桜を見る会・鳩山由紀夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio トラスト・ミー
ですか?
@hatoyamayukio たしかに。アメリカに強く主張できる自立した国であってほしいです。
@hatoyamayukio 誰かのせい、と訴えても何も解決しないです。訴えてやる的思考やめませんか?
@hatoyamayukio その通りです。変な返信がありますね💦
@hatoyamayukio そもそもの新型コロナ発生源の中国にモノを申したらどうですか?
@hatoyamayukio なら東京や大阪はどう説明するんだ元総理?
@hatoyamayukio どこの独立国が他国の軍隊の検疫できると言うのかね?
どうやって強制力のある検査を実施できるのか言ってみてください
@hatoyamayukio 後出しジャンケン
起こる前に言わなきゃ意味無し
@hatoyamayukio そりゃ無理だよ〜。
自民党はヤクザとCIAが作った政党なんだからさ〜。
@hatoyamayukio @yononakanodeki 米軍に物申せというと反日左翼と言われる状況をなんとかしてほしいです。どっちが反日だと。
@hatoyamayukio クリーンな政治を目指すとか言いながら親から多額の金もらったのに納税してなかった誰かに似てますね
@hatoyamayukio 分かりました先生。
こっちは任せて、先生はそもそもの原因を作った中国に厳しくモノを申してください!!
@hatoyamayukio 良いご指摘だと思います。
@hatoyamayukio 「最低でも県外」とか?
@hatoyamayukio 最低でも県外ですよね
@hatoyamayukio 恥ずかしいからやめなさいよ!貴方の時は国が潰れかけた。
@hatoyamayukio 对的,美国应该遵守日本的防疫规定,日本是一个独立国家
@hatoyamayukio 最低でも県外と言ったあなたが言うな。
@hatoyamayukio 日本で生活してるならば日本の指示に従って欲しいですよね。
どうしてアメリカ兵士に何も言えないんだか?
@hatoyamayukio あなたは「基地からと断定」できますか?
@hatoyamayukio 日本の敵は黙れ
@hatoyamayukio 日本に貴方がいるのも、
超巨大な大穴なんですが。
@hatoyamayukio なんでも米軍のせい
貴方は高みの見物ですよねぇ
さすが大物は言う事が立派ですね
@hatoyamayukio まわりが騒いでから便乗するの疲れません?
@hatoyamayukio コロナウイルスが何処から来るのか完全に分かるのならそれを教えて下さい。
@hatoyamayukio そもそも論は中国でしょ
@hatoyamayukio 「物申す力」はありませぬ。
@hatoyamayukio 世間に明らかになっだけでも岸田総理のお手柄。
今までの政権は手を出せないのはもちろんのこと、積極的に米軍に協力して日本人を犠牲にしてきた。
@hatoyamayukio それも大切ですが、ワクチンの有効性と安全性、そしてオミクロンの性質を早急に分析して政府にどうするべきか提案してください。

残念ながら今の日本は既に米軍がどうこうという次元のレベルにはないと思います。かなり深刻です。政治闘争より国民の命をお守りください。
@hatoyamayukio @levinassien 植民地だと認識してるから言えないのかしら⁉🤭
@hatoyamayukio 養子が家の子に気兼ねしてるのと
同じだね。
@hatoyamayukio 珍しくまともw
@hatoyamayukio 憲法変えれば米軍基地要らなくなるんじゃない? 日本が自分で守れるようにすればいいですよ。
そうすれば竹島を韓国にやっちゃえって言う変な人もいなくなる。
@hatoyamayukio 元を辿れば中国政府が悪いのだと思いますが、その辺りはスルーなんですかね?
@hatoyamayukio よく言った。もっと言え。
@hatoyamayukio 中国の人権問題にはダンマリですがアメリカには強気ですね。
@hatoyamayukio あれ?あなたたち強かったてすか?今だけで言わない方が良いとおもいますよずっとてしょ?
@hatoyamayukio あなたは首相の時に何をしましたか?
@hatoyamayukio 岸田は政治家としてもダメ。日本人を守らない。アメリカに安保条約破棄ぐらい言ってやれよ。
@hatoyamayukio ま、あなたも穴です
@hatoyamayukio 最低でも県外はどうした!!!
@hatoyamayukio あの国のリーダーだったら、米軍も基地のあるところで、コロナを撒くことぐらいやりそうですけど・・・
ていうか、米軍にモノ申すなら、元々の感染源の中国にもモノ申すべき・・・
@hatoyamayukio 沖縄から基地を無くすんで無かったの?
@hatoyamayukio @WRHMURAMOTO 56されちゃうから
従わなきゃいけないのでしょうね😅

それも政治家の人たちは
わかって批判して
国民を煽るように
仕向けてるんでしょう?

全てマッチポンプ🔥
@hatoyamayukio 空から撒いたら分からんぞ
@hatoyamayukio 植民地です。
やりたい放題の米軍に、高額な思いやり予算。

独立国家になりたいものです。。
@hatoyamayukio 遺伝子解析で一致したと言っていましたよね。
更には基地のある県で増えています。
@hatoyamayukio @levinassien 野党を政権能力ある姿になる様に支援してくざさい!愚かな自民党政権に日本の運営任せば益々経済的貧困に加え天災のコロナ災害で日本潰れます!立憲民主党、共産党をまとめて令和新撰組の山本太郎を担ぎ野党政権作ってくざさい!頼みます!
@hatoyamayukio 世界的に流行は止められていません。
入院するほど重傷者は少ないですから、もう普通の風邪(若しくはインフルエンザ)と同等の対応にしても良いのでは?
@hatoyamayukio と、中国の🐶は申しております。

↓話題のニュースはこちら↓