有本香

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



見るに耐えないダブルスタンダード‼️  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1478696925801349121 
@arimoto_kaori ダブル
トリプル
複数のスタンダードを切り分ける方々には何を言っても響かない悲しさ。
自分の思いを通すためには何でもするのが彼らの共通項。
@arimoto_kaori いわずもがな。
舐めきってます。
@arimoto_kaori 宇都宮健児のじ〜ちゃん!どこ行ったんやぁ〜?
@kitamuraharuo 森元総理の「女性の話は長い」に大騒ぎして、中国共産党の幹部が女性テニス選手を愛人にした件にはダンマリも見るに耐えないダブルスタンダードです。
どう見ても後者のほうが女性蔑視でしょう。
@kitamuraharuo 五輪中止と叫んでいた人は本当に恥ずかしい。
@arimoto_kaori JOCや協会に迷惑がかかろうとも、選手個人が不参加を表明してもいいのでは?もし羽生選手がそうしたら、対中非難決議より世界中に響き渡るメッセージになると思う。
@arimoto_kaori ハリボテ国家はどこに行くのか。
@arimoto_kaori 芯のない、情け無い奴らですね💢
@arimoto_kaori お金くれなんだから仕方ないじゃないか。
@kitamuraharuo シンプルに北京オリンピックを開催したら大変な事になる!だけでいいデス。
@arimoto_kaori サヨク詰んだな。
@arimoto_kaori @na_go7_5 特に #TBS やら #テレビ朝日 #玉川徹 
#坂上忍 はクビだけど
なんか言わないと中共の手下で確定ですね
@arimoto_kaori 閉会式までずっとダンマリでしょうね。
@arimoto_kaori 真中マスゴミですからね。
それで全ての辻褄が合います
@kitamuraharuo 法に携わる人間でこのようなダブルスタンダードに与する者が少なくないことが信じられません。
@arimoto_kaori おっしゃる通り。メディアも発信してない。
@arimoto_kaori 日本でもコロナがまた盛り返してきてるしオリンピックに出掛けてる場合ではな…

ハッ❗…まさか
@arimoto_kaori @MongolianAlan 署名まだー? 今度も反対署名しますよね? コロナ危険だもの。
@kitamuraharuo ダブルスタンダードといえば
テスラがウイグルに店舗を開けるとか…

デマであって欲しいところですが。
@arimoto_kaori そりゃ言わないよ中国怖いから
@arimoto_kaori @JapanLobby 武漢ウィルスだけならいいけど、ペストに鳥インフルエンザに炭疽菌感染に出血熱。
日本国民や選手を守る為には完全ボイコットだと思うけどね。
@arimoto_kaori 東京も北京も反対!
@arimoto_kaori 「大騒ぎした皆さん」はいま、意思表明しないと。大会には選手だけでなく、それより多いチームスタッフや業者が世界中から訪中するので、これでゼロコロナ政策の開催地国が大変なことになるリスクがありそうです。
@arimoto_kaori いっそ永遠に国ごとロックダウンしてくれれば世界が平和になるのに😞💨
@arimoto_kaori 実名を出しましょう。
立憲共産党の〇〇委員長や、〇〇議員、男女問わず・・
報道〇〇ー〇〇〇や・・・
@arimoto_kaori 日本第一党が、1/16に北京オリンピック反対デモをやるそうです。
@arimoto_kaori @HANADA_asuka 左派がただ日本の弱体化の為だけに動いてるのが良くわかるダブスタだよね。
@arimoto_kaori コロナの感染状況を正確に開示していない国❗
そんな国に我が国のアスリート達を送り出す事に異論が出ない事の不思議さ?日本のグズメディアとコメントをするジャーナリストに芸能人!ほんまに不思議だ!
@arimoto_kaori @HANADA_asuka 東京五輪の反対は感染拡大を心配してのこと。他国での開催での感染拡大については、その国が開催可否を決めればいいこと。
@kitamuraharuo 箱根駅伝を沿道で応援してる場合じゃないですね‼️
@arimoto_kaori テレビはそれを言わない。ずるいというより悪質
@arimoto_kaori 政治と経済は別、などと言う人がいますが、俯瞰して観てますか?と言いたくなります。

マスコミ経済活動が、世論を操作する力がある以上、政治変革を企んでいると見るのが自然です。

中共と友の契りですか、赤い人々は大陸に越せば良いのです。

そしてあの世に逝ってから、何が誠か分かるものです。
@arimoto_kaori 仰る通りです。
ダブルスタンダードも甚だしい。もっともっと言いましょう。
@kitamuraharuo まだまだ、これからでしょ!
北京五輪中止がクローズアップされるのは。
今、マスゴミがどんどん煽ってるし日本国内でも加速度的に陽性者は増えてるからネ😉
@kitamuraharuo @hyakutanaoki 少なくとも延期で
@arimoto_kaori 日本人も無慈悲だな。
@arimoto_kaori 税金やら感染やらグタグタ言ってますが、結局あいつらが東京五輪を中止にしたかったのはそんな理由ではなく、単に日本が世界から注目されるのが面白くないだけです。

じゃなきゃあんなに言ってることが二転三転するわけがない
@arimoto_kaori 野党の皆さん、公明二階河野小池さん達、全く無関心の様ですね。
@arimoto_kaori 反対していた目的がオリンピックではなかったと
言うのがバレバレですねw
分かり易いヤツらで笑えますw
@arimoto_kaori そういえば客テレビ局のコメンテーター達も何もコメントしないですね。
@arimoto_kaori 政治思想云々以前に、いま中国で五輪をやったら、どなたかが東京五輪で予想していて実現しなかった「変異株の展覧会」が実現し、コロナからの脱却が遅れるだけでなく、人類存亡の危機が実現しかねない。元々新型コロナウイルスの蔓延は中国から始まったのだ。蔓延に適した場所だったのだ。
@arimoto_kaori 各国代表選手達の安全は確保されるのでしょうか?
ウイグル問題+新型コロナでロックダウンの中、五輪開催することができるのでしょうか。現地で粗悪なワクチン接種させられたりしませんよね?
@arimoto_kaori 他人事には関心がないんですよ
@kitamuraharuo これで東京五輪中止の目的がコロナ拡大阻止ではなかったことが明らかになりました。しかし全員がそうだったのは気持ち悪いことこの上ないですね。
@arimoto_kaori @kanjimansai 本当に誰も言わないよね~
びっくりするぐらい😲
@arimoto_kaori この件に関してはもう具体名をあげないとだめな次期にきたかと…
@arimoto_kaori あの人たちがボイコットを叫ばない真意は分かりませんが、中国行きを拒否する指導者や選手が出てこないのも、日本らしい。
@arimoto_kaori @hosyunyan カザフスタンデモで中国はヒヤヒヤしてそうですね。石炭・ガスのエネルギー関係とウイグルで豪の代替ポジション
@arimoto_kaori @ksm_mam あれだけ東京五輪前に騒いでいたメディアやコメンテーターが何にも言わない。なんなんだろう…

↓話題のニュースはこちら↓