62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FIFI_Egypt @makku05664375 ダメェー🙅‍♂️来ちゃダメェー🙅‍♂️
@FIFI_Egypt なんで嫌いな国に来るかね〰?
誇りとか信念とか羞恥心とか
ないのかね~
@FIFI_Egypt 韓国の国民総生産は、ソウルだけのカウントみたい。
釜山も済州島は店子でカウントしてるからGDPに、ノーカウント(笑)
@FIFI_Egypt 日本政府の早急に対策を考えてほしい。入国拒否もしくは強制連行をお願いしたい。
@FIFI_Egypt 邪魔っぽい❗️
@FIFI_Egypt 何で日本なんや?
@FIFI_Egypt 日本にメリット無い。
@FIFI_Egypt 外国人雇うなら踏み絵が必要になるかもしれませんね。面接会場にさりげなく菊の御紋や天皇陛下の写真を飾って置き、聞いてみると良いんじゃないですかね?気付くか気付かないか。気付かないやつは日本へのリスペクトは無い…と思いますがどうでしょうか?
@FIFI_Egypt どの面下げて?
@FIFI_Egypt 両隣へ行け
@FIFI_Egypt 日本のことを嫌ってるのだから来ないで欲しい。中国に行けば良いのに❗
@FIFI_Egypt 来なくていいのに。
どうせ強制的に働かされたって言うのだから。
@FIFI_Egypt 愛国心のねえやつらだキムチってのは
@FIFI_Egypt この頓珍漢政策にいつも追随しようとするのが、立憲民主党です
@FIFI_Egypt 来ないて欲しい
@FIFI_Egypt 来ないでいただきたい
@FIFI_Egypt 悪態つきに来るのかな?🤔
@FIFI_Egypt 来るな!と言ったらヘイトだのレイシストだの言われるのが目に見えてる。
@FIFI_Egypt @akasayiigaremus 来ないで欲しい。
@FIFI_Egypt @makku05664375 🇰🇷人を雇用する企業も多いのでしょう😓
@FIFI_Egypt 男は性犯罪、女は売春。将来は強制連行されたと言う。
@FIFI_Egypt 正直いって来なくていいが、来るなら「郷に入れば郷に従え」を理解出来る人間だけにして欲しい
@FIFI_Egypt 仕事で注意されたり、出世が遅れたら差別されたと騒ぎませんように…というリスク覚悟で雇うのか?
@FIFI_Egypt 宗主国に行って欲しい。
マジでいらん
@FIFI_Egypt 靖国バリアしかない😂
みんなで初詣や!!
@FIFI_Egypt 今こそNO JAPANでいてください。
@FIFI_Egypt マジで来んな!
空路も海路も入国禁止!!
韓国はもうコリゴリ💢
@FIFI_Egypt 迷惑な話
@FIFI_Egypt 来るなよ😠
雇うなよ🙅🙅‍♀️
@FIFI_Egypt NO Japan なのに来るなよ!
寄生虫
@FIFI_Egypt 来ないで~
@FIFI_Egypt No Japan希望

でもってきたら後日強制連行されたって騒ぐんでしょ
@FIFI_Egypt 50年もしたら、新たな徴用工問題が起きそうですが。
@FIFI_Egypt それ以前に入国すら出来ないでしょ。
パンデミック発生してる国から受け入れられない。
@FIFI_Egypt 早く北九州に防人を!
@FIFI_Egypt 日本が大嫌いじゃないんですかね彼らは❓
来なくてよしですよ。

てか、これで外国人に永住権を簡単に認めたらどんどん来ますね…困ったもんです。
@FIFI_Egypt @isai0027 ハイ鎖国!
@FIFI_Egypt 全力でお断りします
@FIFI_Egypt @isai0027 そして牛久へ、
@FIFI_Egypt 全員最低賃金でこき使うべきです。
最後は、使い捨てで。笑笑
@FIFI_Egypt 入社時の常識テスト「竹島は日本領」笑笑
@FIFI_Egypt 後の強制連行である
@FIFI_Egypt 後進国にこぞって出稼ぎに来る先進国民w
@FIFI_Egypt 嫌いなんだから来るなよ
誰が呼び込んでるんだ?
外国人助っ人は各企業2名までとか縛り作ったらどうだ?
@FIFI_Egypt 不義理国民に食わすタンメンは無ぇ!
@FIFI_Egypt ってか日本に来ないでほしい
@FIFI_Egypt お願いします!来ないでーーーー!!!!!
@FIFI_Egypt 中国行けよ、好きやろ
@FIFI_Egypt 来ないでー
@FIFI_Egypt 死ぬほど日本が嫌いなのにどのツラ下げて来るんでしょう

↓話題のニュースはこちら↓