吉村市長

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nipponkairagi がっかりしました。吉村やめてください。
@nipponkairagi ずれているとは思っていましたが、まさかここまでとは思いませんでした。
何か裏があるんですかね。
@nipponkairagi 維新はヤバイですからね。
@nipponkairagi 亡くなられた星野仙一監督は、ペナントレース中、得意な相手にも、『あのチームはこんなもんじゃない』『そのうち連勝しだすと思う』とか言って、ある意味おだてていました。

それと同じような話なのかなと思います。
@nipponkairagi ボロボロだな
@nipponkairagi あんなんでも、本気の本気を出してきたら、大阪維新の会にとって、かなりの脅威だと思います。
@nipponkairagi 今、辻元さん暇だから(笑)
@nipponkairagi 吉村さんには好感が持てるが優等生過ぎる発言は興醒めるな😒
@nipponkairagi 元々顔がいいだけで選ばれたんでしょ?
政策なんて何も持ってないじゃんね!
維新なんてこんなのばっかり
@nipponkairagi それ本当なら当選してるでしょ。
@nipponkairagi 抱きついて沈むと言ってた足立さんが居たはずなのに🤔
@naoya_Aoyama @nipponkairagi いや、維新全てが信用できない。
@nipponkairagi 維新も活動組織だから
活動家同志 リスペクトは当然と思う
@nipponkairagi 辻元みたいな前科者は政治家になれないようにしなきゃダメ。その為にはスパイ防止法を早くしなければ。
丁寧な活動=金稼ぎたいだけ、に見えてしまって彼女の言葉は何も響かない。
自分が金で潤う為の活動。
全くリスペクトできない
@nipponkairagi イソジン吉村は弁護士では金儲け出来ないから政治家に転身した奴だから、ある意味平常運転でしょうね。
@nipponkairagi 褒める人は他に沢山居てますよね。吉村くんの目は一部だけしか見えてない。
@nipponkairagi 🤔,,『「悪事」を真似たい』と,言いたいのかね😏❓
@nipponkairagi 吉村くんどないしたんや?
辻元さんてのは税金を騙し取った元詐欺師なんやで、今じゃただの前科もんやで。
そら大阪ローカル局独占やから選挙強いわな、そろそろバレんとちゃうかな?
@maruchan0228 分かります。
@nipponkairagi つまり横に繋がってるのかな🤔
@nipponkairagi 維新は地方から独立を目指す革命勢力だもんね、そりゃー同士でしょうよ。
@nipponkairagi 話にならんな。
本性曝け出して来たな。
@nipponkairagi @icf55555 youtubeerで辻元落選の原因として、辻元氏が選挙で吉村知事(オバサマ達のアイドル、息子)を攻撃したことで、オバサマ達の怒り(身内が攻撃された)を買った、という意見があったな。
@nipponkairagi 「日本の方を向いて政治していない」
これだけで政治家失格なんですがね。流石小泉のパーを推すだけはありますよ。東京や愛知、静岡もですが知事ってパーしかなれない縛りでもあるんですかね?
@nipponkairagi 正体隠さなくなって来ましたなぁ笑
@nipponkairagi メディアもそうだけど日本の多くの政治家に欠けているのは国家観という視座であり、国際社会を俯瞰する力、これは、自民党でさえ心許ないが野党にはまず居ない。
区役所の窓口業務レベルの事しか語れない、辻元女史などその典型だけど、吉村さんもそうだったと言う事か?
@nipponkairagi 【議員】と【議員じゃないニンゲン】が使える時間は同じですか?
@nipponkairagi アメリカのディズニーランドやローズパレードでの京都橘の活躍を見て思いました。きっと彼らは日本の高校生達を疎ましく思っただろうと。サンフランシスコに高校生達を来させないようにする為に慰安婦像を建て吉村知事が姉妹都市解消をすると言う出来レースだったのでは?と最近疑念を抱いています。
@nipponkairagi 次の選挙は維新からって、誘ってそう😔
@nipponkairagi 化けの皮って、こんなにも短期間で剥がれていくものなんですねっ!
@nipponkairagi ヤバイのは前から。
目がヤバイを物語っています。
@nipponkairagi 褒め殺し
@nipponkairagi 希釈用を原液でぶち込むからなぁ
@nipponkairagi 誉め殺しだと良いが…
@nipponkairagi 少し前にも、小泉Jr.の首相就任を期待する発言があり、少し不信感を抱き始めた大阪府民です。
@nipponkairagi この人の爽やかさ的なところで維新が伸びたんだと思う。

維新も割と短命に終わるんだな。

まじで、まともな政治家でてこいよ。昔の政治家はいらん。専門家はある程度蓄財し有名になったらお国のために人肌脱いでください。イデオロギーはいらん。日本には歴史に裏打ちされた価値観がある。
@nipponkairagi どんどん地金が剥がれて来てて草
維新は何処に向かうのか?🤣
@ZMBLb7B9fV7xKpN @nipponkairagi ダメじゃんヾ(≧∀≦*)ノ〃
小泉や辻本を尊敬する吉村、ムッチャヤバい人  https://twitter.com/nipponkairagi/status/1478546400573267969 
@nipponkairagi @CRAYONDAYO 大阪都構想が否決された時に半ベソかいてましたが、この方に日本人の為の政治理念は皆無かと。
政治家になりたかった理由が「給料が良いから」維新の面接の時に言ったそうです。桜井誠のグッドモーニングJapanで聞きました。
1〜2年前まで維新に期待してたし、吉村知事も応援してたけど…
だんだんボロが出てきたと言うかなんというか…こういう方だったんだなぁと思う今日この頃…  https://twitter.com/nipponkairagi/status/1478546400573267969 
@nipponkairagi なんか弱みでも握られたか、別方向から辻元を持ち上げるように圧力をかけられたかの2択。
@nipponkairagi 何だか、最近の維新は信じられなくなった様な気がするのは私だけですかね?
@67tonton @nipponkairagi いいえ。徐々に増えて来ているのではないでしょうか。
小泉進次郎待望発言で驚いたが、辻元ヨイショする意図が分からず、呆れた。
維新の会のリーダー政治家なのに、発言が軽い。
結局、イソジンに飛びついたことが記憶がよみがえる。  https://twitter.com/nipponkairagi/status/1478546400573267969 
@nipponkairagi またまた大阪府民としてお恥ずかしい限りです💦
大阪府民って施策や結果より目立つ人を好む傾向があるのかな?騙されやすいのかな?って思ってます。
私は大阪在住ですが奈良っ子なのであの出たがりな感じが苦手です。
@nipponkairagi 望む次期総理が進次郎やからね。
@nipponkairagi 隅から隅まで

「隅」というのは闇の世界の隠語でしょうか?
@nipponkairagi 犯罪者をリスペクトされてもなあ。
維新ですし……カッコつけたいのでしょうが軽い。
この知事本当に一貫性無いよね。何で人気があるのかがわからん。ずっと胡散臭さが拭えずにいる。  https://twitter.com/nipponkairagi/status/1478546400573267969 
どうせそうでしょうよ
端から承知😒  https://twitter.com/nipponkairagi/status/1478546400573267969 

↓話題のニュースはこちら↓