靖国神社

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ymtco ほほう😁
@ymtco 集中線上にある若い女性の足につい目が行ってしまう画像。寒さを感じない若さっていいな。
参拝出来ないので、ここで英霊に「日本を守ってください」とお願いします🙏
@yamanekofuku @ymtco 地元の護國神社⛩参拝はいかがでしょうか?
@ymtco @kitsunebi_STO 日本の将来を願って散って行った英霊に
新年の御挨拶🙇‍♂️。

日本民族のこの行動が有れば
中共、缶Coke のプロパガンダが有っても大丈夫でしょう🙆‍♂️。
@ymtco 夏には是非、参拝します🙏🙇‍♂️
@ymtco 素敵なお正月の風景です。
@ymtco 本当に大混雑しています。
もう1時間並んでますが、拝殿前の鳥居までまだまだです。 pic.twitter.com/ZqbVWTpFco
@ymtco 素晴らしい
@ymtco 素晴らしい!
@ymtco 素晴らしい🇯🇵✨
また東京に行って参拝したいと思います🙏🏻
@ymtco @nipponkairagi ( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )
@ymtco 凄い!
@ymtco @t5661h 明日 明治神宮に行こうと思っていますが、やっぽり混んでいるみたいですね。早めに行こう!
@ymtco @nihonjintamasii 地方なので行けませんが、地元の護国神社⛩に参拝に行きました。
@ymtco 凄いですね❗️
ありがとうございます🤗
参拝されてる方に便乗して、遠方から手を合わせます🙏
@ymtco @shoetsusato 👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
整列しているのはさすが日本人。  https://twitter.com/ymtco/status/1477469609335091204 
@ymtco 素晴らしいです😭✨❗❗
@ymtco 素敵でっす(*´꒳`*)ノ⭐️✨⛩🎌。
@kitty_mikeneko @ymtco @kitsunebi_STO 初めましてm(__)m戦没者遺族です。私の叔父は、陸軍の第131飛行場大隊に所属し、1945年3月フィリピン・パラワン島で戦死しました…。私は日本男児の端くれとして(笑)必要があれば、日本のために戦う覚悟です∠( ̄ー ̄)
@ChiakiAsami 日本人のDNAです😍
@ymtco 今 帰郷中 落ち着いたら行こう♪
@ChiakiAsami ちゃんとまんなか空けてる💖
@ChiakiAsami 10年ほど前の終戦記念日に靖国神社を参拝した時、若い方達が多いのに驚きました。少しずつですが、愛国者が増えているのでしょう。嬉しい限りです。
@haguruma0830 @nekorondene この重さを岸田は理解してるか。
@ChiakiAsami 元旦の0700前は空いてました。というより、ガラガラでした。0600前に参拝して、初日の出を見るのが粋だと思いました。0900以降に参拝して資料館に立ち寄るのも良いのかなぁ。
@ChiakiAsami 👍👍👍
靖国神社に初詣行くとか初めて聞きました、その発想は無かった的な、テレビの弊害は大きいね  https://twitter.com/ymtco/status/1477469609335091204 
@ymtco 今年もお参りしたいな~
ってか、絶対行くけど🎌
@ymtco @shoetsusato 自分も参拝に行きたいのですが
関西人なので😂💦
画像を見ながら
手を合わせておきます☺️🙏⛩
@rongtail 毎年護国神社に初詣してます。
@ymtco @d0iVJzCTGOXrrkl テレビが要らない時代になりました。
@ymtco 確かにTVで正月の靖國神社の様子って見た事無い!
さすがは偏向メディアだ😩
@ChiakiAsami 素晴らしい光景!
写真からも礼儀正しさが伝わってきます。

この国に生まれてこれたことに感謝します
🥰😊😍
@rongtail 毎年行ってます
屋台が充実してるんですよ
@ymtco 失礼します🙇本当なら行きたかったのですが、大晦日の突然の不幸により暫く行けなくなりました😭🙇喪が開けたらまた行きたいです🙇
@ChiakiAsami 国民が靖国参拝するのは悪なんだろうか。何故って総理大臣が参拝すると中韓やメディアが批判するのが当然かのような雰囲気を醸すのが常だからだ。総理を批判するなら国民をも批判しなきゃ、片手落ちじゃん。東条の遺骨がある訳ですらない。
@ChiakiAsami 羨ましい!
深夜に行くと余裕すら感じられる雰囲気。今年は地下鉄が動いていなかったので、タクシーか歩き、車で靖國へ来られた方が多かったのですが、全く待たずに参拝。これが大晦日から翌日始発までの醍醐味。深夜の靖國も乙なものです。

#靖国神社 #初詣  https://twitter.com/ymtco/status/1477469609335091204  pic.twitter.com/wVMn4ny7Sc
@ChiakiAsami この光景、風情、情緒を、断じて壊されてはならない🇯🇵
中央がしっかり空いていて…流石🙇‍♀️靖國神社参拝者の皆様🙇‍♀️
今年一番の感動です🙇‍♀️  https://twitter.com/ymtco/status/1477469609335091204 
@ChiakiAsami 皆んなちゃんとしてる‼️
@ChiakiAsami そう言えば正月の靖国は見たことなかった。
マスゴミめ、許さんぞ( ・᷅ὢ・᷄ )
@ymtco すごく素敵な事ですね。
@ymtco これが日本国の当たり前の風景です!
どっかの首相は絶対に参拝しないでしょうね😤
@haguruma0830 ちゃんと「神様の通り道」を開けてますね😊
@ymtco 嬉しくて
泣けて
きて
🇯🇵🌸🇯🇵🌸🇯🇵
@ChiakiAsami よく見ておけぱよちんども。日本人を舐めるなよ!

↓話題のニュースはこちら↓