室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 室井さんがこの様な発言ができる時点で「独裁国家」ではありません

(笑)
@YuzukiMuroi 情け無いぞ日本人💦

「今後、二度とこうした問題を起こさないよう……」

「こうした」って何だ?
それを明らかにすることを願っているのに

これで終わりにするつもりか日本人💢
@YuzukiMuroi だけどさ1億円だよ!ホントに真実だけを知りたかったら…だけを知りたかったのなら…!
@YuzukiMuroi 正しいと信じて、挑んだ者を、司法を最後の砦と信じて戦おうと立ち上がった者の誠意を踏みにじる者は誰だ‼️私たちは許さない‼️私は許さない‼️
@YuzukiMuroi 国家運営する側としてはやるべきことをやったのだろう。私は国を支持する。
@YuzukiMuroi 間違ったことが許せない」「間違っている人を、徹底的に罰しなければならない」「私は正しく相手が間違っているのだから、どんなひどい言葉をぶつけても構わない」このような思考パターンがひとたび生じると止められなくなる状態は、恐ろしいものです。本来備わっているはずの冷静さ、自制心、思いやり
@YuzukiMuroi 人の脳は、裏切り者や社会のルールから外れた人といった、わかりやすい攻撃対象を見つけ、罰することに快感を覚えるようにできています。他人に「正義の制裁」を加えると、脳の快楽中枢が刺激され、快楽物質である「ドーパミン」が放出されます。この快楽にはまってしまうと簡単には抜け出せなる。
@YuzukiMuroi 「いたずらに」
って、どの口が 「その口」が👎👎です。
@YuzukiMuroi 妄想する悪と戦い続けても意味がないですよ。
@sharenewsjapan1 妄想ってやつか
@sharenewsjapan1 とんでもない独裁者がいるならヤられてるって🤣
@sharenewsjapan1 赤木さんの命の値段を提示して国がそれを受け入れただけの話だろう
@sharenewsjapan1 作り話好きだなぁ〜
@sharenewsjapan1 ダボス会議系グローバリストや中国共産党と自分の利益のために働く政治家や官僚、経済人その他もろもろはいるけどね
@sharenewsjapan1 いたとしても、間違いなくそいつは他国のために独してるやろ。
@sharenewsjapan1 「この国」の定義を伺いましょうか。
@YuzukiMuroi 司法がこれでは、この国の民主主義の終末ですね、恐ろしい。
@sharenewsjapan1 ただただ不快な女性。
@sharenewsjapan1 良かったね。アベロスから快復できて…
@sharenewsjapan1 独裁者?いねーよそんなん。
@sharenewsjapan1 どうしてもそっちの方向に持って行きたいらしいが、執念深過ぎて何かあるのかと思ってしまう。
@sharenewsjapan1 ふぇ~( ゚д゚)ポカーン
@sharenewsjapan1 ヨ、ネ、ヤ、マですね🎵
@sharenewsjapan1 志位和夫「ハックショイ!」
@sharenewsjapan1 おっと、池田先生の悪口はそこまでだ…
@sharenewsjapan1 自分の思い通りにならないとすぐ独裁者とかほざく。
相変わらす低能な女。
@sharenewsjapan1 社会主義国家・共産主義国家じゃあるまいし何を寝ぼけたことを言ってます??
@sharenewsjapan1 パヨクってこういう妄想の世界の中に生きているんですよね。
現実には目を逸らしています。
@sharenewsjapan1 純血日本人「どうも行政の人間の中に、とんでもない買春していた恥晒しの議員がいるようだ」
@sharenewsjapan1 志位さんww
@sharenewsjapan1 独裁者

さあ!
その言葉の意味を考えてみようか〜
@sharenewsjapan1 改ざんの指示をしたのは適当答弁した佐川理財局長だし、赤木さんの自殺は野党のパワハラのせいだし、8億円値引きはごみ処理費用だしどこに“独裁者”の出番があるんでしょうねw
@sharenewsjapan1 深淵なる者…
@sharenewsjapan1 誰だか言って下さい。
@sharenewsjapan1 「独裁者」について歴史の勉強した方がよいね
@sharenewsjapan1 こういった妄想が甚だしい方を時々見かけますが、まずご自分の認知の歪みから点検なさって欲しいものです。
@sharenewsjapan1 志位和夫さんのことですか?
@sharenewsjapan1 相変わらず目が怖いね!
とんでもない独裁者は、貴方達のお仲間では?
国が良くならないのは、貴方たちみたいな足を引っ張る人が多いこと。
岸田になって喜んでいるんじゃないの???
@sharenewsjapan1 中国のこと?
@sharenewsjapan1 > この国をぶっ壊したいのか
日本国民「日本をぶっ壊したいにはあんたやろう」
@sharenewsjapan1 なんか変な薬でもしてるんでしょうね
@sharenewsjapan1 やっぱり宏池会を動かしてるプーさんのこと?
@sharenewsjapan1 独裁者がいたら、今、無事ではいない方々のおひとり。
@sharenewsjapan1 横の国の独裁者が笑ってるぞ
@sharenewsjapan1 あなたがいるかぎり独裁者なんていないですよ。
いたら、真っ先に消されるからw
@sharenewsjapan1 この国を動かしている…独裁者…、あぁ、12億人の志位の国の彼の人の影響力はすごいですよね。
@sharenewsjapan1 根拠の無い陰謀論
@sharenewsjapan1 既に発言が独裁と思うな。発想が不気味。独裁は隣にいるやん。このことは言わないね。こういう方たちの特徴。白服集団みたいな
@sharenewsjapan1 相変わらず見えない敵と戦ってますな

↓話題のニュースはこちら↓