習近平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



無かった事にしていたのでは?開き直ったのか?

習氏、天安門弾圧を称賛「国家守った英断」と演説  https://www.sankei.com/article/20220102-XTDBYXDZVVIUZAMCQU3WTWNFIU/  「中国でも89年に深刻な政治風波(騒ぎ)が発生した」と天安門事件に言及。「党は断固とした措置で、党と国家の生死存亡がかかる闘争に打ち勝った」と述べ、弾圧を正当化した。
@CHIBAREI_DURGA 闘争って、相手は自国民なのに😱
@CHIBAREI_DURGA 突然、開き直りましたね。若い人達を◯して、党を守っただけですね。
@CHIBAREI_DURGA 89天安門ね。
@CHIBAREI_DURGA んん?

かなり回復しましたか?👀
@CHIBAREI_DURGA 酷すぎます!
追伸、お身体は大丈夫でしょうか?
@CHIBAREI_DURGA おぉ。
体調はいかがですか?
無理せずお大事に。。。

しかし、まぁ…国家を守った英断とは。
天安門当時の学生も、大人になってるはず。怒らないのか…怒れ!
@CHIBAREI_DURGA 中共は弾圧と殺戮を認めた!
@CHIBAREI_DURGA 隠しきれなくなって方針転換したのではないでしょうか?
今度の習フィクションを注視する必要があります。騙されてはいけない。
@CHIBAREI_DURGA もう一度天安門事件が起こるといいですね。
@CHIBAREI_DURGA 歴史修正を既に始めてるって感じw
@CHIBAREI_DURGA 五輪前のパフォーマンス❔
@CHIBAREI_DURGA 完全に世界の敵であり悪
@CHIBAREI_DURGA 守ったのは国家ではなく、中国共産党だろ!😠
@CHIBAREI_DURGA おおっ🤨
隠蔽から捏造・肯定へ路線変更か⁉️

ところで体調はいかがですか?
@CHIBAREI_DURGA 独裁近平は、追い詰められたのか、自信の表れか、どちらにせよ公然と発したからにはあらゆる手段で乗っ取りにかかるのでしょう。これからいよいよ正念場。憲法改正に国防の為自衛隊予算増額と強化が必要に❕
@CHIBAREI_DURGA 中国共産党のための国家を守ったには違いないが国民のための国家を守ったかは疑わしい。
隠しきれなくなったか、第二の天安門に怯えだしたか。
89年当時とでは国民の情報収集手段は様変わりしてるから。
@CHIBAREI_DURGA モンゴル、ウイグルをはじめ、台湾、尖閣の占領正当化が近いのかも。
@CHIBAREI_DURGA 蟷螂の斧に武力で対峙した事を恥じろ。
@CHIBAREI_DURGA 民主化をめざしたのにどういう神経をしているだろう?
石平太郎先生が名古屋港に講演会と納涼会に参加しました。石平太郎先生が両親が教員で文革革命で処刑されました。さらに天安門広場事件の写真を見せて頂きました。罪のない学生12000人が戦車により、ぺしゃ◯こになりました。酷いリアルでした。
@CHIBAREI_DURGA 趙紫陽を思い出します。
中国なりの民主化は彼がいたら又別の次元だったかも
しれませんね。
Xiiは弾圧による国内統制を最上としていますから
無かった事にしたいのかもしれませんね。
@CHIBAREI_DURGA からだの具合はどうですか?
ご自愛くださいね。
@CHIBAREI_DURGA 50歳前後から上の年齢で、中継をしっかり観てた人であれば。

国が平気で国民を虐殺してる光景は衝撃であった。

それから10年ほど経って、天安門広場に行く機会があったが、やはり映像が重ね合って恐怖を感じた。
@CHIBAREI_DURGA 天安門大虐殺を称賛のキンペイ(・・;)
@CHIBAREI_DURGA 共産主義サイテー
@Sankei_news 党と政治形態は変わっても国家も国民も残るでしょうね
国家を守ったんじゃなくて、党や保身に走った党幹部を守ったってこと
今の成長や侵略による領土拡張が止まれば吊るされるんと違うかな?
@CHIBAREI_DURGA よいよ 破綻に近づいた!?
@CHIBAREI_DURGA うぉー、言ってくれましたね〜。この意見に賛成!

だって共産党独裁体制維持する上じゃ、この事件って彼等の思う壺だった訳でしょ(この事件で命をかけて戦った人々のご冥福をお祈りいたします)。あの狡猾な鄧小平でさえ、これやった。もう二度とこの国には騙されないんですよね、現総理‼️
@Sankei_news 中共や池上彰は『無かった』ことにしていたような…
@CHIBAREI_DURGA 同感。これ、年明け一発目の大失策発言に?
@Sankei_news 「戦車で丸腰の市民を轢き殺してよかった」と平然と言う。
ウイグルの人たちの事も推して知るべし。
こんな奴らとは到底付き合えないと思う。
@Sankei_news じゃあネットにアップされた動画を
消すのやめたら良いのに

みんなが一斉にbilibili にアップすれば良いのかな
共産党の偉業を讃える意味で
@Sankei_news 是非、知ってほしい。
勇敢な青年は今何をしているのだろうか。生きていてほしい。

 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E5%90%8D%E3%81%AE%E5%8F%8D%E9%80%86%E8%80%85 
@Sankei_news 岸田さん、この件はどうお考えでしょうか?!
@Sankei_news @EQTTCX4wD5QgDBZ 多数の寸鉄おびない国民を戦車で轢き殺すことが英断とは
驚きだなぁ
共産党の権力維持に勝るもの無しだからなぁ
そんな行為に忖度する余りに非難決議を避けた当時の我国政権も自省くらいでは済まないと思うが
全く自省無く同じ過ちを繰り返している
@Sankei_news 正体見たり!!弾圧を賞賛しているのだから、明らかな独裁国家だ!民主化運動の芽を根絶やしにする国家は、必ず他国にも害を及ぼす。他国と連動して、経済的に締め上げる時期は既に到来していると観る。
@Sankei_news @Zero_E13A1 大虐殺を左巻き界隈ダンマリ🤣
@Sankei_news そんなに賞賛すべきものならなぜ今まで国民に隠してきたんでしょうか。権力のためなら歴史まで改竄してしまう習政権は本当に怖く感じます。
@Sankei_news 厚顔無恥!盗っ人猛々しい‼
@Sankei_news 「党のためには人民など踏み潰せばよろしい」

という事ですね
@CHIBAREI_DURGA ここ最近は隠蔽が加速している気がします。
@Sankei_news そんな訳無いだろう、無茶苦茶だな。
@Sankei_news あん時・・日本が制裁に加わっていれば・・
今のCHINAの悪行三昧の責任は日本にあるんだよな・・
@Sankei_news 我ら日本の政権はこの現代のナチスのような🇨🇳に寄り添うらしい。
私達の子や孫の世代に恨まれること間違いなし
産経さん助けて
@Sankei_news 共産党を守った壟断。
@Sankei_news 自分が轢き殺されてみたらいいのにね😩
@Sankei_news 世界一多くの人を殺害した毛沢東を礼賛し、その上を目指す…。
習近平とはそういう人間。
日本に国賓として招くなんぞ、断固拒否!!!
@CHIBAREI_DURGA う〜ん、あんま無理せんでね〜🥺
@Sankei_news 毛沢東が創り鄧小平が富ませ習近平が強くする中国やったっけ?
アメリカとガチンコ勝負しても勝てるシュミレーションが出来たのでは無いか?と仮定、、、号泣
@CHIBAREI_DURGA これで国内でも検索出来るのか
@CHIBAREI_DURGA 其処迄来ましたか。
末期的でありますね。

↓話題のニュースはこちら↓