medical_influenza_kensa

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 こりゃあかん!
@tsuisoku777 おーいw
@tsuisoku777 感染志望
@tsuisoku777 学習能力零
@tsuisoku777 検査して…「うわー良かった!感染してない!!」って安心感が欲しいんかな?
感染してたら絶望なの?
@tsuisoku777 1000円とか 取れば 半分に なるかもね。(笑)😁
@tsuisoku777 活動家のバイトの方々?
@tsuisoku777 @H1v2xTCaUjCFULR 症状がないのになぜそんなにPCRを受けたいんでしょう?

かえって拡散させるのでは?

陰性であっても、その瞬間から陽性になるかもしれないのに💩
@tsuisoku777 なんか感染者増えてる理由がわかる気がした
@tsuisoku777 金無駄
@tsuisoku777 おうちでおとなしくするでしょ
こういうのもプロパガンダ利用されるでしょうね

#思考停止状態 #メディアは害悪
@tsuisoku777 並んでないで、感染予防して、気を付けながら普通の生活送ってください。
けっして、正体を失うような事はしないように。
@tsuisoku777 そりゃ陽性者増えるわ
@tsuisoku777 心当たりのある人がこれだけいるってことが。
@tsuisoku777 感染拡大に寄与する行列d( ̄  ̄)いったい今までコロナの何を乗り越えてきたのか甚だ疑問に思う。症状あるなら医者に行け、何もないなら集まるな。検査で感染は防げない事くらいいい加減気付こうよ。
@sharenewsjapan1 陰性証明を貰ったあとで感染してるパターンですな。
@sharenewsjapan1 スーパースプレッダーだらけ
@sharenewsjapan1 急拡大の原因は米軍基地じゃなくて、こういう民度のせいだろう。
@sharenewsjapan1 原因これでは?
@sharenewsjapan1 陽性、無症状を量産しているのでは?
@sharenewsjapan1 爆発してから行っても意味ないだろ
@sharenewsjapan1 山ほど感染者出して、政府から金引っ張る算段にしか見えんな、あの首長だし(呆)
@sharenewsjapan1 電車が大丈夫だから普通に考えて!もう大人なんだから。
@tsuisoku777 もしかしたら金で釣ってんじゃないのこれ。
@sharenewsjapan1 わざわざ人混みの中に突撃して検査なんかやっても意味ないだろうに。人混みのほうが感染リスク高いっていい加減学べって話だわ。
@sharenewsjapan1 学習能力…がないだと?
@sharenewsjapan1 これは自業自得なのでは・・・
@sharenewsjapan1 ああそうですか って感じ
@sharenewsjapan1 東京の二の舞である・・
@sharenewsjapan1 沖縄の人って15度くらいでも風邪をひくらしいので、検査に並ぶこと自体が感染につながりそう。。
@sharenewsjapan1 プッ⁉️😅
@sharenewsjapan1 本末転倒。
@sharenewsjapan1 コロナ脳が列を作ってるだけ🤣🤣🤣
@sharenewsjapan1 韓国見たい
@sharenewsjapan1 県知事のせいです‼️
@sharenewsjapan1 そのまま隔離施設に連れて行けば感染広がらないかもね
@sharenewsjapan1 ポンコツは安心に縋り、理知は安全を探す
@sharenewsjapan1 これで「無症状感染者、激増」ってなるのね。

重傷者と死者数を言わなくなったしね。
@tsuisoku777 因みに、沖縄の重症者と死者の数はどうなってます❓(罹患者の数ではなく❗️ね)

後、沖縄と国とで基準が違うのは何故❓
@sharenewsjapan1 まだ終わらないコロナウィルス💦
@sharenewsjapan1 沖縄な…
@sharenewsjapan1 県政が問われる…😩😩
@sharenewsjapan1 それでも米軍のせい?
@sharenewsjapan1 無症状がたくさんだなww
@sharenewsjapan1 そりゃあ、増えるよ
@sharenewsjapan1 なんだか、知事がお隣さんのような政治に
せっせとに導いているようだ。
@sharenewsjapan1 治療目的じゃない検査の為の検査が一番無駄。感染者数じゃなくて重症者いわばICUの占有率的な数字が一番病気の脅威をはかる数字だと思う。
@sharenewsjapan1 @jyunesu_ 検査したら陽性者はナンボでも増えるから玉城デニーの思う壺やで❗️
そんなに不安を煽ってどうすんねん😰
@sharenewsjapan1 どこかの総理みてるかな?
@tsuisoku777 偽陽性だらけでしょ🤣
@tsuisoku777 無症状のオミクロン増やして医療崩壊させるなや!

↓話題のニュースはこちら↓