ミサイル

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kouzai2007 軍事vs外交で戦えと、、、
頭狂ってませんか
@kouzai2007 それ以上のを相手が作れば一発で相手黙るのを作れば良いだけ

ただそれだけ
@kouzai2007 どう外交するのか具体的な提言を共産党から聞いたことがないし
成功する見込みのない提案をしても無意味だぞ
共産党は日本の防衛予算の増額にはケチをつけるくせに、中国の軍拡には全く抗議しない
日本の平和に寄与する気がないのがバレバレだ
@kouzai2007 で?外交の具体案は?
まさか相手国の要求を
全部受けるのが外交?
@kouzai2007 お花畑?自己紹介か?
@kouzai2007 サクラをまだ追いかけようとするあなたがたにそんな高度な外交できるとは思いません。
@kouzai2007 ほほう。共産党をして、日本の近隣国は国際法違反の原発攻撃を行うとお認めになるのですね。
そんな国となんの交渉をするというのですか?
@kouzai2007 だからその次の技術が必要になるだけだろうに。
悪循環辞めたいなら、大陸の同志何とかしろよ…
@kouzai2007 すぐそこに中国、北朝鮮、ロシアが迫っているのに「抑止力という考えこそお花畑だ」と言ってるあなたこそ脳内お花畑では?
それとも自己紹介したんですか?
@kouzai2007 つまり、中共様には敵わないんだから、相手の言い分はすべて呑んで、抵抗せず降伏してチベットやウイグルの様になれとw
で、自分等は無条件降伏の功労者として日本自治区のノーメンクラトゥーラに成るんですねw
@kouzai2007 北朝鮮に行って拉致被害を一人でも連れて帰っていただだければ、意見に賛成出来ますね。
何人か綺麗ごとを言われる議員さん質問しても、誰も実現した方いないので、本気の外交を見せて欲しいです。
@kouzai2007 つまり現在仮想敵国と過程している国々は、原発を狙うと共産党は仮定しているということがわかりました。

つまり地上配備のイージスもしくはイージス艦関係に力を入れることが重要と…

貴重なご意見ありがとうございました
@kouzai2007 ミサイル打つより、「拉致被害者」奪還が先です。
「敵基地」などと、「軍事費+『お友達→狂人?強靭な同盟』米軍予算」は青天井。
国民からは、「消費税」や「社会保障費」で搾り取る。
軍事より、国民生活を守れる国に代えないと、国土に多大な被害を及ぼすことに
@kouzai2007 花畑の対局はリアリズムです!

戦略を語るなら、ご本人がどうやって当選するか考えてください!期待してます!
@kouzai2007 だから核弾頭じゃないと意味無いって事ですよね?
@kouzai2007 笑わせんな🤣🤣🤣
@kouzai2007 君等、普段から憲法九条で戦争は無いって言ってるんじゃありませんか。
憲法九条があるのに原発に攻撃を受けるってどういうことなの??
@kouzai2007 こちらの答えが無いという事は、全世界がマジメに外交をやってないか、政府を叩きたいだけの酔っぱらいの戯言か、志位さんは恐ろしいほどの太いパイプがあるはずと思ってる信者と認定します


かつ介さんが思う、中国、北朝鮮、ロシアとマジメに外交をやってうまく行っているという国を教えて下さい
@kouzai2007 年末の慌ただしい時期にも関わらず、かつ介さんは「ネタミサイル」の発射お疲れさんwww 真面目な外交って、相手国が金銭要求したら無抵抗で支払うことでしょ?韓国がよくやる手口だよねwww
@kouzai2007 日本が炎上する前に、かつ介さん自ら炎上してくれてお疲れちゃんwww
@kouzai2007 相手の出方論って暴力による抑止って事だよね。段階的に変えたからといって共産党の18番でしょ?

綱領論争の過程における党中央を代表して行われた様々な報告の中で、革命が「平和的となるか非平和的となるかは結局敵の出方による」とするいわゆる「敵の出方」論による暴力革命の方針が示されました
@kouzai2007 日本がミサイルを発射する前に日本を火の海にするような凶悪な犯罪国家と一体どんな外交するんですか?
@kouzai2007 作戦も何もあるものか!💢
通常爆弾が一発、54機ある原発の一つにでも炸裂すれば日本は一巻の終わり。
しかもその爆弾を運ぶのだってドローンで間に合う。
@kouzai2007 原発に攻撃するのは国際法違反ということを踏まえた上での発言でしょうか?
踏まえていないのであれば貴方の方が頭の中お花畑ですよ
@kouzai2007 原発攻撃はジュネーブ諸条約第1追加議定書で禁止されています。相手国はこれを無視する野蛮な国家という認識なのでしょうか? そのような相手には話し合いなど通じませんので、外交での戦争回避は無理という事ですね。 

なお原発攻撃にはこちらも原発攻撃するぞと脅し返せば相互抑止は成立します。
@kouzai2007 つまり共産党は中国や北朝鮮はそういう攻撃をする野蛮で危険性が非常に高い国家って事ですね
@kouzai2007 お花畑は共産党かとは?
@kouzai2007 憲法9条の何が抑止力になるのか具体的に応えろよ
@kouzai2007 条約や国際法を守るつもりもなく非常識な行為をする中国・北朝鮮。
他国に対する敬意など皆無で平気でウソをつき続ける習近平・金正恩。
こんな相手を外交で説得することなど不可能。
もし可能だと言うのなら説得してきてください。
@kouzai2007 共産主義者(中共とか北朝鮮)は原発に爆弾落とす等を考える気違いじみた連中であるというご説明、ありがとうございます。

日本共産党もそういった共産主義者集団で、同じ様に暴力革命で国を支配しようというお考えである…という事実も深く理解致しました。

ご教示、ありがとうございました。
@kouzai2007 真面目な外交を行うのであれば相手に軍事力を行使させないための防備が必要不可欠ですよ。
その為にも敵基地への攻撃能力を持つことは必要だと考えるのも当然のこと。何時までも受け身の防衛では限界がありますからね。
栄養がなく畑にすらなれないので考えることすら出来なかったんですね。
@kouzai2007 核ミサイルだったら1発で火の海だが
@kouzai2007 抑止力とは反撃能力なんですよ
中国も北朝鮮も火の海になります。
@kouzai2007 もしも相手国を上回る事ができなかったら?疑念が最高意志決定権を持つ者に躊躇いを持たせ、相手国との修好が最善であると判断させる。武器を持って脅すよりも、と。それが抑止力保持の最大の目的なのです。だから、こう言う能力保持は非常に重要なのです。共産党のレベルで世界を語っちゃいけません。
@kouzai2007 年の瀬に抑止力が理解出来ない共産党員を見ると、つくづく日本は平和だなぁ。
@kouzai2007 今の時点だって、たいがいお花畑なんですけど。
既にいくつものミサイルが日本に向いている状態でしょう。
@kouzai2007 三峡ダムに一発で勝利できるのですか?
原発や北京にミサイルで勝利できるのなら。
そういう事態にならないようにするにはもはや外交ではありません。
言葉や常識や善意が通じないのはプラスティネーション死体の量産をみてもあれがどう作られるのかを理解して無い貴方がいうべきではありません。
@kouzai2007 原発よりも、千駄ヶ谷4丁目のビルにミサイルぶち込まれて、日本の民主主義が死んじゃうほうが大変ですっ(ハナホジ
@kouzai2007 だからさ。確信犯的に領土や資源や海域を要求してきた場合、どう話し合うのよ。

ナチスと話し合いで解決したかい?

軍事的にバランス取り続けるしか無いだろ。
@kouzai2007 「事故にあったらどうせ死ぬ。だから保険に入るのは無意味!」

…って言いたいのかな。

米国占領下で自衛する武装が無かったから竹島を奪われた。
尖閣諸島の危機に、こんな夢想できるお花畑脳は御立派。
軽蔑しかできないけど。
@kouzai2007 少しでも破壊しないと無防備に全弾打ち込まれるだろ
それとね攻撃したら抑止できるわけじゃなくて攻撃力がある事が外交上の抑止力になるんだよ
@kouzai2007 これだから自民党以外応援したく無くなるんだよなぁ…
@kouzai2007 こんばんは。
攻撃側から観たらどうですか?東京に向かってミサイル2本以上あって1発発射、即時に自国の首都に打たれたら…と考えられれば少なくとも偶発的、無謀な判断がなければ抑えることになりませんかね?なぜ日本から攻撃する前提なのですか?
@kouzai2007 中国にも湾岸に腐るほど原発あるんですよ。
「ただじゃすまさんぞ」と相手に思わせるのが抑止力かと
@kouzai2007 自宅にセキュリティを入れるのと同じでしょう?
@kouzai2007 なら、戦略核保有ですよね。
@netsensor1 @seiichi_hikawa 刑法81条でいいのではないですかね。未遂も77条も…特捜部がやるかやらないかですよね
@netsensor1 むしろスパイ防止法と反浸透法の方が優先順位高い。
@netsensor1 だって共産党だもの!
@netsensor1 この人、落選してるので議員じゃありません(小声)

↓話題のニュースはこちら↓