トランスジェンダー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@moeruasia01 めちゃくちゃやな・・
トランスジェンダー枠作らな女性選手が可哀想やろ
@moeruasia01 スポーツ競技でこの手のものに肯定してる人達は競技そのものに興味を無くす人が増えるとか考えられないんだろうね。
@moeruasia01 結局賞金、男子競技では優勝できないのがトランスジェンダー女子競技参加フェアでない許すのも平気でいられる選手も。
@moeruasia01 はい、フェミニストの皆さん静かですねえ
女性がかわいそうですよ?
@moeruasia01 賞金1億円のトランスジェンダー枠を作る→我も我もと男たけど心は!と偽って参加→結局、男枠に
@moeruasia01 こんなのまかり通ってばっかりならスポーツ競技は生物学的男性だらけになるぞ、あれ、これって古代オリンピック?
@moeruasia01 各スポーツ業界は本気で対策しないと女子スポーツは崩壊するぞ
@moeruasia01 これで勝っても
称えられる訳でないし
何で世の中こんな事になって来てるんかなあ

誰も得しないような?

φ(..)
@moeruasia01 男性女性トランスで分けるのが公平ですわね
@moeruasia01 不公正ですね
@moeruasia01 こう言う事は、本当に納得できんわな…
@lowlife4775 @moeruasia01 作ったら作ったで『我々を女性扱いしていない、差別だ』
とか言い始め反対しそう。
@moeruasia01 ジェンダー同士で競うとか分けるべき
女子スポーツ競技が面白くなくなる
ジェンダーしか勝てないよ
これこそ女性軽視
@cbnWYGgrDiFpmjA @moeruasia01 まともな判断の出来ない権力者がいかに多いかよく分かりますね

本当にうんざりします😮‍💨
@moeruasia01 そのうちフィギュアスケートで
元男性の女性と
元女性の男性のペアとか出てくるな。
@moeruasia01 @araigumapasukar このまま行くと、女子競技の意味がなくなって、女子競技廃止でしょうか?
@uYPlKT8misvAvhJ @moeruasia01 このままだと仰る通りの結末になりそうですね。
@moeruasia01 @kagemoto2020 僅かな人間のために、人類の半分が蔑ろにされている。
@moeruasia01 この手の話って、体は女性だけど心は男って逆パターンはないね。
@moeruasia01 単純に競技人口を減らし競技自体の衰退に向いていく動きだと早く気づいてほしい
@moeruasia01 こうなること分かりきってた上で容認したんだろ?

もうさ…男性競技・女性競技・ジェンダー競技の3部門作れよ…
@moeruasia01 同様のことが男性競技で起これば『平等』なんでしょうけど、起きてないってことは『不平等』ってことなんですよね🤔
体の能力を競う競技は体の性に従うべき
@moeruasia01 そもそも、『トランスジェンダー女子』は『生物としての雌』ではないだろう。
一緒にすることが間違い。
それを無理くり一緒にするからこんなおかしな事が起きるのだ。
いつも思うが主催者、運営はこの結果を予測していなかったのか?
@moeruasia01 現役引退したアスリートの再就職先だね
@moeruasia01 ブレード(義足)ランナーはは下手するとノンチャレンジドより成績良く可能性があるから、パラリンピック分けてて正解だもんね。

MEN,WOMEN,TRANCE GENDER(OP済)[MtF/FtMはちゃんと別ける]
の4競技化しないとあかんにー
@moeruasia01 真のアスリートが気の毒
心が女性でも身体は男性 ジェンダー選手だけの競技があると差別になるの?身体が基本違うから気の毒 やる気なくなるかと心配
@moeruasia01 フェミとLGBTで殴り合ってくれ。

どう折り合いつけるか勉強させてもらうわ。
@moeruasia01 ある意味ドーピングの方がマシかも…いっそのこと各競技を男子 女子 ◯カマとすれば問題解決😆
@moeruasia01 どんどん、観ていてスポーツが楽しくなくなる!😓😓😓😓
@moeruasia01 トランスジェンダー枠を設けるしかないでしょ
@moeruasia01 ドーピング検査と同時に染色体を調べ、男女の枠を決めろ。性癖など関係ない。迷惑しています。
@moeruasia01 こうやって記録はどんどん塗り替わって行く。

将来的には選手全員がトランスジェンダーになりそう。。。

いいのか?
@moeruasia01 弱い物観点から考えないと
女子!→子供
トランスジェンダーは第3の性と考えるべきでは?
又は
障害でパラリンピックで
トランスジェンダー
同士の
専用の競技では?
@moeruasia01 プーチン氏が言ってた通りになりますよ。
@moeruasia01 こうなる事は、分かってた事なのでは?
男女の他に枠を作れば良いのでは?
@moeruasia01 身体がどっちか?が完全に無視されるのって、本当にジェンダーフリーなのかなぁ。
各競技団体は早く結論と言うか指針を示して欲しいね。アスリートはこうした瞬間にも競技人生の砂時計を睨みながら次の試合に向けて戦略を練って実践しているのだから。
@moeruasia01 オリパラ枠に行って欲しい。一種の病気ですからね🎵
@moeruasia01 このままではこういうのが横行するでしょうね、それを抑止しないと女子の競技者が非常に危うくなります。
@moeruasia01 これを認めるなら、男女で競技をわける意味がないと思うのだが…🤔
@moeruasia01 まぁ、こう成るよね、全てのスポーツでこう成るでしょうね。
女性はこの先スポーツで活躍する事は出来なく成る❗️
男女差別も同じ、男女の壁が無く成る訳だからね。
@moeruasia01 今後は男子・女子・ジェンダーに分ければ良い
@moeruasia01 身体が男性なら男だ❗
@moeruasia01 体の性別で区別できないのならば、男女以外で枠を増やすべきでしょう。でないと、特に女子で選手生命を絶たれかねない人が多発します。いくらジェンダー問題あるからといえ、性転換で来たのをそのまま受け入れるのはあまりにも無配慮でしょう。
@moeruasia01 ほーらいわんこっちゃない。
専用枠を設けるしかないな!
トランスジェンダー枠!
@moeruasia01 トランスジェンダー枠はパラリンピックに入れたらあかんのか?もちろん、枠は別枠で。
@moeruasia01 スポーツの終焉か?
@moeruasia01 @uncool_humans 差別ではなく、区別が必要ですよね。
おかしな事になっています。
@moeruasia01 @Shinya_Higaki 別枠にするとか考えないと、どんどんと記録を更新され、女子選手の行き場がなくなってしまう。
@moeruasia01 格闘技の界隈に食い込んでくるのだけは絶対止めないと死人がでそう。
万が一、亀田兄弟や朝倉未来がトランスジェンダー告白して女子リング希望したらどうすんの?
@moeruasia01 最終的に性別関係無い競技になって、男しか出場しなくなる\(^o^)/
@moeruasia01 一つ一つの色は分けられているからこそ綺麗なのに、何故全ての色を混ぜ合わせて世界をどす黒い地獄色一色に染めてしまおうとするのか

↓話題のニュースはこちら↓