蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CYXuAxfGlfFzZCT 謝ったら死んでしまう病なので…🙄
@CYXuAxfGlfFzZCT 危険な物からは真っ先に身を隠すはずの人がこういう感じって事は、やつらは知ってるんすよ、自重するものではないと…そういう事なんすよ
@CYXuAxfGlfFzZCT ほぉー娘の母校だからね。
さすがですわ!抜群の二枚舌😜
@CYXuAxfGlfFzZCT 目立ってなんぼじゃあ👋😃
@CYXuAxfGlfFzZCT 謝ったら死んじゃう例のアレか
@CYXuAxfGlfFzZCT 自分に甘く身内にも甘い立憲民主党。

今年も平常運転だな。
@CYXuAxfGlfFzZCT 次の選挙で落選して欲しい
@CYXuAxfGlfFzZCT ルールよりも自分の感情を優先。
さすがです。
@CYXuAxfGlfFzZCT @yamamoto_taro5 日本人では無いのでそう言う感覚はありません
@CYXuAxfGlfFzZCT フリーザ様は今年も二宮に現れなかったのに…
@CYXuAxfGlfFzZCT 絶対非を認めないのはc国やk国と一緒だ。
プライベートなら黙っていればいいのに、それをツイートするのは政治家としての母校愛のアピールでしかないと思うけど・・・
@CYXuAxfGlfFzZCT だから野党で稼ぐ
@CYXuAxfGlfFzZCT あの地域の生物なので、謝ったら4んじゃう病なんですよ~
@CYXuAxfGlfFzZCT 批判はしても、批判されるのは想定外なんだね。
@CYXuAxfGlfFzZCT 2022年も自分達にはとことん甘い立憲共産党の方々。
もはやギャグ。
@CYXuAxfGlfFzZCT 謝罪してもしなくても
どうせ叩かれるからな。
@CYXuAxfGlfFzZCT 早くこういう出来損ないは辞任して欲しい!
@CYXuAxfGlfFzZCT 同じこと与党議員がやったら辞任要求するんだろうなー
親を利用して美談にするとか人として無理ですね
@CYXuAxfGlfFzZCT @a9l7zC67xjmAn3P 「私の辞書には『謝罪』の文字は無い‼️」(レンポー談)
@CYXuAxfGlfFzZCT あくまで自分中心!
@CYXuAxfGlfFzZCT お国柄がでますよね〜
@CYXuAxfGlfFzZCT 謝れない病
@CYXuAxfGlfFzZCT 謝罪は求めませんよ、次の参院選の票が減るだけですからwww www www
@CYXuAxfGlfFzZCT 謝罪したとこ見たことない。よく見ればあるのかな。東京オリパラの聖火ランナーや有観客についてごちゃごちゃ言ってたイメージあるけど‥まあいつものこと。
@CYXuAxfGlfFzZCT 色恋に例えたら、自分は恋愛、他人は不倫。
何をしても自分は正しいってか?
最低な女だ。
@CYXuAxfGlfFzZCT 政治家自らコロナを広げないためのルール破っちまうんだからすげぇよな。人を率いるリーダーには向いていないことの証明。
@CYXuAxfGlfFzZCT 謝ったらまけですから。あちらの人は。
@newrightmasayan 同感です。
@newrightmasayan しかも堂々と写真付きでツイートしたのは、悪いと思ってないからでしょ?まさか炎上するとは思ってもみなかった?慌てて正当化するための理由をツイート。でもそんな理由で納得されると思ったのだから、国民も舐められたもんだ。
当たり前に非を認めず謝罪もなく、自分は特別なんだろうなあ?
@newrightmasayan そんなに騒ぎたいんなら、議員辞めてやればいい事ですよね。この人は本当に落選した方がいい議員の一人ですね。
@newrightmasayan 旦那さんをペット以下の扱いし、息子さんにも煙たがられてる輩が、家族愛を持ち出しても、嘘くさすぎて全く共感できない。
@newrightmasayan ダブスタと身勝手以外の主張は見た事がないんですよね。この人。
@sharenewsjapan1 こういう時にだけプライベートとか使うのが一番信用ならん!
@sharenewsjapan1 棚にあげるのはいつもの事…

プライベートなので…とか、身勝手に解釈してる。他人へは厳しく追求するのは、年が変わっても同じなんだろう。
@sharenewsjapan1 公務かプライベートかが問題なのではない。

じゃあ法律違反しても犯罪やっても「あくまでプライベート」が通るのか?
@sharenewsjapan1 問題は、貴方の立場云々では無いのですよ!
馬○か?なぁ、○鹿なのか?

以上。
@sharenewsjapan1 私、この人に対して言動には大反対だけれど、行動には同意出来るというねじれ現象が起きてきました。あんなことやこんなこと、言わなきゃ良かったのにって。笑
@sharenewsjapan1 ああ言えばこう言う、、、立憲民主党は詭弁政党ですね‼️💢
#立憲民主党は日本にいらない
#立憲民主党にうんざり
@sharenewsjapan1 @akasayiigaremus プライベートかも知れないけど、公人よね?
@sharenewsjapan1 プライベートなら、公式アカウント使うべきじゃなくね?
@sharenewsjapan1 プライベートなら許されるとか思ってんの?
どんだけ脳みそとろけるんだこのカミツキガメ。
@sharenewsjapan1 プライベート、、自己中ですね💢
選手達への配慮出来ないなんて😎
イカレてますよ?!
@sharenewsjapan1 青学も迷惑してる
@newrightmasayan @p0o9i890 正当になるのか?
想いが強いと許されるの?
@sharenewsjapan1 便乗しようとしたけど、失敗したね。
@sharenewsjapan1 何でも屁理屈で押し通したら通ると思ってたらあかんで。この甘え体質を作りだしたのはマスコミ。
@sharenewsjapan1 プライベートだったらイイっての?
@sharenewsjapan1 芸能人気取り?
@sharenewsjapan1 コロナ蔓延防止のため、沿道での応援の自粛を個々人にお願いしていたのであって、公務とかプライベートとか問題を履き違えていますね。二度と、コロナ問題に口を出さないで頂きたい。

↓話題のニュースはこちら↓