ペーパーカンパニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@esperanto2600 驚きすらない。そんなレベルだとはわかってたし。

もう、政党助成金なんていらないよね?自分たちの支援者からの資金だけで政党運営してからガヤ入れてよね。
@esperanto2600 国県市町村の首長並びに議員及び政党並びに政治系団体は広告会社やマスコミメディアへの金銭の絡む取引も寄付も一切禁止にする法整備が必要だと思う。

そうなればもっとまともなジャーナリストやメディアが育つはず。

そして批判を含む正しい情報発信により国民がまともになるはず。
@esperanto2600 @agreatstory19 元府中市行政職員だったセクハラ不動産屋が、所在地に会社が無かった。
@esperanto2600 @0126michio 早稲田リーガルコモンズと同居で登記してあるんでしょうね。
@esperanto2600 @smith796000 今後の焦点は、CLPというちんけな話題ではなくて、ブルージャパンに渡った巨額の資金がとこに流れたか、に移るような気がします。

最近、政治的発言をしてこなかった芸能人が突如政策に反対するハッシュタグ祭りに参加するなど、不自然な事がありましたからね。
@esperanto2600 @smith796000 公安、出番です。
@esperanto2600 @smith796000 政党助成金から支出?
@esperanto2600 @Yasushi54013382 この会社の実態と金の流れを追及する必要性がある。
@esperanto2600 作家の菅野完さんがモリカケで「政権が二つ吹っ飛ぶ!」と騙りましたが、ブルージャパンの案件は政党が二つ吹っ飛ぶ疑惑ですね。
@esperanto2600 中華に侵されていない海外メディアの方が真実に近づける期待が大きい。これは、実は、哀しい事だが( ;∀;)
@esperanto2600 完全に立共合作だね。
@esperanto2600 ペーパーカンパニー???
@esperanto2600 貴重な取材有り難うございます。
まともなジャーナリストがほとんど居ない中本当に貴重な存在です。
今後一定の筋から嫌がらせされると思いますが負けないで頑張って下さい。
@esperanto2600 コレが本当なら国税も動かないと🤣
@esperanto2600 ペーパーなんや
@anonymous_post2 これは大変だ
@anonymous_post2 党の誰かに還流とかしていないですよね(・_・;
@anonymous_post2 私たちが常にやっているから)
政府、自民党もやっているに違いない!
@esperanto2600 日本本当に危ないです
獅子身中の虫が大きくなりすぎてる
@anonymous_post2 これも森かけや桜と同じで別に忖度したり金渡したりとかはどうでも良くて
そこに違法性はあったのか?って一点だけが重要なんだよ
@esperanto2600 登記簿ほ見たの?
@anonymous_post2 モリカケ、桜にあれだけ執着した奴等がこの件にどれだけ食らい付いてくれるのか楽しみ😆
@esperanto2600 会社法的にアウトですね。
@anonymous_post2 東北の民営化した水道もフランスやほ。独裁とズブズブやろ。人権に厳しいと思ってたら真逆だし。かなりやられとるな。警戒やね
@anonymous_post2 まだまだ他にもあるはず
これだけでは終わらない
@esperanto2600 単純に何に使ったんでしょうね?
@anonymous_post2 楽しくなってきたじゃないの。
@anonymous_post2 上から降りてきたってやつだな。
@anonymous_post2 国税と地検が興味出すわな。
@anonymous_post2 2022年新年は悪事が次々と表に出てくるね🎵😁
@anonymous_post2 ヤブを突いたらヘビどころか竜がでてくるかも!
@anonymous_post2 これが事実なら立憲民主党は、やっぱり裏金作りと反政府活動家を雇っていたことになる。
@anonymous_post2 やはり枝野がいないとダメということか(錯乱)
@anonymous_post2 税金が立憲から反社へ?
@esperanto2600 週明けに会社謄本取ってみるわ。
@esperanto2600 いつの時代も裏金作りは政治屋どもの流行り。
@esperanto2600 なんてこった‼️🤣

有権者を愚弄するにも程がある‼️🤡
@anonymous_post2 ほらほら今のうちにお逃げなさい
逃げられないだろうけどw

それとも逃げないで太鼓叩いて騒ぐの?w
@anonymous_post2 御約束の党名変更❓
@anonymous_post2 幽霊会社ってこと❔昔から共産主義者って罪を罪と思わないのが相場だけどね❗
@anonymous_post2 国税庁は、しっかり捜査してください。
@esperanto2600 国税と検察、頼むで!
@anonymous_post2 ここは自民よりも維新国民が徹底的に追及して野党第一党の席を奪取すべきだと思う。
@esperanto2600 それが事実ならヤバすぎ…
@anonymous_post2 あらあら😬。
@anonymous_post2 徹底的に調査して検挙して下さい
@esperanto2600 国税局の案件じゃないのか?
@esperanto2600 活動家への費用を国税から出していたのか?アメリカのファウチが中国武漢へアメリカの税金使って実験させていた様なものだな。
@anonymous_post2 捜査二課、国税局、出番です。
@anonymous_post2 裏金と言えば・・・政界の不動産王しか頭に浮かばないんだが

元妻・・・日本のためにならない男
中国・・・解放軍の野戦軍の司令官
政党を作っては壊して、そのたびに焼け太りする人

いくら何でも無いと思うんだけどなぁ・・・
@anonymous_post2 これでなんや?
しれ~っとモリカケやらサクラやら偉っそうに追及しとったのか⁉️

↓話題のニュースはこちら↓