不法移民

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



擁護の方法が間違ってませんかね🙄  https://twitter.com/tweetsoku1/status/1476333713223036936 
難民申請者だろ!?難民ではない。  https://twitter.com/tweetsoku1/status/1476333713223036936 
早急に各地の入管局長に決定権、権限が集中してブラックボックス化している現状を改革しないと悪評は積もるばかり!法務大臣、法務省も結局介入出来ていない......  https://twitter.com/tweetsoku1/status/1476333713223036936 
そこまでして難民申請の厳しい日本に来るのかが謎。最も簡易な国は多数あるはずですが…  https://twitter.com/tweetsoku1/status/1476333713223036936 
そういえば高校時代の仲良しが入管に配属されたっつーてたな。
それきり仕事が忙しくなったのか話さなくなってしまったけれども。  https://twitter.com/tweetsoku1/status/1476333713223036936 
ウィシュマさんはスリランカでしたっけ?
本来はスリランカ大使館に助けを求めるんじゃないのかなあ?
海外で困った時、日本大使館へ行くのと同じように  https://twitter.com/tweetsoku1/status/1476333713223036936 
そう思うなら生きやすい国へ行きなさいよ。何故日本にいるんですか?だれも日本にいてくれと頼んではいないでしょう?  https://twitter.com/tweetsoku1/status/1476333713223036936 
@fuki_kamai あなた方で帰国を支援して差し上げればよいのでは
ビザ無いならターゲットだよね☺️日本で生きるのが苦しいなら、別の国に行けばいいのに。ほんと頭悪いんだな。  https://twitter.com/tweetsoku1/status/1476333713223036936 
@fuki_kamai まずは自国の大使館に助けを求めるべき…

そもそも入管に問題提起をするよりも法整備に問題がある…

オーバーステイは法を犯しているし…

可哀想なのは外国人ではないよ😌
@fuki_kamai これを受け入れてしまったらますます違法入国の外国人が増える!
病気は自国で治療してくれ‼️
@fuki_kamai どうして無理矢理入れてあげようとするの?
正式なビザをとれば入国できるのに、どうして複雑なやり方をあえてとるの?
メシ食うの我慢させてこの人のことなんか何も考えてないよね?
@fuki_kamai まずはスリランカ大使館に言って下さい。
@fuki_kamai 変な入れ知恵する団体のターゲットにならないと良いですね(手遅れかな?)
@fuki_kamai あんたをターゲットにしてるのは、あんたで稼ごうとしている支援団体と弁護士とみずほ
@fuki_kamai 不法滞在の犯罪者は即刻強制送還して下さい。
日本の治安が悪くなる!
@fuki_kamai いゃ、まずなんで点滴されてるん?
固形物摂取出来ないと判断されたからじゃないん?
@fuki_kamai この方の出身国の大使館もしくは領事館に連絡してあげられませんか?
@fuki_kamai なぜ不法滞在が発覚した時点で強制送還しないの聞きたいです
@fuki_kamai くだらねぇ
強制で飛行機乗せるわけにはいかんのか?
@fuki_kamai 偽善者。
@fuki_kamai そんなに不安に駆られるのなら、早期に帰国か他国へ脱出出来るよう、尽力すべきじゃないですか?
@fuki_kamai 1日も早く生まれ故郷に返してあげましょう。
@fuki_kamai いや、強制送還したらいい!それとも送還できない理由でもあるのか?
@fuki_kamai 「私たちの"可哀想"と思う気持ちは法律よりも上なの!」てか?

アンタラはそれで気持ち良いかもしれんがな
@fuki_kamai すぐに送還しないと!
そして、2度と入国しないこと!で命守れます!
@fuki_kamai こんなの見せるより早く国に帰る手伝いすればいいんじゃないですか?😂
@fuki_kamai ビザはお持ちなんでしょうか?
@fuki_kamai スリランカでも政府に殺されるんですよね
@fuki_kamai ウィシュマと同じじゃないよね?なんか、内容がそっちの人っぽくてきな臭いです。
@fuki_kamai かわいそうなのでお国にお送りしないと!
@fuki_kamai そんなに怖いなら他に行け!
@fuki_kamai ジャヤントとやら…。確かに次のターゲットはあんただよ。
だけど入管ではなく、自称人権派弁護士やこの活動家のターゲットな!!
ウィシュマの次の獲物だよ。あんたは。
@fuki_kamai 何のターゲットなんでしょうか?
@fuki_kamai @SYI_pinkydragon 私の友人の知り合いが元々収容されて今はビザを持っている方がいるのですが、彼は性犯罪(レイプ等)を2回くらいしているらしいですよ。本人が自ら言ってたらしいです。
@fuki_kamai そんなに可哀想なら貴方が住まいから金銭面から全部面倒みたら?(´・ω・`)
@fuki_kamai 彼の国の大使館は無いの?
@fuki_kamai あなたは何しに日本へ🤔
@fuki_kamai 自分のお国にどうぞ
@fuki_kamai 点滴もタダじゃないんだぞ。
@fuki_kamai 入管が仕事しちゃ悪いのか?
意味分からん
日本から別の国に行けよ。
世界には200以上の国と地域があるんやで。  https://twitter.com/tweetsoku1/status/1476333713223036936 
@fuki_kamai 帰国サポートするのがベストですね
@fuki_kamai な ぜ 収 監 さ れ て い るかまず考えような
@fuki_kamai そんなに「危険な状態」が事実なら、一刻も早く日本から離れるべきではないでしょうか😰

周辺には韓国・中国・北朝鮮など、左翼が「日本より安全な国」と認定する国がありますよ👍

そもそも入管にいるのは不法入国・不法滞在だからでは?🤔
無理して居なくても良いです( ̄△ ̄)  https://twitter.com/tweetsoku1/status/1476333713223036936 
@fuki_kamai そんな国になぜ居座ろうとするのか甚だ疑問
@fuki_kamai すり替え捏造専門家💢
偽善を見抜いて現実を直視する目を養ってください‼️
この日本では先ず自分を大切に思えばその先が見える☝️
@fuki_kamai 本国の大使館が動いた方がいいんじゃないのか。
@fuki_kamai 口から食べ物を食べない人間に、点滴までしてなんて優しいんでしょうか日本は。

↓話題のニュースはこちら↓