キックボクシング

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



啓之輔 Vs へずまりゅう
へずまりゅうアゴにハイキックをクライ粉砕骨折で救急搬送
(゚ω゚)チーン https://t.co/aQezQL2Jel
@tospo_seiji 顎粉砕記念
@tospo_seiji どうでもいいわ
@tospo_seiji この人はこの人でもがいてるんだと思うよ
@tospo_seiji とうすぽ
@tospo_seiji よく知らないけど、似たキャラが2人いるの?
@tospo_seiji 政界挑戦、格闘技挑戦、次は何をするんですか?
@tospo_seiji 素人なんだから手加減しろ、との意見も出そうだけどリングに上がれば治外法権と覚悟しないと。
@tospo_seiji 顎かぁ
後遺症が心配やなぁ。
人生で高くつかないことを祈る
物噛めなくなるからねぇ
@tospo_seiji さすがに可哀想😢
アゴって下手したら死んでしまうよ😢
@tospo_seiji 笑わせてくれるやん!ヨシ
@tospo_seiji 当分魚の切り身は食えんな
@tospo_seiji 大丈夫かな?
@tospo_seiji 緊急で対応させられる医療従事者かわいそう
@tospo_seiji ある意味、これで治るといいんやけど(笑)
@tospo_seiji 調子こくからこうなる、どうせすぐ復活して周りに迷惑かけるだろ
@tospo_seiji この体型でよく格闘技する気になったな…
@tospo_seiji やったぜ。
@tospo_seiji コメ欄がおもろいw
@tospo_seiji よく出れたなw
罰が当たったんやね。
ご愁傷様。
@tospo_seiji 品川でホームレスしてたんじゃなかったんだ
元気にリング上がれるんだったら怪我しようも別に問題ないんだろ
医療費はまぁ大変な額になるわな、スポーツ復興のはずだから保険きかないはず
@tospo_seiji 天罰がここで来たんじゃね?
@tospo_seiji 因果応報
@tospo_seiji そら(一般人が経験者もいる大会に出たら)そうよ
@tospo_seiji バイオテロには制裁を喰らわないと
@tospo_seiji 大丈夫ですかね…
@tospo_seiji 飯うまw
@tospo_seiji あっぱれ!
@tospo_seiji なぜドシロウトがリングに上がろうなどと思ったのか・・・。
@tospo_seiji 刺身ならギリたべられるでしょ
@tospo_seiji コロナばら撒きテロは償ったの?
そもそも償えるの?
@tospo_seiji 折れてるようには見えなかったけど
当たった瞬間に良い音してたな
@tospo_seiji ついさっきコレコレのチャンネルで8万5千円もらってる動画見たばっかりだからびっくりした。治療費にどうぞ・・・
@tospo_seiji あれ?ホームレスじゃなかったけ
@kamigon_akaheru @tospo_seiji お刺身とかね
@tospo_seiji 少しは痩せるかな⁉️
@tospo_seiji タックル行かなかったからな
@tospo_seiji まぁ、そりゃあそうだろうよ

なんにもできない、人に迷惑しかかけれないやつだなぁ
@tospo_seiji なんでヘッドギアないの?運営やばくね?シロウトやん
@tospo_seiji 良く知らんけどこの人格闘技やってたんでしょうか?

格闘技は顎引かないと危ないとは良く聞きますし、素人でも聞いたことある基本が身についてたのかな?って少し疑問

他の運動より危険でしょうから、怪我減らすためにも経験者の監督の元で数年くらい練習してからの方が良いと思うのですけれども
@tospo_seiji 悪い事をしたら天罰が降るんだよ?
@tospo_seiji こんなのに救急車のリソース使うなよ
@tospo_seiji 殴られ屋に転向するのなら支持するぞ。
@tospo_seiji 大丈夫かな
顎にかなりダメージを受けてるから心配
@tospo_seiji 他の記事で裂傷で済んだって書いてあったけどどっちなんだろ
@tospo_seiji いつまでも取り上げるからいなくならん、無視しろマスコミ
@tospo_seiji @tamura42731 所詮素人が調子に乗って無様に負けただけ
これに懲りて大人しくすればいいがな
@tospo_seiji そもそも1発ネタ頼りにプロに挑んだ時点で喧嘩売ってるようなもんだと思うんだけど

↓話題のニュースはこちら↓