田母神俊雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@toshio_tamogami WGIPの払拭が克服できていない証拠。→個人的にはアメリカも解く為に尽力すべきだと思うが
@toshio_tamogami パラダイス、日本。
選挙も政治もいらないんだね。
@toshio_tamogami まさに!
これが今の日本の最重要課題。
@toshio_tamogami マスコミがその代表ですね!
@toshio_tamogami 閣下、彼等は良いところも沢山知っていると思います。だからこそ、そこは隠して無視を決め込んでいる。完全な確信犯ですね。
@toshio_tamogami 改憲せずして日本は取り戻せない!
永久にアメリカの属国
@toshio_tamogami 日本人も 中国人みたいに愛国心をもつべきだ
@toshio_tamogami 憲法に力を入れるのは大変に良いことだが悪いことはやっぱり反省しながら直さなければ??、、
@toshio_tamogami 日本人でありながら日本の文化やしきたりを知らない人が多すぎる。この国は素晴らしい国、海外へ行くより国内を旅して文化や歴史を勉強して来なさい。
@toshio_tamogami 逆に政府がした良いことってありますかね
@toshio_tamogami 御意‼️
@toshio_tamogami 日本は、日本国憲法がある良い国です❗
@toshio_tamogami 子ども達に、「そこの歴史、間違ってるんだよ?」って言いたいけど、数学物理、化学など…覚えなきゃいけないことがたくさんあるから、そこは見逃すしかない…っていうのが現実。
テストでは❌になる知識は入れられない。間違った教育、やめてほしい…
@toshio_tamogami 日本人のような外国人がそう話してるんでは?
@toshio_tamogami 私も40代までは6年生の憲法学習で、憲法前文を子供達に配布し、世界に誇れる素晴らしい憲法だよ、と教えてきました。教科書に書いてあることが全て正しいと思っていました。回りの同僚も疑う人はひとりもいませんでした。教科書執筆者の意のままに操られていたのです。
@toshio_tamogami 日本に生まれ生活する人間は、全肯定する事が正しいのか?ダボ神様らしい🤣
@toshio_tamogami 日本人ではないだけですよ。
@toshio_tamogami 最近は隣の芝生が蒼く見えて仕方がないっていう人も少なくないような気がします。
『ヨーロッパでは・・・』みたいな😞
@toshio_tamogami その考え方で先の戦争はコテンパンにやられましたよ。
@toshio_tamogami 日本が嫌いなら韓国に移住を勧めます
@toshio_tamogami おっしゃるとおりです。まったくむかつく連中が多い。
@toshio_tamogami 御意の通り!
@toshio_tamogami 中途半端に賢い層が1番そういう傾向ありますよねぇ
@toshio_tamogami 日本の政治にもっと興味を持たせる授業が必要だと思います。
@toshio_tamogami 海外から帰国すると日本の素晴らしさを痛感します。
@toshio_tamogami そのとうりですね、一番大切ですね。
@toshio_tamogami 日本、天皇(皇室)も家族同然だからね。嫌になる事はあるよ。でも、親は選べないと言うのと一緒で生まれた国も選べない。でも、この国で生まれた以上、精一杯この国で頑張るしかないじゃん。どんなに辛くても辛い時でも親は味方してくれる。だから逆に自分も家族の味方でいれる。
@toshio_tamogami 正しい歴史教育、道徳観、戦前の日本人の偉業を伝える教育は日本人が目覚めるために絶対必要。今の中韓から見た歴史教科書では日本人は自虐史観から抜け出せない。#近隣諸国条項撤廃
@toshio_tamogami 教育は本当に大事です。
メディアの解体も同じくです。
一体どうすれば、浄化されるのでしょうか?
国民が声をあげるしか術はないのでしょうか?でも私の回りは最悪の状態になっても仕方ないんじゃない。一人頑張ったってどうにもならないだろうという意見が多いです😭
これも教育のなせる技でしょうか
@toshio_tamogami 日教組は共産党だからね。教員でさえ、君が代(国歌)は歌うなとか、アイヌ民族が本当の土着民だ…など言ってるから。
@toshio_tamogami 日本はとても良い国ですが、ぼちぼち憲法は改正するべきですよね…大日本帝国生まれが今年77歳ですか…
@toshio_tamogami TVばっか見てると洗脳や誘導されてるのに気づかない。
TVやめてから出先でTV見ると、テレビショッピング系統が増えた気がする。
浮かれさせて、深刻な事態に思考が向かないように仕向けてる気がしないでもない。
@toshio_tamogami 現実間違えていれば変えれば良い。ただ気づいたことがあれば過不足の対応をし、間違っていればこう考えていたがある書物がでてこのような事実と変えたと教えれば良いのではないでしょうか?それをスタンダードとした改版方法をマスコミと世論が認める改革をすべきでは?
@toshio_tamogami その通りだよ!
@toshio_tamogami 日本が悪い国だとは思ってない(相対的にもっと悪い国が多い)
でもブラック企業とか中途半端に意地の悪い人は多い。人に危害を加えるほどではないけど、人に多少の損をさせる程度の意地悪な人ね
@toshio_tamogami 同感です!
@toshio_tamogami なんか自民党政治を批判するとそれが日本批判と捉えてしまうんですか?
自民党イコール日本国ではないですよ。
@toshio_tamogami ⁇が多い教育は🤔考えてしまいます。
[こども]はいづれ全てを知ります
[命]の尊さを早く知ってほしい。
女に生理があって当たり前。
男が力に勝るのも人間構造的にも当たり前。
[地球]の環境も大事
傷つけず[大切する事]が超あります。
真実.本当の教育📚なら気力.思考力.楽しみ♪に繋がると思います☆
@toshio_tamogami 日本すごい論をダサいと思ってる若者層こそ日本の良い未来につながる
@toshio_tamogami 僕も腹立たしい事にその通りでした。歴史教育、テレビ局、新聞社にすっかり洗脳されてました。僕らの先祖に申し訳なく思います。
@toshio_tamogami そのためにも、敗戦憲法(日本国憲法)の根本的見直しが必要です。👁️
@toshio_tamogami 竹田恒泰さんの歴史教科書が教科書検定に合格しています様に🙏🎌⛩
@toshio_tamogami 教育は大事です。未来を託す子供達には学ぶ権利がある。教師は先ず心を響かせる事が重要だ。マシーンの様な教師なら要らない。
@toshio_tamogami 道徳、歴史、お金
さまざまな教育を見直さないと国がダメになる。
@toshio_tamogami 教育の正常化をするには、間違った無効な日本国憲法を改正するのではなく、停止されている帝国憲法を復原するのが、近道であり正道である。
@toshio_tamogami 海外駐在15年です。日本はとてもいい国だと思います。日本の悪いところを指摘されている方々、海外では当たり前の事を言われていると思います。
@toshio_tamogami 本当そう思います。自国に誇りを持たないのは異常です。
@toshio_tamogami 全て教育ですよね。
特に子供達は最初に教えられた内容が正しいと騙され信じてしまう。
@toshio_tamogami 文科省の浄化が必要という事ですね☹️

↓話題のニュースはこちら↓