橋本聖子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@watanabeatushi 過去の栄光なんて1日で消える罪だぜこれは。
@watanabeatushi 自由移民党は完全に乗っ取られましたね。
@watanabeatushi どうして日本の政治家はこれ程までにジェノサイドに無関心なのでしょうか
政治家など当てにせず民間人が頑張るしかないのかな〜
@watanabeatushi どうせ表面上だけボイコットして裏ではご機嫌取りしたいんだろうなあ
ますますアメリカの信用失くす行動をよく取れるわなあ
@watanabeatushi もう狂っとるな。
はよこの政権終わらせようぜ。
#岸田政権の退陣を求む

しかし、習近平はゴルフ嫌いやったはず…
@watanabeatushi 流石は「筋肉脳大臣」
何が重要か何もわかってないw
@watanabeatushi この時期に共産党とゴルフすれば、マスコミ通じて利用されるとわからないのか?議員辞職すべきです
@watanabeatushi もう信じられない日本の政治家の仲間入りです🤬🤬
@watanabeatushi ゴリラがゴルフしてる
@watanabeatushi ジェノサイド擁護議員は落選させなければいけないな。
@watanabeatushi なに考えてるかね。
ほんと、国会議員って。
行くな、北京、
呆れるわ
@watanabeatushi どうやら我が国はとっくの昔にかの国の下僕になっていた。
「親中派」というが、
間違っている時は相手を諫め、厳しい言葉をかけるのが「親友」。ただ唯々諾々と相手の言いなりになるのは「下僕」といいますね。
@watanabeatushi こんなのが政治家やってんだから、センスないやつは政に参加しないで欲しい。
@watanabeatushi なーんの役にも立たないゴ○政治家、いない方がマシ
@watanabeatushi あり得ない
@watanabeatushi 意味ないなるやんけ!
@watanabeatushi ゴルフ出来るんだ。ハンディ幾つかな?
@watanabeatushi この人が政治家なのが不思議です。昔、自民党議員に誘われてなった口ですかね?
@watanabeatushi 年始そうそうアメリカは日本を完全に見捨てるかも
韓国と同じような扱いはいやだー
@watanabeatushi 茅ヶ崎時代このゴルフ場から徒歩5分くらいの所に住んでいたこともあり朝、夕愛犬を連れてゴルフ場に入って走り回ったのが昨日のように思い出されます。
@watanabeatushi 人権無視かよ❗️
森さん可愛いそう。
@watanabeatushi ダメだこりゃ💦
@watanabeatushi 誰が誰を接待したでしょうか?
@watanabeatushi 早くアメリカから制裁を受けた方が日本政府の為になります。
@watanabeatushi 終わってるわ
@watanabeatushi これアウトでしょ
@watanabeatushi 政治はバランス取り。
特に中国とこれだけ関係が深いのだから簡単にはいかないことぐらい政治家なら判るのでは。
「おう気に入らんからやってしまえ!」で片付くなら政治家なんて誰がなってもいい簡単な仕事。
@watanabeatushi もとも政治家としての基礎知識も国家観も無いスポーツ利権の神輿な人
@watanabeatushi そういえば習近平がゴルフが大嫌いで、日本でゴルフ三昧だった王毅が慌てて否定したケースがあるけど、この現大使、この写真で降格されるんじゃないの?w
@watanabeatushi 人権弾圧ゴルフ!
@watanabeatushi 悪い意味でフリーダムすぎる。プロ選手が反社とつるんでたら一発クビですよね?考えられへん。
@watanabeatushi 本当だとしたら最低だ❗️
@watanabeatushi これはこの時勢では、アカンやろ!
@watanabeatushi 高橋大輔にキスをしたばぁさんか…。
辞任しなさい。
@watanabeatushi これ本当ですか?外交ボイコットがうわべだけってことかな?それじゃ中国に全く効かないでしょ。
@watanabeatushi この人もマネトラかハニトラに引っ掛かったのカモ⁉️
@watanabeatushi 人でなし😱
@watanabeatushi 脳みそ筋肉なん?
@watanabeatushi 接待ゴルフは当然だと思います。宗主国への"おもてなし”。
@watanabeatushi この方はキスした以外に仕事しましたっけ(・_・?)
@watanabeatushi 御手洗も変わらないね。
コイツが存在する限りキヤノン製品は買わない。
@watanabeatushi 知恵遅れの情け無い頭!
@watanabeatushi 私も反対です。
日本を売る行為をする政治家たちが多すぎます。
@watanabeatushi この政権は矢張ダメダメですね😆こんな事を許容してしまう空気あるんだろうな、致命的に緊張感が無い😵
@watanabeatushi あーあーあーあー
やっちもうたなー😡😡😡😡😡😡😡😡
@watanabeatushi リターンを期待しているのね。
@watanabeatushi 恥ってものを知らないのかなこのおばはんは。
@watanabeatushi 自民党もダメね
@watanabeatushi @Telesis1995 やはり岸田は、適任者を北京に送るんだな👎
@watanabeatushi シュウくんはゴルフ嫌いだと思うけど、
コレ、粛正されないかな?大使
@watanabeatushi 強いものに巻かれて今さえよければいい的な考えなんだったら、こんな人が国民の代表として政治する事が危うい。
選挙でしか意志表明できないことが歯がゆい。

↓話題のニュースはこちら↓