小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 1番ヤバいヤツだろそれ。
@tweetsoku1 なんの話をしてるんだコイツは?
三国志アプリのCMか何かか?
@tweetsoku1 貴方1人の反省で済むならええけど、多くの国民に迷惑を掛けるフルスイングは困るなぁ。後悔してくれ。
@tweetsoku1 投資向いてないことはわかる
@tweetsoku1 国民は無能がフルスイングしてるから、退路を断ってほしいと思ってる、誰も後悔しない。
@tweetsoku1 政治家は結果が全てであり、国民生活に害をもたらすだけの自己満🐴🦌など要らない。
@tweetsoku1 ただの七光り発電器。
@tweetsoku1 まず、実力もないのに土俵に上がるな💢
@tweetsoku1 自己満足だね。そこに国民はいないのか。
@tweetsoku1 評判悪くても無視してレジバッグ有料化
皆んな怒っても後は知らんと言う事か
@tweetsoku1 バーカ
@tweetsoku1 もうアウトだし、結果が悪くてとんでもないトバッチリを食うのは国民なんやけど。
@tweetsoku1 フルスイングの空振り三振ではカッコ付かんわな。
それを国民のせいにすんなよ。NYにいる新婚夫婦みたいに。税金でメシ食ってんだろ性根入れろや‼
@tweetsoku1 はあ。いつ退路をどのようにたったんでしょう?最近覚えたんでは?言葉。
@tweetsoku1 やっぱり 自己満じゃねーか💢
@tweetsoku1 嫁さん何も言わねーの?
@tweetsoku1 リーダーに失敗は許されない
@tweetsoku1 はぃー?❗(・A・)
@tweetsoku1 退路をたつ…
ボンボンが嘘つくな😣
@tweetsoku1 政界でそれをやるのは勘弁してくれ。
クリステルの前だけにしとけw
@tweetsoku1 あなたの退路はもう無いが、人様の迷惑考えろ。
パターでフルスイングして人に怪我させるな。
@tweetsoku1 おやおや、当選確実な選挙区から出馬しておいて
随分な言い草です事。
@tweetsoku1 進次郎発言の補足。迷った時は「何の根拠、情報、理論」もなく「ボっと浮かんだ数字や思いつき」で、フルスイング=暴走し、結果としてごみ袋やco2削減46%に至る。退路を断って戦い、結果は最悪でその皺寄せを国民に押し付ける。カンピューター進次郎、皆さん🐴🦌君のフルスイングって恐いね。
@tweetsoku1 バッターボックスに立たせちゃダメ❌
自分のことだけ精一杯考えて頂きたい😃
@tweetsoku1 ほとんどデッドボールしてるやん
@tweetsoku1 いい迷惑💢
早くレジ袋有料化は愚策だったと反省しろ‼️
@tweetsoku1 無能な働きものって、
組織に不要だよね😃
@tweetsoku1 横須賀市民かわいそうだな。今のところ、これと共産しか選べない。
@tweetsoku1 国民有権者はフルスイングでこいつを政界から叩き出そう
@tweetsoku1 言ってみたかった系の発言をやめろ
@tweetsoku1 個人的なことならいくらでも思うようにやれば良いけど、国民巻き込むのはやめてくれ
@tweetsoku1 航海しないのはあなただけで、周りの迷惑考えないのね
@tweetsoku1 それで空振り三振ばっかやん!

発言で周囲を冷やす大型扇風機はいらんのよ!
@tweetsoku1 日本国民で遊ぶな!
@tweetsoku1 日本国民に突き合わせるのは止めて頂きたいね😤
ちったぁ反省しろや💢
@Jp_newswatch 迷った時にバントの選択肢もあるのに何故フルスイング?まず監督に聞いて。
@tweetsoku1 間違った事を、フルスイングされたら税金払ってる国民は、たまったもんじゃない💢
@tweetsoku1 じゃあ、政治家生命を失っても文句はないな
@tweetsoku1 反省もしない…
@tweetsoku1 結果が悪くても後悔しない・・・それで雪国のソーラーパネル?
@tweetsoku1 スンズローは後悔しなくても、国民に後悔を与える疫病神です🙋‍♂️
@tweetsoku1 ミスターフルスイング
(空振り三振)
@Jp_newswatch 町中でフルスイング乱打してるような男
@tweetsoku1 他人にバットが当たらない限りはwww
@tweetsoku1 そして国民が全滅するんですね
@tweetsoku1 進次郎が国会議員である事の国民の後悔はハンパない。
@tweetsoku1 いいから❗あんたは大人しくしてなさい👊
何も言うな‼️何もするな‼️
本当の🐎🦌なんだから~😵
@Jp_newswatch OBだけどね。
@tweetsoku1 ちゅどーん(*゚Д゚)σ🧨💥
@tweetsoku1 政治をギャンブル化して欲しくないですね!
早く政治家辞めてください‼️
@tweetsoku1 @omega_815 問題は打率です。フルスイングして三振するのが、二流のバッターですよ

↓話題のニュースはこちら↓