佐藤正久

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SatoMasahisa 相手にすれば煩わしい。国交断絶の準備をせよ‼️
@SatoMasahisa 付き合っていても碌なことないから
断交しかないし
考える必要なし
@SatoMasahisa こういう日本と考え方の
正反対の国は困りまよね😥
約束も自分が決める。
いくら話し合いをしても
理解力がないから、(*^^*)
繰り返す。直す薬は無い。😥

行動有るのみ、話して
解る相手ではないと思います。
@SatoMasahisa 隊長~約束を守らない国家はTPPでも約束を守らないと思います👍隊長今年も頑張って下さい!
@SatoMasahisa で、日本はどうするの?😑
@SatoMasahisa ヘタレMOOOOOOON❗
どうせ5月にゃ監獄行きさ❗😀
@SatoMasahisa TPP加入❓️🙄
いやいや、入れませんよ。

国家間の約束を守れない国が何を言うか❗️って。。。。感じです。
@SatoMasahisa もう遺憾砲だけじゃ意味がないです。
話し合っても無駄なんで制裁一択。
日本が強く出ないから舐められてると思います。 何故そんなに弱腰なんですか? レーザー照射の件もうやむやですよね? 敵国ですよ奴らは!
@SatoMasahisa @roenmomo 恥ずかしく無いんだろうね。
恥を知らない民族
本物じゃ無いね。
良心もない民族
世界から嫌われる訳だ。
@SatoMasahisa バイバイ😊
@SatoMasahisa どこの政権も、口だけ、丸投げ。
その間の変なやりとりが、あったのでしょうか。議論を是非お願いします。
@SatoMasahisa @sakura1212585 そろそろで、もうそろそろ良いのではないでしょうか?
@SatoMasahisa ウォンドルをせめて1050くらいまで価値引き上げてから言えと思うわけです

隊長閣下、今年も宜しくお願い致します
@SatoMasahisa 患国が先送りしようがしまいが、どうでもいい。
この先、どのように転じるか楽しみです。
@SatoMasahisa こんにちは🌞もう改善しなくていいです。
@SatoMasahisa 新年明けまして、おめでとうございます。
日韓合意すら守れないなら、もはや“遺憾砲”で済ませず、それなりの制裁するべきですよ。 事勿れ主義の様な“大人の対応”が、騒げば金くれる国、日本人には何しても構わないと、増長させただけですから。
@SatoMasahisa 先ずは党内のいる相手と通じてる方々の排除が先では?
@SatoMasahisa 今年からは、しっかりと一線を引こう❗️
ガンガン言い返そう❗️
当たり前の事を日本語と英語で淡々と❗️

K国とC国には、未来志向の関係は無し❗️💢💢💢😤👍
@SatoMasahisa 一向に制裁しない日本を甘く見ています。
@SatoMasahisa 約束を守る意志が無い国と、国交をする意味があるのかなぁ❓
@SatoMasahisa それに+して、竹島違法訓練もセットにして、制裁してください。あの国は本気でお仕置きしないと理解しない。イカン砲ほど無意味なものはない。
前回といい、今回の日米韓防衛会議が近々あるのに、足を引っ張る行為をするKに配慮は無用。
@SatoMasahisa 中華を接待する
橋本聖子 をなんとかしてください
@SatoMasahisa 早く現金化やってみろよ‼️できねーよな‼️😂
@SatoMasahisa 南朝羊の大統領を笑えない今の日本のトップ。(´д`|||)💧
@mokeosandesu @SatoMasahisa FF外から。完全同意します。あっち側の政治家が自民党の中にも多いんでしょうね。(T_T)
@SatoMasahisa TPP加入は絶対許しては為らない!条約を守れない国は摘まみ出せ!!
@SatoMasahisa 遺憾砲では無く、キッチリ経済制裁をして下さい。
@SatoMasahisa 強く出れない日本政府にも、もどかしさを感じます。
@SatoMasahisa 徴用工の人達の人権を守るならしょうがない。人権を守るか協定を守るかの二者択一。
@SatoMasahisa 徹底的な制裁を望みます。
韓と言う字を見るだけでも不快です。
@SatoMasahisa 「日鉄株」を現金化❓ やってみるが好い・・・。随意に。❄️🐰 But Pay for It ‼️
@SatoMasahisa 文政権は、大統領でいたいだけ。
@SatoMasahisa 日本も口だけなんですけど。
遺憾って言ってるだけじゃん。早く強烈な制裁お願いします。
@SatoMasahisa 向こうとしては何処を限度とみているのでしょうかね。その辺が重要かもしれませんね。
@SatoMasahisa 造船業への補助金も酷い物です。
@SatoMasahisa ひっくり返してそのまま、だらしない性格が政治に出る
@SatoMasahisa いったい何時まで付き合うんだろう?そろそろ終わらせたらどう。うんざりなんだけど
@SatoMasahisa そろそろ国交断絶を真剣に議論してください。
@SatoMasahisa 三権分立しているのでは?
@SatoMasahisa 一つの家と考えたら、いったい誰が、そういう考え方はありますか。
        大宮英人より
@SatoMasahisa キツーイお仕置きをお願いします。でないと世界が迷惑します。
@SatoMasahisa 断交をお願いいたします。
@SatoMasahisa 突き放すべき。日本はなめられてる
@SatoMasahisa 政治は、わかりません
不思議なことが、
自衛官の、本が好きでした
「図書館で、夢中で本を
読みました。」軍事的本です
今は、漢字を忘れてしまいます。
40代、50代に、「漢検を、挑戦したことがあります。」漢字は、
たくさんあります。
@SatoMasahisa 国交断絶・特別永住者の強制送還
で、問題ありません。

在韓米軍は、対馬に来て貰いましょう。
@SatoMasahisa さっさと国交断絶しろよ
@SatoMasahisa DNAに刷り込まれてる「恨(ハン)」の思考がある限り。

日本に対して軟化や融和は絶対無い。

もう縁をスッパリと断つ時です。

経済破綻する前にしっかりと日本はお金回収して下さい。
@SatoMasahisa @aaaaaaaaaabaaac RCEPを閣議決定しておいて何言ってんですかね?

ヒゲ隊長は反対したんですか?
@SatoMasahisa 대선에직면해글로벌한일관계가냉랭하며대립관계이며서로양국간의실리협력이아닌공존의협력과종전이아닌남북한평화와한반도비핵화로의협력을신사적의품격과매너적으로모색해나가기를바랍니다.
@SatoMasahisa 国際協定を守れない国をTPPに加盟させないために、既存加盟国に対して厳しくイニシアティブを取ってもらいたい。
@SatoMasahisa 65年の現在価値、今の国家予算を返してもらいたい

↓話題のニュースはこちら↓