コロナ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



今、「沖縄のオミクロンは米軍ガー」と言っている人たち、「右翼はなんで米軍に文句言わないんだ」と言っている人たちのお里が知れるツイートがこれかしら。中国共産党の機関紙・人民日報のネット版さん、長年あなた方の強い味方だった「反米サヨク」は既に日本ではイタい人たちになりつつありますよ。  https://twitter.com/peopledailyJP/status/1478978153502572545 
@peopledailyJP そもそも中国だろ!
@peopledailyJP 中国が尖閣とかを荒らさなければ良いだけのこと。
@peopledailyJP 中国が、WHOに迅速に報告していれば、新型コロナによるパンデミックは起きていないと思います。
@peopledailyJP 中国発祥ですが、何か?
@peopledailyJP 次の新種どさくさに紛れて撒くんやないで、日米分断工作お疲れさん
@peopledailyJP 武漢の細菌施設の査察を受け入れてから発言しなさいな。2年前の中国政府の失態が、パンデミックを引き起こしたのは世界の常識なのだから。
誰も忘れてはいない。
@peopledailyJP そうですね、自宅待機を無視して男と濃厚接触して、男が観戦に行った事例もありますからね(*´艸`)
強制を持てるように改正した方が得策よ
@peopledailyJP はいはい中共のプロパガンダプロパガンダ。
もう日本人は騙せませんよ?
@peopledailyJP 武漢株さえなければオミクロン株もなかった。
@peopledailyJP 毎日3500人の入国を認めてる時点で、予想できた出来事だよ。
在日米軍も一因かもしれないけど、それが全てでは無いよ。
@peopledailyJP 中国の大罪は未来永劫消えない。
@arimoto_kaori 隣国によるインフルエンスオペレーション
怖いですね
@peopledailyJP そもそもウィルスの発生源であり、初期の情報統制という名の隠蔽で世界中にこれだけ蔓延させた側に言われる筋合いはない!どの口が言う。愚か者め!
@peopledailyJP 武漢からウイルスが流出しなければこんなことにはならなかったんだが。
@arimoto_kaori 何度もラジオで、沖縄の住民の声として、基地からオミクロンが拡がった前提でインタビューが流れていました。
基地を日本から追い出したい勢力が働いているのだと、すぐに思いました。
非常に分かりやすいです。
@arimoto_kaori 米軍が拡散したとも考えていないし
感染拡大を遅らせているだけなんだけど
そこをとやかく言うのなら
遅らせている時間に対策していない
国や自治体に言って欲しいわぁ💦

どうせ煽って日米に不信感を持たせたいのだろうげと…
もう岸田内閣で不信感満載でしょうにw
@peopledailyJP 全ては #武漢ウイルス から始まった。
@arimoto_kaori 最近は「香ばしい人たち」が気に入ってます🤣
@peopledailyJP 中国のイン平から、コロナ広がった
@arimoto_kaori 人権無視してる国が何言ってだ。
@arimoto_kaori 日米分断策に乗っちゃダメですね。
@arimoto_kaori イタい方々になっているのが
最近は実感として現れてきましたね😀

良い意識が日本に生まれている証拠🇯🇵
子供達にもつないでいきます!
@arimoto_kaori 米軍差別だ。武蔵野市は沖縄の外国人ヘイト反対声明くらいは出して欲しい。
@arimoto_kaori なぜ根拠もなく在日米軍を敵視するのか全く理解出来ません。
逆に沖縄の県民がオミ株を在日米軍に感染させた可能性だってあるはずです。
米軍基地がある全ての都道府県でオミ株の感染爆発がないのは整合性が取れません。
バイト医師は「海兵隊がいるかどうか」とか無理矢理にこじつけてましたが。 pic.twitter.com/ZMQZt1JkfV
@peopledailyJP 元は中国から拡散されたこと無かった事にしてません?
@peopledailyJP 諸悪の根源は中国
@peopledailyJP Chinaウイルス🦠が始まりの原因だよな
@arimoto_kaori 宗主国から命令が出ていたのか、。
@arimoto_kaori そうですね。🙂

もう風邪程度にまで変異した株ですから。💡

僕はあれ?と思った時には、また麻黄湯飲んでウイルス増殖抑制して、体内からは消えていただくようにします。😌
@arimoto_kaori 統計と言うモノを理解出来ないんでしょうね。
数字に弱いのでしょう。
@peopledailyJP 発生源のお前らが言うなよ。
@peopledailyJP 最初に世界にコロナをばら撒いたのは中共。
世界中の人々は絶対に忘れはしない。
@arimoto_kaori 中国の旅行者がいなくて本当に良かった。
米軍などどうでも良い。
@peopledailyJP そもそも、貴様ら中国の武漢がこの忌々しい武漢ウイルスを誕生させたんだろうが。歴史改竄しようとしても無駄だ。

貴様ら中国共産党がこのウイルスを撒き散らしたくせに。よくもまあいけしゃあしゃあとこんな事言えるな。盗人猛々しいとはこの事。

世界に対して謝罪し、賠償金を払え!

#天滅中共
@arimoto_kaori @GameChangefreak 米軍が原因か分かりませんが、もし米軍が原因であれば、味方であろうと感染拡大させたとなれば米軍に謝罪と賠償は請求してもいいかと。
規制解除で油断した日本人の責任もあると思いますが・・・
@arimoto_kaori 『琉球新報』と同じ内容ですね。
@arimoto_kaori 元凶は武漢ウイルスです!
他国には口を出すが、自国のことに関しては内政干渉だの言う!

…これでは北京五輪に参加出来ないですね。残念残念!
@peopledailyJP ホントに武漢肺炎はろくでもないな。
@peopledailyJP 米軍基地周辺には様々な方々が、そもそも集まってます
内外
@peopledailyJP てめえらが、武漢ウィルスを世界中に撒き散らしたんだろ。
笑わせるなよ、この人殺し国家。
@arimoto_kaori 実習生もかなりいると誰か言ってましたが
@peopledailyJP 日本を侵食しようとする中国という病から守ってくれているのが在日米軍、自衛隊、海保の方々です。感謝こそすれど迷惑だとはおもいません。このようなプロパガンダにも乗りません
@peopledailyJP 日本の心配をしているわけではないんだろうな
@arimoto_kaori 「オミクロン株」とか株名を言いまくって、発生元の「武漢コロナ」を打ち消して、無かったことにしたい気満々ですが、バレバレですね。
@arimoto_kaori 去年は武漢コロナを持ち込まれ甚大な被害を受けた。
@peopledailyJP 米軍より、そもそもウィルスを世界にばら撒いた中国共産党の方がこの先もずっと怨まれるからな
@arimoto_kaori しかし本当の敵はアメリカ
中国怖いやっぱ日米関係大事だろって
言ってるが、中国の裏にはアメリカが居る🐷
@arimoto_kaori 沖縄県民の防疫対策がザルだったから米軍に感染が広がったとは考えないのかな?

沖縄は流行初期から一貫して感染者数が多いですよね?

米軍のせいにするのは無理がありますよ。
@peopledailyJP そもそも…

↓話題のニュースはこちら↓