林芳正

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



何かしでかしそうで、しっかりと監視すべき。  https://twitter.com/yukanfuji_hodo/status/1476629368307077120 
@yukanfuji_hodo 保守ウケねらいの反韓アピールでチャイナラブ烙印のガス抜き決定。
@yukanfuji_hodo 冷却期間を置かないと…
@yukanfuji_hodo 最悪ですね、国賊レベル。
日本の国益なんて微塵も考えない。
山口県人はなんとかすべき。
@yukanfuji_hodo 放置してほしー
めっちゃ平和
@yukanfuji_hodo このまま放置しておけよ。
日本は何もしなくても良い。
林外務大臣はその前に逮捕されるでしょ。
@yukanfuji_hodo 河野談話の完全否定と中国共産党の人権問題非難決議の完全採択、独裁者の国賓扱いの招致無効化、自衛隊の明文化、侵略行為に対する明確な罰則条項の制定。
全てがワンセット。

目眩ましなら、それまでだ。
@yukanfuji_hodo 最後の砦、参政党‼︎
@yukanfuji_hodo 一番やりそうなのが林。(敬称略)
@yukanfuji_hodo そう、村山・河野談話、小渕宣言は、韓国に懇願され記載した、侵略(韓国と戦争していない)、植民地支配(併合)、お詫び(必要なし)を基調としている。日本の刑法に国益を守る国家反逆罪がないのが一因。日本外交が韓国だけを利して日本の国益と名誉を傷つける舞台になっているかも。一般論ですが。
@yukanfuji_hodo サッカーワールドカップの事も有りますからね…
@yukanfuji_hodo どれだけ国益と国の尊厳を毀損してきたことか。
宮沢 河野 加藤、そして岸田 林。
宏池会は絶対に許せない
@yukanfuji_hodo 放置しとけ💢日本から歩み寄るなんて以ての外だ😡
岸田も林も早く辞めろ❗️
@yukanfuji_hodo 林芳正は余計なことすんな、笑
選挙違反への説明責任だけ果たせ‼️
@yukanfuji_hodo 早く辞めさせましょう!国益にならん外相わ!
@yukanfuji_hodo @lunar_uf これ以上放置することができない、

で、どうすんの??

日本から出来るアクションは何もないはずだけど、、
@yukanfuji_hodo 放置しといてください。
@yukanfuji_hodo 余計なことをせずに放置会のままでいてください。
@yukanfuji_hodo 放置で充分ですけど。
@yukanfuji_hodo 宮沢喜一の自慢は自分の高学歴でしたが交渉力ゼロでした。
@yukanfuji_hodo @takky328 日韓トンネルは不用ですよ林大臣。
@yukanfuji_hodo 韓国にかまってる時ではない。
@yukanfuji_hodo 岸田政権は危険、日本の国益がやばい。
自民党の保守派と野党共同で内閣不信任案をできるだけ早く提出して欲しい。
@yukanfuji_hodo 物は書き様だなあ。

そりゃあ放置は出来ないでしょうよ。
「仕置きが要る」から。
@yukanfuji_hodo 林が真っ先にすることは山口の責任をとって辞任すること。何するかわからない恐怖の外務大臣なんて聞いたことない。
@yukanfuji_hodo @LQOmyBFIzaQhpiN 頼むからいらんことせんといて。この時期に親中の外務大臣なんて、あり得ないんだが。
@yukanfuji_hodo 放っておけばいいのだよ!
関わるな!
@yukanfuji_hodo 放置で良いと言うのが大半の国民の意思!
何で国民の意思とは逆の方向に持って行こうとするのか?
岸田内閣が国民を裏切る内閣であろうとは、情け無い限り!
国民の意思を尊重したいと思うのなら、早期退陣有るのみ!
@yukanfuji_hodo @nekorondene 政治家は日本国にとって何が大
切な事かハンドリングをするべ
きで、一部の献金をしてくれる
企業の為にで政治を進めてはダ
メだ。
@yukanfuji_hodo 林外相日本の為に頑張って下さい。
@yukanfuji_hodo 林外相って選挙違反で辞めるんじゃなかったの?マスコミは安倍叩きはするが、林叩きはしないの?
@yukanfuji_hodo メディアも、どっち付かずの報道してっからじゃないの🥳
@yukanfuji_hodo 宏池会がこれまで何をやってきたか、であります。  https://twitter.com/smbshimbashi/status/1475257794081492993 
@yukanfuji_hodo まず、ご自分の問題を放置してはいけないのでは?
外相として韓国ばかりでなく中国にも南京事件の問題を放置することはできないとでも言えば信用するに足るわ。
もちろん日本の言い分を通すことで、ですが。
@yukanfuji_hodo 「日韓の関係などそもそも無くていい」と思ってる日本国民も多いんだよなぁ
@yukanfuji_hodo 頼むから余計なことするな。
@netsensor1 また勝手にサービス精神をご発揮なさってわが国を棄損する事になりませんよーに。
@yukanfuji_hodo (宏池会)って書いてあると、支持すべき議員か、支持すべきでない議員か分かりやすいですね。
もちろん(宏池会)は、支持すべきではないと思っております
@yukanfuji_hodo ここは林外相というよりも、岸田総理の真価が問われる。韓国に対して少しでも譲歩するようだと参議院選まで持つまい。
@yukanfuji_hodo それよか、アメリカに嫌われてることをどう考えているか、しっかり聞いてやってほしい。
@yukanfuji_hodo 余計な事するんじゃないよ!選挙違反疑惑も出た事だし、世間に騒がれぬ内に辞めて静かにするか、大好きな中国に移住しな。
@yukanfuji_hodo 今のままで良い。

林さんの考えは、国民と完全にズレている。先ずは、ご自分が関連している山口県庁での事を説明すべきではないでしょうか。
@yukanfuji_hodo それをやったら岸田政権マジで許さないわ。
@yukanfuji_hodo このまま放置して下さい。余計な事しないで。向こうは日本を敵国と思っているのにこっちから何かをすべきではない。もしどうしてもと言うならあなたの力で各地に広がっている売○婦像を全て撤去させてからにして下さい。できないよね。国民が嫌がる事してんじゃねーよ💢
@netsensor1 @0wtmtw あの国には、無視、放置が一番効くのではないか。
@yukanfuji_hodo 放置どころではなく、突き放して欲しいところなんだが…?
@yukanfuji_hodo 放置することができないのは、キミや現政権だょ。
@yukanfuji_hodo @s_kitakaze 一昨年の日本国民アンケートの70%が
「韓国は信用できない」「韓国に妥協する必要はない」
を忘れないようにお願いしますー!
@yukanfuji_hodo 岸田内閣総辞職に大賛成🙋‍♀️🙋‍♂️

宏池会いらない 自民党支持者
@yukanfuji_hodo より、やらかしてくれそうな予感。新たに嘘を認めて韓国の都合の良いように関係改善しそうですね。

↓話題のニュースはこちら↓