安田菜津紀

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



TBS サンデーモーニング

安田菜津紀
「ウイグルや香港の人権問題を批判するが、彼等が難民として日本に来たらどうするのか。難民に厳しい日本に説得力があるのか」

人権問題を語るのには当該国の難民を必ず受け入れなければならないのか?
中共に対しての批判に反発しているだけにしか聞こえない
@Reiko0014ps @hong2010kong CLPの件にはダンマリ。
@Reiko0014ps @wenly_m いつものサンモニ。平常運転ですね
@Reiko0014ps @hong2010kong ひぇ〜っ!(@_@)
@Reiko0014ps @hong2010kong この人達おかしいわ
@Reiko0014ps @hong2010kong あったとして?
人権より日本が悪いと洗脳する番組
こんな番組にお金を出すスポンサーの神経が分からんわ!
@Reiko0014ps ジェノサイド→大量虐殺
難民関係ないよ❗
🐴🦌‼️
@Reiko0014ps @hong2010kong 彼らは問題をすり替えるのが上手い。そしてそれに騙される頭の悪い視聴者。TBSには中共の大金が入ってるって辛坊さん言ってたじゃん。
@Reiko0014ps @hong2010kong この人達はクルクルパー
@Reiko0014ps 凄いこと言ってる。
もー、感覚が麻痺してるわw
@Reiko0014ps @hong2010kong ネタは何でよく 
そこに持っていきたいだけの薄っぺらい主張
日曜日の朝から
日本でこんなん放送
あきまへん
放送法管理してる人
寝てるん?
@Reiko0014ps さすが、TBSの味噌💩ビビンバですね!論点ずらしも甚だしいです。
@Reiko0014ps @hong2010kong …これです。
すぐ批判に繋げます。
この問題は世界共通で非難すべく人権侵害の問題であって日本の難民受入云々の話ではないのに。
しかしこの方の得意分野が他にないのでしょうか… 🤔 こうやって日本批判に持っていきます。
外から失礼しました。
@Reiko0014ps 流石だな👏中国共産党からお金をもらっている事だけはあるな……🤔
どこの国のメディアなんだ?
@Reiko0014ps @hong2010kong 難民問題と人権問題を混同するこいつの頭はどうなっとる?
@Reiko0014ps @hong2010kong だから批難しなくていいと?
@Reiko0014ps @m_cat21 別問題だし、難民についてははあるレベルの方でない限り受け入れてはいけない。

シリア難民については、問題の原因作ったロシア・アメリカがやるべき問題。
@Reiko0014ps @hong2010kong うわぁぁぁ

この人達の頭の中どうなってんの⁉️
@Reiko0014ps 本当に頭がおかしい人達ですね。
@Reiko0014ps TBSと三桂企画が引き受ければ?
@Reiko0014ps あっ!CLPに抗議してた人だ😁
@Reiko0014ps @hong2010kong 台本なのか自論なのか?
@Reiko0014ps お得意の「論点外し」がさく裂しましたね。要するに「中国を批判するな」ってことでしょ?あいつらにとって、共産主義を標榜していればすべて正義なんですからね。
@Reiko0014ps 10,000人くらい、来ているそうです、サンモニの勉強不足。
@Reiko0014ps この思考がおかしい。まだ若いのに周りの大人が悪いのか。
@Reiko0014ps 中国からお金もらってるんでしょう。
TBSはそうだって記事見た。
@Reiko0014ps @slimeariasan 難民問題を発生させたは日本は関係が無い。
@Reiko0014ps 誰が言ったんだ!
人間辞めてる。
あちら産ドーズかゴールド?と心を交換。
フランケン医療受けた?
@sharenewsjapan1 難民製造国を避難しているのにね。。。

難民になってしまうことが前提なんだから、完全に中国脳になってしまってるやん!
@sharenewsjapan1 いきなり難民か?ww
@sharenewsjapan1 難民にしないように「声を大にしなきゃならない」のはあなた方です!
@sharenewsjapan1 人権侵害が問題であり、ウイグルや香港の方が難民として来る可能性は極めて低い。

中国が出国をさせないからだ。

無理に出国しようとしても捕まえて密かに闇に葬られる。

まずは人権侵害を止める方策が第一議。

話をすり替えて自分に酔う人間にこういう事を語る資格は無い。
@sharenewsjapan1 中国の横暴を止めさせるのが一番では?
@sharenewsjapan1 だからと言って無実のウイグルやチベットの人々の文化を抹殺し、臓器売買して良い事にはなりません。香港の民主主義は風前の灯ですよ。見過ごせません‼︎
@sharenewsjapan1 論理の飛躍に見えますけどね。
@sharenewsjapan1 助けるべき難民と、そうでない難民を区別したらいーべ!
@sharenewsjapan1 その前に原因作ってるとこ批判して
@sharenewsjapan1 だれか大きめの病院紹介してあげてください
@sharenewsjapan1 まさに論理のすり替えというヤツ
@sharenewsjapan1 論点変えるな
@sharenewsjapan1 全く違う問題を結びつける論法に騙されてはイケナイ
@sharenewsjapan1 1番悪いのは 中国共産党
日本を巻き込むな。
@sharenewsjapan1 論点すり替えは左翼の得意技だね😑
@sharenewsjapan1 難民にならないように、彼らの国を取り戻すんだ。
当たり前を取り戻せ。
@sharenewsjapan1 ウは元々独立国やろ
難民にさせる気か?

なぜウのための言葉がないのか?

サンモニは広告費は中国から?やもんな、毎日新聞と同じ
@sharenewsjapan1 難民にならなくてもいい様にする為、中共を批判し圧力掛けてんでしょ?(o・ω・o)ほぇ?

問題の根が違うと俺は思う(´σ‥`)ほじほじ…
@sharenewsjapan1 説得力がないから人権問題は黙っておけということですかね。日本は黙って中国のやることを見ておけばいいということ?こうやって履き違えたり、置き換えたりするからいつまでも問題自体が消えないことに気づかない。
@sharenewsjapan1 … 😶 これこれ…
@sharenewsjapan1 話のすり替えがすごい!
@sharenewsjapan1 なんで難民になったの!?って話は?

↓話題のニュースはこちら↓