沖縄パヨク

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



拡散お願いします。 pic.twitter.com/aVgIC2cAVR
@tateyoko0417 反米、親中運動であり、日本の国土解体計画の一貫です。沖縄県知事が、保守系が勝てないのも、マスゴミに煽られた結果である。
@tateyoko0417 @KameyaRahmen ニュース女子の
取材通りじゃないですか~。
@tateyoko0417 @goussan まあ、沖縄県民の方々も反基地活動家にはそれなりにいます。

活動家の間では金の事をニラと言うそうです。

確かに県外のプロ市民も若者から年配までいる様です。
辺野古バスツアーとかも町を走ってると貼り紙で募集したりしてますよ。
@tateyoko0417 口づさむ理由ではなく、売名行為や現在生活の糧を得ている人々は自分の生活のため移転反対というのが本音で反対活動しているのでは???
@tateyoko0417 いまや台湾で起きてる事を知っていれば
基地反対なんて言えないはずなので
沖縄県民からしたら自分達に向けたヘイトスピーチをされてるのと同意義ですからね👀

自分は韓国人の仕業だと確信してます
@tateyoko0417 やはりそうですか?

沖縄の現地の方の意見が聴けて良かったです。
私たちと同じ意見で嬉しいです。
@tateyoko0417 沖縄から米軍基地がなくなることを一番望んでいるのは沖縄県民よりむしろ中国でしょう。

基地反対運動してる連中は中国の手先ですよ。
@tateyoko0417 沖縄は日本にとって重要な場所だと思います
@tateyoko0417 あのNHKでもデモに参加した人へインタビューしたら、日当を貰ってるとはっきり言った人が居たと番組で報道してたそうですね❓️
@tateyoko0417 選挙になると あちら側が勝ってしまうのは何故なんでしょう?
@tateyoko0417 かなり事実と違うように思います
@tateyoko0417 はい賛成致します🎵😉👍️🎶
@tateyoko0417 全くそのとおり!!
@tateyoko0417 日本の領土を守る為に、米軍基地は、必要があります。
@tateyoko0417 私は沖縄県の事はほとんどしりませんが、働いてそれで生活なさってるかたも、沢山いらっしゃると思いますが、お金もらって、反対している人は、本当の事わかって反対しているのでしょうか?選挙の為でしょうか、詳しく知りたいです。
@tateyoko0417 その通りです、反対の為に反対してます、
@tateyoko0417 知事が反対しているから、沖縄県民全体が同じ考えだと思っていました。ぜひとも、知事も沖縄県民と同じ考えの知事を立てないと、どうか頑張って下さい!
@tateyoko0417 米軍は幹部クラスだけ残して、実働部隊は、自衛隊だけで沖縄基地編成すべきと思います。外人ウィルス要らないです。外国人そのものも要らないですが。
@tateyoko0417 日本にミサイル
対戦車ヘリ
戦闘機
たくさん揃えたら
いいだけだよ
@tateyoko0417 そういう意見もあるのですね。。でも、なんで、基地に反対を唱えていたデニー氏が知事に当選したの???
基地関連にて、収入を得ていた人達は基地賛成は当然だろうけど。。それを上回る数の人が反対だったのではないのですか?
@tateyoko0417 左翼の人々がよく言ってましたよね。沖縄は日本から独立させてあげるべきだと。若い頃の私はこう思っていました。この人達は沖縄の人と同じ日本人として生きていく事がそんなに嫌なのかなと。
@tateyoko0417 申し訳ありません!
反対運動をしているのは、ほぼ大阪の左翼💦
情け無い💦
@tateyoko0417 沖縄の島の70%は今でも米軍使用地です。未だ返還はされていません。沖縄に未だ占領地は現存します。でも米軍基地の必要性は中国専制主義者の習近平の攻撃次第です。自衛隊には防衛力はありません。事実を知らないと理想主義になります。それが人間の良いところでもあります。危機を伝えろ!
@francesca01051 @tateyoko0417 横から失礼します。
故翁長前知事は県内の財界に大きなパイプを持っていたので、県関連の利権は支持企業に回すことができたので、その「後継者」として立ったデニーはそれなりに票が集まったのです。
しかし今は次々と支持企業が抜けています。
@LoveryS6 @tateyoko0417 その通りだと、思いますが、沖縄の民主的な報道機関は、何も言わない❓それともそういう報道機関は、無い❓
@tateyoko0417 賛成します
@tateyoko0417 プロ市民は論外ですが、(差別用語かも知れませんが)所詮私は本国の人間です。沖縄県民の気持ちは複雑だと察します。たぶん年代により考えも違い力技でねじ伏せられる思いを感じる人もいると思いますので軽々に発言はできません。ただプロ市民の行動は県民の分断を生むだけの無責任行動だと感じています
@tateyoko0417 でも選挙で選ばれた人ですね
@tateyoko0417 私の叔父は沖縄戦で戦死して遺骨は無く石コロが1個入って居ただけだそうです。でも基地反対はしません。現環境を考えると基地は絶対必要だと思います。
@tateyoko0417 個人的見解でいえば中国と接する沖縄が防衛拠点になるのはしょうがないと部外者の立場でなら言えます。それは北海道も同じだと思っていますが、自衛隊か米軍かの違いがありますので米軍で安心が出来るかどうかは県民に決めていただくことのような気もします。どうも私には答のない難しい問題です。
@tateyoko0417 基地を悪く言う人は見たことあるし、いるけど、大体は仰る通りかと。
@tateyoko0417 聞いてみないとわからないですね、沖縄の方々は基地は迷惑と思ってました・o・
@tateyoko0417 沖縄の方出身者の方が言われるのであれば、それがベストなのでしょう。
@tateyoko0417 まあそうでしょうね
自国を守ってる自衛隊や米軍を悪く言い、嫌がらせ活動してる連中こそ、日本の害悪でしかありませんよ
@tateyoko0417 悪く言う人はいない?
でも基地に反対はしません。
そこに働く日本人、基地に助けられているお店などたくさんあるから。
でも軍人のマナー、レイ○事件などは後をたたないですよね
@tateyoko0417 俺もリツイート
@tateyoko0417 沖縄に住んでいない者には発言できる立場では無いと思うけど、必要悪は存在する。基地が無くなれば生活は破綻するだろうね。広大な土地を利用して、日本企業の工場を集中的に誘致する手段もあるだろうけど、なかなか習慣は変えられないだろう。けど変えて行かなければならないのも現実だと思う。
@tateyoko0417 基地がなくなると相当の数の失業者が出るから基地は必要ですよ、でも有事になった場合は真っ先に攻撃されますが
@tateyoko0417 そうなん?🐵
自分は派遣で沖縄県から来る人結構おるけど
いらんかどっちでもいいが大半!
ただ基地近くで住んでる人の事思えばいらんって
言うてる人のが圧倒的多いけど🐵💧
共産党と日教組もそうかも知れんけど少数やろ?
知事選が民意でなくて?🐵💧
@tateyoko0417 真実の声は中々届きにくいもんだな。
@tateyoko0417 ほんとにそうですほんとに‼️
元旦那、共産党員幹部でした。日当もらってました。元旦那のお父様もそうです。全部お金が出ている。本当の事実です
@tateyoko0417 その通りです!
@tateyoko0417 ニュースとかで沖縄基地がいらないとか言っている人もいましたけど違うんですね。
日本にとっても沖縄基地は必要だとはずっと思ってます。
色々あると思いますが無くさないで欲しいと思ってます。
@tateyoko0417 国防の観点から地政学上も当然です!
@tateyoko0417 今の総理はどう思っているのか?
@tateyoko0417 基地がある事で雇用も増えてます。基地が無くなったら、その雇用は誰が保証してくれるのでしょか?基地は必要です。
@tateyoko0417 通報します。
@tateyoko0417 ①お金をもらっている
②米軍に大事な人を殺された
③米軍絡みの事件事故に巻き込まれた
④隣に中華人民共和国って国があることを知らない
⑤中華人民共和国が侵略国家であることを知らない
⑥中華人民共和国に侵略されても良いと思っている

多いのは①と⑥かな
@tateyoko0417 東京五輪反対も同じだな。

↓話題のニュースはこちら↓