岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yukanfuji_hodo ぢゃあ、7月までダメじゃん!
外遊見送り?
米国から見定められただけ、つまり「岸田、林は来て欲しくない」が本音。
米国同盟国の恥さらし。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1478242957665120260 
@yukanfuji_hodo コロナでいい口実ができただけにしか思えません
@yukanfuji_hodo 内弁慶ぶりいかんなく発揮中ですな。
@yukanfuji_hodo 感染防止の方がずっと大切。当たり前でしょ。
コロナ脳は外交も相手にされないw  https://twitter.com/Sankei_news/status/1478242957665120260 
@yukanfuji_hodo 媚中首脳と会うと国内に誤ったメッセージを伝えそうです。
@yukanfuji_hodo オーストラリアも断られたんか?こりゃアカン❗(^^)v
@yukanfuji_hodo 米豪は、岸田総理がどんな人なのか分からないのだと思います。だから会おうとしないのではないですか。総理の身から出た錆ではないですか。
首相、国会召集前の外遊見送り オミクロン対策優先

オミクロン対策で外遊見送り?と言うより、バイデンに突き放されて外務省が訪問先で苦慮しています。。。くらいは言えないのかな?
他国の知人から岸田の事は訊かれますが『安倍元総理の影法師』で私は回答していますw
 https://www.sankei.com/article/20220104-S3HLQ3L7PBOHTLO6R2MHXMKIWY 
どこからも一切呼ばれていないのに、絶好のカモフラになったね。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1478242957665120260 
@SeraphimLucifer 岸田氏は東京五輪開催前の菅政権が、人流止められない状況で、支持率下がった教訓にし、コロナ対策頑張るのでしょうか。
でも安全保障を棚上げする内閣を支持する気には全くなれず、参院選は自民党に票を入れる気すら無い国民もいる事を学んで頂きたい。
@yukanfuji_hodo アメリカだけではなく、オーストラリアからも見放された岸田…中国が台湾侵略しようとしている危機に岸田ではダメだ‼︎ 台湾と日本は一連托生だぞ‼︎ 高市さんに早く代われ‼︎
米と豪から拒否されたか。

もう『トラストミー』と言うしかないのかもしれませんね。

異常事態です。

#日米首脳会談 #日豪首脳会談

首相、国会召集前の外遊見送り オミクロン対策優先  https://www.sankei.com/article/20220104-S3HLQ3L7PBOHTLO6R2MHXMKIWY/  @Sankei_newsより
@kenkenrokujapan @Sankei_news ヘタレ岸田首相の
自業自得ですけど😅ヤッチャッタネ
@kenkenrokujapan @Sankei_news 野党の党首か...?(欧米か?)のノリでw
@takeuchikumiffy 相手がいろいろ理由つけてる
モテない男の典型ですよね。
そりゃ相手にされないですわ
@takeuchikumiffy 信頼されていない証ですね。この責任は重大です。
@takeuchikumiffy 日本はやっぱり大日本帝国にもどらなくてはならない。
それ以外無い!
天皇陛下万歳!
@takeuchikumiffy 益々中○に拠って行くなんてね
(*´ー`*)
@takeuchikumiffy ムンちゃんと同じ扱いされてるのー??はっず😨
@takeuchikumiffy 見透かされているんですね。この人は
@takeuchikumiffy バイデンは選挙公約の予算を通せず、プーチンからはウクライナで脅かされて、おまけにインフレで内政が安定せず支持率が下がり続け10月の中間選挙で民主党絶対不利、日本と会談出来る状況にないよ。とくにバイデンは高齢なので会談の下準備に時間がかかるのよ‼️
@takeuchikumiffy これはまずいですね。完全にレッドチームだと思われてますよね🙄
@takeuchikumiffy 西側諸国が軍事面でも対中国に対して圧かけてる中で、骨抜きにした対中政策掲げるお国の宰相を信用どころかあてにもされてないっていう意思表示ですね。 目立たぬ中進んでる食糧輸入問題でも後回し続いてるってのにどうすんでしょう?
@takeuchikumiffy Five Eyesは情報共有しています。この内閣の危険性を知らぬは日本国民🇯🇵のみなのでしょう。
@takeuchikumiffy 意思をハッキリさせないから!相手にされなくなるwお隣に反面教師が入るだろうに。
@takeuchikumiffy @FDtvixIo6q6CpPK 日本の防衛上これは本当に問題。
@takeuchikumiffy いやいや、激オコでしょ。どっち見て政治やっとるんだ、という。
@takeuchikumiffy 同盟国はみんな岸田政権が短命とみてるのかもね。
@takeuchikumiffy 恥ずかしいやないか
@takeuchikumiffy とらすとみーって言ってそう。
@takeuchikumiffy 首相の仕事をする事が目的ではなく、首相になる事が目的の奴やったと言う事がバレてしまったんやね!
@takeuchikumiffy もう完全に親中政権のレッテル貼られた感じ。安全保障がガタガタ。
@takeuchikumiffy ムンムンより酷い。3ヶ月で日本をダメにした‼️
@takeuchikumiffy G7などの会議で、安倍元総理は、自然に真ん中にいることになったそうですね。
誰からも一目置かれる存在だったわけです。
今まで日本の首相でこんな首相がいたでしょうか?
岸田さんは就任後3ヶ月経って訪米すら叶わない珍しい総理になってしまいました。
中国台頭の中、国民を不安にさせます。
@takeuchikumiffy 文在寅と一緒
鳩山由紀夫と一緒
@Sankei_news 異例中の異例ですね。台湾情勢もあるし、首脳会談は日米にとって最優先事項のはずです。大切な相手なら、どんなに多忙でも必ず時間を作るはず。このおかしさをなぜ、マスコミは伝えないのだろう?
@takeuchikumiffy 落ち込むことはない、大手新聞社やTV局そして習近平は味方だ。
@Sankei_news 岸田って全オバマ大統領の沖縄訪問を企画したくらいだし外交力はまあまああるかと思ってた。
@takeuchikumiffy 役立たず…
@takeuchikumiffy オミクロン対策優先なら、余計に会うべきだし、米国に行って、ワクチン供給をしてくれるのかF社CEOに話すべきだよ、まさか、ファィザーからも面会謝絶されているのかな?
@takeuchikumiffy 米民主党は人権には厳しいですからねぇ
@takeuchikumiffy 外務大臣やってたと自慢してたのに、このザマ😆
@takeuchikumiffy 総理になってすぐ会いに行かないから…
@takeuchikumiffy 媚び中の国だと思われてる内は、先進国には相手にされないと思います。
@takeuchikumiffy 外交の天才、文在寅みたい😅
@takeuchikumiffy 行く所無かったら北朝鮮があるでしょう!
@Sankei_news 嫌われ者 悲しいことだ国益を損なっている こんな総理大臣みたことない

↓話題のニュースはこちら↓