福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news もう失笑しか出ないわ
@Sankei_news 内部告発あるまで立憲から資金提供されてる事黙ってたのは何故ー?
@Sankei_news 自分だけが正しいとおごる姿は、中国共産党と何も変わらない。
@Sankei_news 理念は今関係ないねん
@Sankei_news お金の元は国民の税金だよ。
@Sankei_news じゃ、他党がやっても追及しないでください
他の仕事してください
@Sankei_news 立憲民主党選手、今シーズン第1号ブーメランです
@Sankei_news え?1日ほど時間掛けて思いついた言い訳がそれ?w
自民党と組織的に組んで~!ムッキー!ってあれほど大騒ぎしたのに?手前等の言い訳がそれ?w
@Sankei_news フェイク作ろうとしただけちゃうの?
@Sankei_news 電通?
@Sankei_news 立憲民主消えろ
@Sankei_news こんな奴らをまだ支持する国民が・・・いるんだろうな。信じられないけど。
@Sankei_news 疑惑はますます深まった❗
@Sankei_news ならなんで間に広告代理店をいれる。
公共の放送と言う。
ダッピーについてはどうなんだ。

突っ込みがとまらん
@Sankei_news 最初からこれを入れておけばよかったのに pic.twitter.com/gtsTXYFlWt
@Sankei_news そんな言い訳が通じるとでも?これで終わりとかないですよね
@Sankei_news なぜ広告代理店と制作会社を通じて支援する必要があったのか。問題がないなら、関係性をなぜ明らかにしていなかったのか。

何も説明できていない。
@Sankei_news なぜ黙っていた?。
@Sankei_news まあ、支援したことを公にしてたなら良かったんだけどね
Dappiとか叩いた後だと格好付かないよね
@Sankei_news 異常に偏った人選は、メデイアとは言えないな。 pic.twitter.com/wGVMkqg99d
@Sankei_news フェイクニュースを撒き散らす人達がフェイクニュース対策?自分達は良くて自民党はダメ?呆れられるに決まってるでしょ?もぉ、日本の政治に関わらないでいただきたい…
@Sankei_news 他でもツイートしたけど、
Dappiさんの件は、まだ噂。
立憲民主党の資金提供は事実。
@Sankei_news なんだその言い訳?
@Sankei_news 屁理屈 "HE RI KU TSU”
@Sankei_news 『「理念に共感して番組制作一般を支援したもので、番組内容などについて関与したものでない」と強調した』

はぁ?スポンサーは関与するもんだろ
@Sankei_news フェイクよりもアンフェアになる可能性っていうのは?
@Sankei_news この文言が通用するのであれば、DAPPIに共感したのでと、自民党が''資金提供すること自体''も何も問題なしとなるが。
@Sankei_news アウト。
@Sankei_news 立民、プロパガンダ始めたってよ
@Sankei_news まさに「他人がやれば不倫、自分がやればロマンス」
@Sankei_news 犯行自白ですね💢
@Sankei_news @AeKmkq 「フェイクニュースを作るメディアの理念に共感して」だろ
どちらにせよ自分たちはOKで他はダメとか、見事なダブルスタンダードだな
@Sankei_news 諸悪の根源?
@Sankei_news 議員辞職だね♪
@Sankei_news 立憲民主党とCLPを繋いだ広告代理店、まさか株式会社コーポレーション(代表 菅野完)て事は無いよね?

枝野さんの演説本を扶桑社につないだのも菅野氏だったと記憶してるけど、野党第一党がそんな密接に付き合う相手なのかな?
@Sankei_news フェイクニュースに対抗ですか……報道内容が偏っているのはスルーなんですね……
@Yurikasu_1993 @Sankei_news 個人でいえば、蓮舫議員の箱根駅伝沿道応援が1番目かもしれません。
@Sankei_news @tama_iy 「理念に共感」自分達の都合の良い理念ですよね。
@Sankei_news ダッピ問題より酷いのでは?
@Sankei_news それなら最初から堂々と「資金提供しました!!」と言うべきでは?
自分たちの都合の悪い事はフェイクニュースにしようと企んでいないのならば…ですが
@Sankei_news マスコミの建前「公正中立」「不偏不党」を公党が崩すとは、放送法や良識を理解していない。
@Sankei_news CLPの設立者は、元TBSの報道特集のディレクターみたいです。
@Sankei_news 『理念に共感』

魔法の呪文、頂きました。
@Sankei_news 自分の正義は許される系のご都合主義?
@GWIBYTe6qX3rOfR @Sankei_news あっ…(察し)🤭
@Sankei_news 結局メディアがあまり報じなくてしばらくしたら忘れてくれる、時間が解決してくれる。っていう状態なんでしょ。
だとしたらこれくらいの言い訳ですむ話だよね。
@Sankei_news 国民の税金使ってPR番組作らせて衆院選を有利にしようとしてましたって正直に言えばいいのに。今更驚かないわ👍
@Sankei_news 資金提供した番組に出演してたんだね
正直、放送内容に介入したかどうかは知らんけど、疑われても仕方ない状況だね
今まで自民党の疑惑を散々追求してたんだし自分たちも説明責任を果たしてもらいたいね
実際、CLPの共同代表は辞意表明したみたいだし pic.twitter.com/dNEK2yinbz
@Sankei_news 広告代理店に金を払って、制作会社にプロパガンダ番組を作らせたんだろ。通販番組のノリだな。🤮
@Sankei_news 理念に共感すると資金を「迂回」提供なのか!

↓話題のニュースはこちら↓