twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MagnoliaAliceF 加害者の少年たちが学ぶこと。
「やったことには責任が伴うんですよ」
@MagnoliaAliceF 教頭の発言は、懲戒処分に相当する。🔥🔥🔥🔥🔥💢💢💢💢💢💥💥💥

被害者及び遺族にの心情に沿った発言すべし🔥🔥🔥🔥🔥

残忍な死に方 合掌🙏
@MagnoliaAliceF 人を殺めた人間は基本死刑で良いと考えてます。どれだけの情状によって刑が酌量されるかだと思います。
@MagnoliaAliceF 教頭に言ってあげたい貴方のこどもを殺した人が居るとします貴方は許せますか?
@MagnoliaAliceF この教頭
自分の家族身内が同じ目にあっても
同じセリフ吐けるんやな?(´・ω・`)
@MagnoliaAliceF 私は殺したら死ぬべきだと思います。
それがどんな人の子であろうと関係無くです。
小学生以下の場合のみ考慮すれば良いと思います。
イジメによる関連死の場合は
相手の死に関わったものは全員例外なく死で良いと思います。
それくらい人の命を奪う事は重い事であると知るべきです。
@MagnoliaAliceF 被害者にも未来はあるだろ?
それを奪った者になど、未来など無くて良い!
@MagnoliaAliceF 自分たちの不手際を認めたくないから、言葉に出来ない様な壮絶なイジメで亡くなった娘の尊厳は二の次で これから未来のある子供達 みたいな事を言うけれど、学校関係者を含め自分達のやった事とその結果にしっかり向き合わさなければ、なんの為の教育か!って事です。 
ご冥福を祈ります。
@MagnoliaAliceF 被害者と被害者の親族の未来は総無視ですか。
被害に遭う人間が悪いと言う理屈なんだね、この教頭は。
少なくとも俺はこの教頭の未来を奪い取ってやりたい。
氏名、年齢、住所など家族構成など全ての個人情報を晒してやりたいね。
@MagnoliaAliceF まず、他人の未来を奪った者の未来も剥奪するべきだ。極端な言い方をすれば、自殺した被害者に対して行ったイジメ行為を延々と繰り返し与える等の刑罰を導入して欲しいと思う。
@MagnoliaAliceF 「未成年だからなんの罰も受けなくていい」っという誤ったメッセージになります。

未成年であってもやっていいことと悪いことがあることを教えるのが教育の基本だと思います。
@MagnoliaAliceF 結局は、教育に金と人材をかけないことに尽きるんだろうね。その弊害が世代を経るごとに顕在化する。
@MagnoliaAliceF 罪を犯したものは、必ず罰を受けなければならない。
しっかり償いをした後に未来がある。
償いをしない者に未来は無い!
@shigetaka_mtmt @MagnoliaAliceF 半分生かしながら殺すなら終身刑が丁度よい
刑に温情がついても20年は入れられる
出た後にまともな人生送れないだろうし丁度良い
綺麗事言って死刑をそれは不当だと言うやつも完封できる
@MagnoliaAliceF この教頭に聞いてみたい「あなたのつれあいが殺されても、犯人に対して同じことが言えるのか?」

自分なら絶対無理!
@MagnoliaAliceF 関係者は許せませんが、この14歳の少女はどんな思いで死を選んだのでしょうね。
何をやっても許して貰えず八方塞がりの様な状況に息を詰まらせて追い詰められて行ったと思うと胸が痛いです。
今は天国で安らかにと祈るばかりです。
@MagnoliaAliceF これは非常に現実的な世界です。政府の目から見て、お金が最初です。一人が十分なお金を与えることができる限り、政府当局者はあなたがいくつかの問題を克服するのを手伝うことができます。
@MagnoliaAliceF イジメと呼べば、お咎め無し。
やってる事は殺人。
何故、警察は何もしないんだ。
学校のいじめは、全て警察が事件として扱う必要がある。
加害者は、前科を背負って生きる必要がある。
@MagnoliaAliceF ご遺族は、法律という救済のない方法でしか訴えることができず、加害者は法律を根拠に守られる。

人権とは何だろうと思うばかりです。
@MagnoliaAliceF 一人の命を奪っている時点で未来のみの字もないだろうにな……本当、そこまでして加害者を庇って何の得があるのか。
@MagnoliaAliceF 教頭は被害者のお母さんに、
「10人の未来と1人の未来。どっちが大事だと思いますか?10人でしょ。」
こんな事を平気で言った事件です。
命を落とすまでに追い込まれていた14歳の女の子の未来はどうでもいいのか!?
と怒りしかありません。
@MagnoliaAliceF 被害者にも未来はありました。
@MagnoliaAliceF 本当に許せない。加害者が何名いようが、被害者より優先されるなどあり得ない。狭量だが、社会的制裁を受けるべきだと思ってしまう。
@MagnoliaAliceF 事件当時の各首長、警察署長、
教育委員会、そして校長や教頭らは
全員責任がある。
これを問題視してとりくまない人達は
その地位に居てはいけない人物だと思う

人としてありえない
@mUdLxBt3mWax1KF @MagnoliaAliceF そちらの方は最優先にすべきだと思うけどね
@MagnoliaAliceF 加害者が何の罰も受けず、これからも普通に社会生活を営むなら、何故この子は冷たい川の中で死ななければならなかったの。結果があれば、必ず原因はあります。自分の行いの責任は、若くてもとらないといけないと思う。何も感じてないのなら、もはや人ではない。
@MagnoliaAliceF 加害者の未来は出所してから。
それまでは罪を報いる期間ですから加害者の人権は制限されます。
この『公共の福祉の大原則』がわからないご都合主義者は中学の社会科からやり直し!
@MagnoliaAliceF 中学校教頭にも厳しい処罰を!!
@MagnoliaAliceF 「加害者にも未来がある、学校は責任を負えない」とは教育学のいかなる理論に基づいての発言なのかと訝しみます。親なら「俺があいつを罰する前に、あいつを捕まえてくれ」と言うかもしれませんね。
@MagnoliaAliceF 知れば知るほど「いじめ」という括りでは語れない事件。
加害者の未来のためにも、ここで厳しい処罰が必要です。
また、同じ過ちが繰り返されることになる。
@MagnoliaAliceF @mas97569359 こんな事した加害者に未来は無い‼️💢💢💢
被害者の明るい未来を無くしたくせに‼️💢💢💢😭😭😭
@MagnoliaAliceF @yoppeohvpower 償ってからの未来。場合によっては償いに一生かけなくてはならないこともあります。
@MagnoliaAliceF ×加害者には暗い未来しか無い
○加害者に明るい未来を与える必要は無い
@MagnoliaAliceF 加害者は、すでに別な人の未来にも大きな影響与えてますよ
これからも沢山の人を傷つける可能性は∞
@MagnoliaAliceF この事件は、主犯共犯なんかない。全員が主犯だわ。こういう奴等は確かに罰せられるべきだが、あんな事しても何も思わないだろうなぁ、中韓の民族と同じで!!
@MagnoliaAliceF 酷いことゆーなぁ!あり得ない😡😡
@MagnoliaAliceF 逆なんだよな

反社会勢力は一般日本人とは真逆だと改めて証明する事実だよな

加害者の未来が大事だというなら
被害者の未来を軽視するなよ

被害者の未来を軽視するなら
加害者の未来など軽視どころか無視すべきだろ

これもダブルスタンダード
@MagnoliaAliceF 「フランス=いじめで自殺に追い込んだ者は、禁錮10年に処す」
日本もフランスを見習い厳格化しなくてはならない。
@MagnoliaAliceF この様な陰惨な事件が多い背景には、モンぺによる異常な教員に対する攻撃で、学校側が萎縮してしまい、生徒の我儘を助長しているのが大きいのかと思います。本来、学校とは勉強以外にも物の善悪を学ぶ場所でもあると思う。学校も毅然とした態度を示し、正しく生徒を導けるようにして下さい。
@MagnoliaAliceF 権威や形式は所詮偶像にすぎませんね。
@MagnoliaAliceF 加害者の未来を考える前に、被害者の無念をはらすのが先だし、その罪の償いをさせるのが、加害者の未来に繋がる!
@MagnoliaAliceF 今年こそ正義がまかり通る世の中にしたいものです。
そして、「責任」とは何かを保護者や教育者に再認識させられたらと願っています。
@ntamaki4 @2irU4GQQ9anSgJb @MagnoliaAliceF @yoppeohvpower 一生…。
全く別の話です。サイコパスなら人を虐め殺そうが、自分の一生には一ミクロンも関係ない、と思うどころか、勲章、って思いますでしょう。擁護するパヨ系も同じ穴の(以下、自粛
@MagnoliaAliceF これは殺人なんだから、加害者全員に罪を償わせるべき
そして学校の責任も追及すべき

#旭川凄惨イジメの加害者を許すな
#旭川女子中学生いじめ凍死事件
@MagnoliaAliceF これはまぐれも無く犯罪です。誰一人として罪を免れることはできません。
@MagnoliaAliceF 数の多い方の未来を尊重する?
多人数で1人の人間を攻撃するのが虐めでしょ。この考え方だと虐めのどのような事例も裁けなくなりますよね。虐めを推奨しているように聞こえます。
@MagnoliaAliceF 子供の頃は、無邪気に人の命を奪ってしまうことがあるかも知れない。
でも「故意に」「楽しんで」やった場合は「子供の括り」から外れてないか?

潔く極刑を受けるべきだと思うね。

他者の人権を尊重できない人間の人権なんて尊重しなくていい。
そうおもいますよ
@maropurinCG @MagnoliaAliceF @mas97569359 未来はおろか人権さえ無くても良いと思ってしまいます。
このメガネの写真を見るたびに胸が締め付けられます。
@MagnoliaAliceF 自分の家族が同じ事になった時に同じ事言えますかね、私なら言えません。家の娘もイジメにあっていた過去があります、イジメは壮絶ですよ。加害者の未来なんか考えられないよ、だって亡くなってるんだよ!悲しいし辛いし腹立たしいです!
@kozirou_nova @MagnoliaAliceF 教員てこういう件は『目の前であからさまにやってるから動かない証拠がないと』何もできないんですよ。

『そう思うで何ができるなら』『それってただの魔女裁判なので』

生徒を『公平に見る場合』
『誰が見ても判断できる物的証拠』が必要になります。

で『どう考えたか』って『本人の証言』
@MagnoliaAliceF 未来があるこそ、責任を負わなきゃいけない。

本当にこの教頭はそんな事を言ったのか?
言ったのなら、この教頭も責任を負わなきゃならない。

↓話題のニュースはこちら↓