三浦瑠麗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



「先進国の高齢者=日本の老人のために国境を閉ざす」も意味わからんし、老人は見捨てて途上国支援すべきだというのも意味わからんし、そこから外国人を入国させるべきだと結論するのも意味わからん。わかったのは、三浦氏が外国人を入国させたいようだ、ということだけ。  https://twitter.com/lullymiura/status/1478597180428816385 
@IiyamaAkari そういえば2年ほど前は、中国って自らを途上国と主張してたような🤔 もう今は違うのかな?
@IiyamaAkari @nipponkairagi 日本は移民問題も懸念され鎖国を基本として友好的な人や協調的な優秀な人を特別優遇して入国させれば良いだけ😂簡単ww
誰にでもどの国にでも門戸を開ける必要が無い。
@IiyamaAkari 全く筋道が見えない主張ですね。
ワクチンに関して途上国支援云々なら分かるけど、国境の閉鎖するしないとは別問題。
ワクチンをただ渡してもコールドチェーンが無いところではちゃんと接種できないとか?
電力が不安定…輸送手段…道路事情…答えが出ないですね。
@IiyamaAkari 外国人が

好き♥
@IiyamaAkari @ChiakiAsami ✋麻呂もぉ〜 貴女様のお考えとご意見に 猛烈に激しく同意ぃ〜‼️☝️😵
確かに 彼女のぉ〜仰る意味がわからない‼️☝️😤
@IiyamaAkari ダイヤモンドプリンセス号で感染者が出た時イギリスは面倒見なかったし世界各国日本を入国禁止にしたよね 忘れちゃったのかな それとも日本の感染者が増えたほうがいいと思ってる国でもあるのかな あるいは早く入国させたい特別な理由があるとか 知らんけど
@IiyamaAkari 差別にすり替えて、日本国民の命より途上国支援?かなり逆差別してるような?
@IiyamaAkari 何故か外国人受け入れに積極的な方ですねえ🤔
@IiyamaAkari 言語明瞭意味不明、女版姜尚中。
@IiyamaAkari ほんま意味わからーん…
@IiyamaAkari この人の立ち位置は日本ではないことは確かだな。
皆さん、もう分かってるしね。
@IiyamaAkari この主張をめざまし8でコメンテーターとして発言し、番組出演者は大いに賛同する。異を唱える者どころか流石ルイ様と持ち上げる気持ち悪さ。フジテレビ。
旦那さんの商売に影響があるのかしら。。
@IiyamaAkari
@lullymiura 結局何処かの国もコロナだらけで人手不足で経済回らなくなってるし⁉️(;゜゜)
@IiyamaAkari それだけでもわかれば。
オイラは、これっぽっちも理解できませんでした。モウスコシガンバリマショウ
@IiyamaAkari テレビ露出度が高い人は大体こんなもんです。わかりやすいですね。
@lullymiura つまり、自国の高齢者が苦しもうと死のうとどうでもいいから途上国の支援を優先しろ、と言いたいのですね。

なるほど。
@IiyamaAkari 彼女の発言は「中共の」を入れると分かりやすくなりますね、、
@IiyamaAkari 日本人と外国人の区別はすべきと思います。「旅の恥は搔き捨て」で、他所では日本人も無責任になりがちですし。
@lullymiura デルタが消滅したとでも思ってんの?
@IiyamaAkari こういう人達のせいで、今、日本が経済的国防的途上国になりつつあります
@IiyamaAkari 毎度、意味不明ですよね…
@lullymiura あなた、自分の意見を通したいがために「途上国支援」を持ち出してくるんですか?コロナを甘くみたいだけなのに。。
自分のためにする支援に未来はありません。
経済の重要さを意見するのは良いが、学者なら汚い論じ方をするのはやめてほしい。皆の心が荒んでいくだけです。
@lullymiura 「先進国の高齢者のために国境を閉ざしても」わざわざ高齢者絡みでの指摘、なんのため?
う〜ん...理解できん。
@lullymiura さすが、東大出身の学者様は、広い見識をお持ちですね。見識の狭い俺には、異国の衛生環境を含めてオミクロンなのか変異種が複雑化されて、内需が閉鎖される事が怖いんだけど。マスコミが煽るから、飲食店だって強制的に鎖国させてきて、また新たな変異種ぶっ込まれるのが怖い
@lullymiura だから中国は世界2位のGDPなのに途上国で居続ける意味があるんですね😅
勉強になります!
@lullymiura 要するに外国や外国人に対して優遇的な差別をしろという事だろう。自覚や知識の有無を問わず、「日本国は日本人の国」という根底に異議を唱える者は他国派か無知のどちらかである。当然他国派が日本に利益を齎す事は無いという現実ぐらいは平和中毒末期の日本人達にも理解出来るだろうさ。
@IiyamaAkari まぁ、確か旦那が外人じゃなかったっけね?
@lullymiura これ読んでたら私でも東大入れるような気がしてきた。

ありがとうございます笑
@IiyamaAkari 正論。
@IiyamaAkari わたしは
あんぽんたん
なので
いみが
わかりません
ただ
わかるのは
にほんじんのくには
にほんじんが
まわせば
いいのでは?
@lullymiura ごめんなさい。
何を言われているのか理解できません。
外国人を入れろってことですか?
ごめんなさい。
拒否します。
@IiyamaAkari 左派はわけのわからん理論が多い。気持ち悪い🤮
@lullymiura 日本の高齢者の命 ≪ 発展途上国(中国)支援 ってこと?日本の経済のためですらないのか‥
@IiyamaAkari 要するに中国人が入国できないと困るって事ですね。
@lullymiura 何言ってんの?この人
@IiyamaAkari そこ恭子も分かった~✌️
ピンポーン⭕
@lullymiura すいません、なんにも響きませんわ😩
ええ、あなたの文章の何一つからも😩
@lullymiura 日本の高齢者はどうなろうとどうでも良いので、とにかく途上国の外国人を入国させよ、ヨーロッパで大問題となってる治安悪化等の問題は大した問題ではない、という事を仰ってるでよろしいか??

難解な文章で知識人冥利に浸ってる人ほど愚かでみっともない事を少し理解した方が良いですよ。
@lullymiura 去年末の外国人入国禁止発表後、岸田総理の支持率が上がったことに味をしめた各都道府県の一部首長が強い措置を求めていくでしょうね。
緊急事態宣言どころか、ロックダウンも有り得る。
@lullymiura 途上国支援しても、恩を仇で返される歴史はそんなに楽しいですか?多くの人はうんざりしています。
@lullymiura 支援の為なら老い先短い者などほっとけと!?
己の主張を正当化する為なのか高齢者を引き合いに出すのはナゼ?逆に差別では?どちらも個々に大事なことで別々に対処すべきことなのでは?私やあなたたちが下ろし立ての靴を大して汚さずに歩けてるのは先人たちが国土を踏み固めてきてくれたからでは!?
@IiyamaAkari 日本の高齢者を切り捨てて、外国人を入国させて
日本で働かせて、外国人の経済支援をせよと。

さすがは吟遊詩人。常人には到底理解できない
謎理論ですね。
@IiyamaAkari あっち側の方の言うことは相手に自分の目玉を取って与える星の王子様になれってことだな
おっしろしいー
@lullymiura 途上国支援とは?

途上国の若者を日本に招いていては
途上国の発展を阻害してしまうので、
外国人技能訓練制度を即刻止めて
日本人の技術者を海外に派遣しましょう。
入国規制も厳しくして
外国人の永住権も最長5年に戻しましょう。
@IiyamaAkari 彼女、いつも破綻した論理をツイッターでかまします。しかし、書きぶりがえっらそうなので、煙に巻かれて正しそうに見えます。 それをキッチリ整理して説明して下さる飯山さんに感謝です。
@lullymiura スポンサーは経済界かな?
@lullymiura 国民がこんなに大変なのに、何で途上国がなにより大事なんだ?
いつもどこから目線なんだい?

↓話題のニュースはこちら↓