民ではないと言われても仕方ありませんね。
@onoda_kimi さきもり!
@onoda_kimi @c041207 9条改正と共に、隊員の地位向上を切に望みます。
@onoda_kimi 防衛庁(通販)購入?
一家に1枚配布しよう!愛国心が目覚めるかと、、
@onoda_kimi 👍👍
@onoda_kimi えっ!欲しい!
どこで売ってますか?

↓話題のニュースはこちら↓