twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tomominishitani ヘイトを盾に、被害者のことを無視して加害擁護ですか。本当に驚きですよ!何考えてんですか?貴方どこの国の議員?論破って何ですか? pic.twitter.com/AOInJgQb2s
@tomominishitani 拉致問題はすごい重要なことじゃん。
@tomominishitani 立憲からすれば、拉致問題を取り上げられることは都合が悪いって事ね、分かりやすい。
貴方みたいな分かりやすい人間が議員やってくれた方が、立憲の姿勢がハッキリするからむしろいいかも。
そして、貴方のこのツイはあっという間に広がっていくだろうから、有名になれますね(^^)
@tomominishitani 『持ち込ませてしまった』とは、どういう意味ですか❓
何をどう論破するんですか❓
まさか、拉致事件はなかったとでも❓
@tomominishitani 拉致被害がある事を無かった事にでもしたいんか?
日本国民の記憶から消去したいんか?
@tomominishitani 摂津市民の民度が問われますね。
@tomominishitani あんた何言ってんの?
@tomominishitani 消えてなくなって下さい。
@tomominishitani プロフの「まっすぐに生きる」は返上した方がよろしい
@tomominishitani 不甲斐ないってどういう意味だ?
まさか、拉致被害はなかったとか言わないですよね?
@tomominishitani 拉致問題は日本人の問題だろがよ。
あぁ、あんたら日本人じゃないんか。
@tomominishitani 拉致被害者家族会の会合などに出席して、同じ事を言って理解を得る事ができれば、摂津市政においても論破できるようになるかも知れません。
まずは拉致被害者家族にその事をお話する機会を持つ事から始めるべきでしょう。
@tomominishitani 何を言ってる⁉️
許さんぞ‼️
おい!
なんとか言えよ‼️
@tomominishitani 同胞を拉致された問題は日本国共通の問題でしょう、ましてや子どもがそんな目に遭ったとしたら。摂津市民の子供の安全を外敵から確保して下さい。
@tomominishitani んん、どうした?
事実を教えることが大人のやることでは?
@tomominishitani 所詮立憲民主党。日本を守る気がない奴ら
@tomominishitani 日本の大事な国民が拉致されたままの今、国防とともに最も重要な課題でしょう。これが議員さんの発言とは…とても信じられないです。
@tomominishitani あ、立憲民主か!
腑に落ちた!爆笑
@tomominishitani 日本人ならば、拉致被害者の問題を教育の場で説明や議論することは当然です。
あなたは何処の国の議員ですか。
議員の自覚はありますか。
説明責任として、なぜ不甲斐なかったのかお話し下さい。
あと、Tweetは消すと増えますよ。
@tomominishitani こんなんに投票する奴が増えてるのが問題。
@tomominishitani 持ち込ませ不甲斐ないのは、なんの罪のない日本人の子どもが外国の国家に誘拐されたことか?摂津市は拉致被害には全く教える必要がないし、教えようとするなら論破しなきゃならないってことか?摂津市はそんな街なんだな。
@tomominishitani 拉致事件って与野党関係なく一致できると思ってたのに。
@tomominishitani あなたのこの発言は拉致被害者や被害者家族にとても失礼ではないですか?
とても議員さんの発言とは思えませんね。
@tomominishitani 摂津市って、とんでもねえ奴が議員になっとるわ😱

誰がこやつに票入れてんの⁉️
@tomominishitani 日教組?
@tomominishitani 何言ってんだ?あなた
@tomominishitani 拉致被害者家族の目の前で言ってね
@tomominishitani 摂津の教育に拉致被害者の問題を持ち込ませてしまったこと⁈
摂津は日本では無いのですか⁈日本人の同胞が拉致被害者となりそれに声を上げる事が不甲斐ないとは。

あなたは日本人の拉致被害を黙認するのでしょうか⁉️
@tomominishitani 立憲民主党って日本の敵なんですね😠
@tomominishitani なにを言ってるの?拉致問題は日本全体の問題、大人から子供までこの事は共有する必要があると思います。立憲民主党全体の考えですか?こんな政党は早くなくなった方がいい💢
@tomominishitani 立憲民主党は日本人が拉致されても何とも思わないの? その思考は何故?
@tomominishitani 久しぶりに怒りで体が震えた。
@tomominishitani あ〜大晦日に嫌なツイート見てもた
議員やめてモンスタークレマーでもしとけ
@tomominishitani 日本国民が拉致されたんですよ。今以上に日本国民が知り、議論すべき内容では?
@tomominishitani 拉致被害の問題を論破??
@tomominishitani なーんだ、立憲かぁ
@tomominishitani とんでもない失言ですよ?
早めにお詫びと訂正をした方がいいかと。
「さすが立憲民主党」ですね
@tomominishitani こんな奴を議員にしてしまった不甲斐なさ😅💦
@tomominishitani 本気でそれ言ってるんですか?
拉致は本当にあった事件なのに何を論破するんですか。
子供達のためにも危険はあると言うことを教育するべきでしょ。
@tomominishitani 論破するのが仕事なのでしょうか?
意味が分かりません
@tomominishitani 本当にこれはどういうつもりだ??断固として説明及び謝罪を要求する。日本国民に対して謝罪せよ。
@tomominishitani 真実を無かったことにする?新幹線事故が有ればまず犠牲者ごと地中に埋めて無かったことにするのと同じ感覚?摂津市民も何でこんなのに投票するんだ?近所の高槻市もこないだまで犯罪者を議員にしてたし…
@tomominishitani 左翼は最近正体隠さなくなってきたね。武蔵野市の市長とか。そろそろ活動限界が近づいてるのかな?
@tomominishitani は?何が不甲斐ないんだ?
@tomominishitani 問題を持ち込む事と、論破を同じ目線でご発言のご様子。
そるとも勘違いを装い、無益な議論を呼ぼうとしているのかな?
拉致被害者の問題とはなんだろうか?無かったことにしたい、あっち側の問題か?
わざとボタンを掛け違えるのでなく、きちんとした議論をしましょうね。
@tomominishitani こんな議員が日本にいることが恥。
@tomominishitani 最低ですね🥶
@tomominishitani 拉致問題というのは人権侵害の問題だけではなく、日本という主権国家に対する侵害でもあり、当然成長段階に応じて子供たちにも教えていくべき事柄です。
摂津市民にとって最も不甲斐なかったのは、あなたのような議員を当選させてしまったことではないのかな。
@tomominishitani 立憲民主党代表のツイートです。
これはポーズって事ですか? pic.twitter.com/VakMgQP18T

↓話題のニュースはこちら↓