岸信夫

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@8ueBd6tf29iYRpZ 岸さん素晴らしすぎる。
@8ueBd6tf29iYRpZ これが普通なんだが
というかまだ足りないくらい
@8ueBd6tf29iYRpZ 言ってるだけでやるとは限らない。そうやって今まで何もしてこなかったから支持はしない
@8ueBd6tf29iYRpZ 岸さん 流石です!
@8ueBd6tf29iYRpZ 核保有国が核は防衛の為だとさ
これ聞き流すなよ
専守防衛の自衛隊には核保有が
防衛手段だろ。
@8ueBd6tf29iYRpZ @shoetsusato 岸さん、ありがとうございます。

国民が応援しています。
日本の子供達の為、
引き続き宜しくお願い申し上げます。
@8ueBd6tf29iYRpZ @sWTyDQTS5WTuBdv この方がいてくれて本当によかった。アメリカとの信頼関係がなんとか維持できているのは一重にこの人のおかげ。
@8ueBd6tf29iYRpZ 岸防衛大臣の体調も気になります
@8ueBd6tf29iYRpZ @hong2010kong 怖いと思わさない防衛はあり得ないっていつになったら分かるのか、昔は親父がいつも優しいけど、怒らせたら怖い、って歯止めがあったことさえ忘れてしまう、憂国は自己防衛と尊厳と、他者への最低限の尊敬があると。
@8ueBd6tf29iYRpZ @cyanyamahonaka やっとまともな防衛大臣の出現だ。
@8ueBd6tf29iYRpZ 内閣でこの人だけは平和ボケして無いですね。
@8ueBd6tf29iYRpZ @hong2010kong あなたが次の総理大臣ですわ!日本🗾を立て直して下さいませ‼️応援🚩😃🚩しております‼️宜しく😢⤵️⤵️お願いします🙇⤵️
@8ueBd6tf29iYRpZ @hong2010kong そもそも国連憲章で自衛権は認められてるからな…
@8ueBd6tf29iYRpZ 後ろの幹部自衛官カッコいいね👍
@8ueBd6tf29iYRpZ 岸防衛大臣を支持します👍
@8ueBd6tf29iYRpZ 岸大臣の防衛に対する本気度は自分が知る範囲において歴代一位だと思います。発言もそうですが行動を見ていればそう確信できますよ。
@8ueBd6tf29iYRpZ @liyonyon よろしくお願いします!
@8ueBd6tf29iYRpZ 充分な防衛費で装備を確保して、侵略から国土、国民の命、財産、誇り高い日本を守っていかねばなりません
@8ueBd6tf29iYRpZ それでも防衛費を増やしたくない財務省。
@8ueBd6tf29iYRpZ 現内閣で期待出来るのは岸大臣だけだ。
今回の様に弾道ミサイル発射を辞めさせる抑止力の意味でも敵基地攻撃能力は必要なんだ。
反対している議員、活動家、貴方達の命を守る為でもあるんだぞ!
@8ueBd6tf29iYRpZ @hong2010kong 岸田内閣で安心てきる大臣
@8ueBd6tf29iYRpZ さすが、岸さん‼️😝
@8ueBd6tf29iYRpZ @soccer50kozou 現内閣の閣僚で信用出来るのは岸防衛相だけです。
岸田政権を引き摺り降ろし、高市政権若しくは岸政権が出来るよう頑張って行きたいと思っています。
@8ueBd6tf29iYRpZ 岸防衛大臣に日本を守っていただきたいです‼️
@8ueBd6tf29iYRpZ @liyonyon 敵基地攻撃能力と行っても車や列車で移動するのだから意味は無い。敵指導者攻撃能力にしてくれ。
@8ueBd6tf29iYRpZ この岸さんでさえ衆議院選挙では割と僅差だったという日本人のリテラシーの低さ😂
@8ueBd6tf29iYRpZ @Kid71375156 当たり前な国になっただけ誉められることでもないでしょう。ただいままでは当たり前じゃなかった
@8ueBd6tf29iYRpZ @liyonyon こうなると歴代防衛大臣が腑抜けに見える。
@8ueBd6tf29iYRpZ とても頼もしいですね(*^^*)
@8ueBd6tf29iYRpZ @liyonyon 👏👏👏👏👏
@8ueBd6tf29iYRpZ 岸大臣以外の大臣だったらと思うと嫌になります。
@8ueBd6tf29iYRpZ 素晴らしいと思います!
@8ueBd6tf29iYRpZ @hong2010kong 尖閣に
ミサイル基地を建設しましょう
@8ueBd6tf29iYRpZ @liyonyon 韓国🇰🇷とは建前だけでいいと思うのは僕だけでしょうか❓🤔❓
韓国は信用できません😩
@8ueBd6tf29iYRpZ @liyonyon 頼みます!
@8ueBd6tf29iYRpZ @tomoyuki_t0303 自分に向かってミサイルが打ち上げられている、
頭の上にミサイルが落ちる可能性もあるんだぜ、
想像力に欠ける日本人が多すぎる。
いったい何を信頼してるんだ。

自分の家にゴミ捨てられたり犬の小便でキレるくせに
@8ueBd6tf29iYRpZ 岸大臣、総理大臣になってくれてもええんやで!田抜き(岸田ー田)になったら日本も安泰なのにーーー!
@8ueBd6tf29iYRpZ 100兆👍
@8ueBd6tf29iYRpZ 遺憾禁止‼️高市さんと並ぶ岸田政権内最後の良心。
皆さんで、岸さんを支えて行きましょう。
@8ueBd6tf29iYRpZ @kitamuraharuo 岸田、爪の垢でも煎じて飲め、岸田、茂木、林、福田、公明党山口は、日本国国民の本当の敵である
@8ueBd6tf29iYRpZ @liyonyon 敵基地攻撃能力は最低必要と思う。ただミサイルを列車から発射した後に列車がトンネルに隠れたり、潜水艦からミサイル等を発射した後に深く潜水されても対応できなければ役に立たぬ。今回のように何十分もかけないと落下地点や弾道ミサイルか否か判らないでは遅い。常時監視し、すぐ反撃できないと。
@8ueBd6tf29iYRpZ 頼もしい。
@8ueBd6tf29iYRpZ あれ?総理大臣でしたっけ?と言えるくらい現総理より立派な発言。
@8ueBd6tf29iYRpZ そーだーっ🙋
@Oomo4226 建前も不要です
ひたすら上から
そうしないと付け上がるので
47と露助はそのように扱っている模様🙄
@8ueBd6tf29iYRpZ まーた北のG行為か、、
@8ueBd6tf29iYRpZ @kitamuraharuo 岸防衛大臣が頼みの綱です。
@8ueBd6tf29iYRpZ どんどん対策してください。
@8ueBd6tf29iYRpZ 至極当然なのだが、批判してくる人の思考が理解できない

↓話題のニュースはこちら↓