安倍総理
丸川珠代

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yukanfuji_hodo 岸田総理と安倍元総理が連携し、リーダーシップを発揮してください!
@yukanfuji_hodo 左翼メディアは騒ぐ。中国共産党配下の左翼メディア
@yukanfuji_hodo とにかく岸田さんはええわええわの誤魔化しの二股外交は世界には通用しない。
@yukanfuji_hodo 安倍さん総理の時、なぜしなかったの?
@yukanfuji_hodo オツム足んないクサレ坊っちゃんに言われても…この先に何があるの?私利私欲の…
恩人の人権は踏みにじっておいて…
@yukanfuji_hodo 安倍さんを見てると世襲の政治家が
どれだけ権利があるか、分かりました。
三権分立をほぼ自分の物とし自分の罪も
無くしてしまう、凄さ。
その方が掲げる人権とは
@yukanfuji_hodo この国を牛耳ってる闇の勢力から日本を取り戻せるのは安倍晋三しかいない事に国民が気付かないとね!
@yukanfuji_hodo 厚顔無恥
@yukanfuji_hodo あんぐり
@yukanfuji_hodo 人権についてと赤木さんについて是非聞きたーい👏
@yukanfuji_hodo 対中非難決議を出せないないことにより今や日本人の人権意識の低さが世界でも注目されてると思います。恥ずべきことです。早く高市早苗首相、青山繁晴首相、安倍首相誰か実現できないと取り返しのつかないことになります
@yukanfuji_hodo 「日本人の人権意識は高い」

「人間は心」で日本人は多様性を受け入れてると思います。
@yukanfuji_hodo なんだこれ。
小学校の算数もできない奴がフェルマーの最終定理を語るようなものだろ。

奴隷制度でなんとかギリギリ保ってるように見せるので精一杯のハリボテ国家が大国とか笑わせるな。
@yukanfuji_hodo お元気そうで
@yukanfuji_hodo 自国民を蔑んで「こんな人達」呼ばわりする人間が人権について語るなどとは…
@yukanfuji_hodo 変質者がなんか言ってるぞ。
@yukanfuji_hodo 誇大妄想狂🤮
@yukanfuji_hodo 人権踏みにじってる組織の重鎮が何言ってるんでしょう?
@yukanfuji_hodo 感動してます😢
安倍晋三元総理大臣ありがとうございます❗️
ご自愛くださいね✨
応援しております❤️🇯🇵❤️

❤️🇺🇸🤝🇯🇵❤️
@yukanfuji_hodo 💩やな💣
@yukanfuji_hodo 人権を中国攻撃の材料に使いたいのだろう。
安倍が「人権」を口にするとは…
@yukanfuji_hodo 恥知らず
@yukanfuji_hodo 思い切りブラックジョーク。
安倍晋三が人権を語る・・・

恥ずかしくないのか?
@yukanfuji_hodo で?中国と喧嘩して、一億総玉砕させて、自分は安全圏で見物ですか?戻る土地も無い程日本消滅ですね。どうせ国民を捨て駒にして、自分は戦争したいだけでしょう。そのために改憲、改憲と騒いでいる。でも、終わったら一級戦犯で世界に裁かれますよ。いや始まる前に敵国条項でやられるかも。狂ってる😡
@yukanfuji_hodo 何言ってるんですか???????
人権意識高いって言うなら名古屋入管であんなひどい事起きへんでしょうが。
憲法改正して国民から基本的人権をなくさないと!と仰る自民党の人がいるようなので厳しく問い詰めてください。
@yukanfuji_hodo 恐れ多いわ‼️
李登輝大君の色紙など‼️
@yukanfuji_hodo 意味分からない
@yukanfuji_hodo こんな人たちに・・一国の総理大臣にある立場を忘れて差別を公認するような物言いをした事を深く反省するべき。
@yukanfuji_hodo 習近平の国賓来日を歓迎してたの誰だっけ(´・ω・`)?
@yukanfuji_hodo 月刊Hanadaとかわらんな。
@yukanfuji_hodo よくこんなこと言えるなー。恥ずかしくないのかな?
@yukanfuji_hodo 国民を力で押さえつける人。なにせ国民に120回も嘘をつきまくり、桜を観る会では嫌疑不十分で不起訴になり逮捕を免れて平然としているふてぶてしさ。彼のいうことに何の説得力もないと思うんだけど間違いかなあ!
@yukanfuji_hodo ネトウヨを全員逮捕してから人権を語ってくれ
@yukanfuji_hodo 安倍が人権とか🤣🤣🤣
@yukanfuji_hodo アジアを侵略、植民地にした国々で現地の人々の土地や財産を収奪し偉そうにふんぞりかえっていた日本人の人権意識がどうしたって?虚言癖野郎が。
@yukanfuji_hodo 政治家(ただし与党に限る)の人権保護に熱心。特に自分。
@yukanfuji_hodo この人日本を完全にだめにしたいのか?誰か暗殺でもする人いないの?
@yukanfuji_hodo 笑笑笑!
もう、しつこく発信したくなかったんですが笑笑、今日いちばん爆笑させていただいたネタだったので夕刊フジさんにお礼を申し上げます!笑

安倍が人権て!
@yukanfuji_hodo 言行不一致の極みかな。
人権って外交上のカードだけでは無い事は、理解して言っているのか。自分の総理時代に人権を重視した行動を取っていたかな?。全てを、記憶から廃棄してるんじゃ無いだろうな。
@yukanfuji_hodo アジアの大国?昔はそうだったが
あなたのせいで小国に成り下がりました
責任を感じてください
@yukanfuji_hodo 虚言癖と妄想癖がまたなんか言ってるらしい(笑)
@yukanfuji_hodo ❓❓❓❓❓❓
@yukanfuji_hodo よく恥じらいも無く言えますよね😳
@yukanfuji_hodo ↓のアベガーの皆さん、「日本が第一次世界大戦後のパリ講和会議(1919年)で、人類史上初の『人種的差別撤廃』を提案した」のは歴史的事実ですが、何か?
@yukanfuji_hodo 衆議院調査室の桜を見る会関連で118回虚偽答弁している人ですので、この人は何を言ってもウソに聞こえます。
@yukanfuji_hodo パリ講和会議のあれは日系人排斥運動へのクレームでしょうに。相変わらず安倍の脳みそには変な虫が湧いてるようですね笑笑
@yukanfuji_hodo 他人の人権
奪うやつの人権もまたあるのか
@yukanfuji_hodo リプにアベガー集団がめっちゃ湧いてる

↓話題のニュースはこちら↓