岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@marukokanamono 動画見ましたけど、ほんとダメだこりゃですね

 https://www.youtube.com/watch?v=ZLLHBxBXNOc 
@marukokanamono 岸田は念願の総理大臣になれたんだからもう良しとして、後は日本の為に高市さんに座を譲れ。林と茂木と古川の媚中トリオも引き連れるのを忘れずに。
@marukokanamono イラッとしましたね!他人事のようです!
@marukokanamono 拉致問題は私が必ず解決する発言には渇いた笑いが出ましたね。
絶対無理だしやる気ねーだろって。
@marukokanamono 死んでも意味理解出来ないおっさん。
@marukokanamono この人は本当、マスコミから叩かれませんね
感染者が増えた報道の中、菅さんや安倍さんとの対応の違い
マスコミの気持ち悪さを再認識します
@marukokanamono これが日本の総理かと思うと非常に情けない。
@marukokanamono 意味分かってないんじゃないですか?。だからとにかく笑とこでは。
@marukokanamono 中共の召し使いが日本国総理大臣って世も末だわ。自民党にがっかりだよ。
@marukokanamono 遺憾砲撃っちゃったよー砲弾料金はクーポンで払おうかなーby岸田。
@marukokanamono 🐴🦌💢💢💢💢
@marukokanamono この能無しに国防の意識なし👊👊👊
@marukokanamono 岸田総裁では、参議院選挙を勝てない。
参議院候補者は、余裕なのかなぁ?大丈夫なのかなぁ?
@marukokanamono 北が❗️ミサイルを打つのは❗️何かの‼️目眩し‼️さて❓何から❗️日本人の❗️注意を逸らそうとしているのでしょうね⁉️楽しみです‼️
@marukokanamono そんなに軽々しい問題ですか?貴方のことを国民は遺憾ではすませませんけど。
@marukokanamono キリッとしないのよねぇ😠
@marukokanamono 国民を守る気全くなしってことだな
@marukokanamono ペラペラに感じるのは私だけではないと?
@marukokanamono 不思議とくだらない事でバッシングされない所を見ると答え合わせがすんだというか何というか・・・
@marukokanamono これが自衛隊の最高指揮監督権を持つ首相。マジ卍〜
@marukokanamono @pIucWvReJxkq39r 岸田の家に撃ち込まれば判ると思うが。
@marukokanamono 出来レース?
@marukokanamono 逆に考えて、ミサイルを撃たれても笑っているという事は、なんとも思っていない意思を相手に示しているのかもしれませんよ!
そんな事にビビってないから早く拉致問題を解決しろ!っていう意思を示して笑っているのかもしれませんよ!
個人的な想いですが~(^o^)
@marukokanamono 遺憾って言うたし、今日の仕事は終わったから嬉しいって顔🎵
@marukokanamono 金正恩へ
岸田、林、茂木と拉致被害者全員と交換してください。福島と小池も付けるから。
@marukokanamono さすが左派、リベラルに受けのいい岸田総理。
この天真爛漫さがリベラルに受けのいい秘訣でしょうかねぇ。…困ったもんだ。
@marukokanamono 総理の器にあらず💢
@marukokanamono シェーシェー茂木みたいにヘラヘラしていたのか、話にならないな。
@marukokanamono イラっとくる顔です。
@marukokanamono いい笑顔だ♡
@marukokanamono これが日本のトップ。コイツに総理選で投票した議員、どう責任取る⁉️
@marukokanamono @uzumakirurun そして安定の「遺憾の意」だけ
そりゃ周りの国々から舐められる訳だ
@marukokanamono 締まりのない顔👎🏻👎🏻
@marukokanamono @nipponkairagi 責任の重さの自覚を持っていらっしゃらない。根っからの雇われ政治家ということの露呈ですかね。
所詮、総理大臣の肩書が欲しかっただけで、政策なんて他人事。
そう思われても仕方ない。

即時開戦されても不思議ではない日本国民の危機的状況だというのに。
@marukokanamono 【岸田の腹の中】

「EEZの外だから、そんなに目くじらを立てる必要も無いだろう。
まぁ国民の手前もあるし、取り敢えず非難の声明だけは出すとするかぁ…」

と、その程度でしか思っていないから笑顔なんでしょうねぇ。
@marukokanamono 自由民主主義人民共和国
@marukokanamono 売電劇場
次はぶら下がりで転ぶか?
@marukokanamono このお方じゃ日本は守れない😭
早く退陣してください🙇
@marukokanamono 台湾有事目の前なのに駄目だこりゃ。このままだと日本終わるね
@marukokanamono @kigumisan 10倍返ししてからニヤニヤしましょう
@marukokanamono 安倍内閣の慰安婦の最終合意の時も笑ってた‼️
@marukokanamono 岸田さんは危機感が感じられないのかな?

総理として如何なのそれは❗️
@marukokanamono 😩あー残念な岸田
辞めてくれ
@marukokanamono このままでは
#岸田さんが日本を破壊する

岸田さんを退陣させ
#高市総理
#安倍総理 でないと

中国共産党の苛烈な侵略から
国民は護られない
@marukokanamono 岸田さん笑ってたんだ
保守面しながら日本を破壊していった
安倍晋三みたいに上手い事やらないと😁
@marukokanamono ダボが3人目  ポンコツニャニャ総理  歴史に残る
@marukokanamono 国民の生命を背負ってない顔つきですよね!
@marukokanamono アメリカ、オーストラリアから首脳会談拒否られてもう笑うしか無いってか?
それじゃ尚更ダメだ岸田さん👎
@marukokanamono 遺憾砲を発射する表情ですらない

↓話題のニュースはこちら↓