梓まり

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



14:45より #くにもり 合同版
【日本復活へ】
LIVE配信です- 令和4年1月7日号
 https://youtu.be/vs-mpi_KbvU 

●12/4武蔵野街宣にて、#武蔵野住民投票条例 賛成派に肋骨を折られた #新党くにもり について

●対中非難決議実現へ

●都知事 #太陽光発電 戸建て義務化反対 pic.twitter.com/oqekMTRUZs
@kunimorishujp @azutarou3 #武蔵野市 街宣時に住民投票条例賛成派の過激な活動家と思しき男性から肘を入れた暴行を受け #新党くにもり 千葉 #梓まり 代表は左胸の第5肋骨を骨折されました。言論で訴える女性に対し、暴行した男性を全く糾弾せず、姑息な印象操作に終始した #毎日新聞 及び師岡康子弁護士に法を語れる資格は無い💢  https://twitter.com/nekoyamasankiti/status/1473946746384691207  https://t.co/Pb8Gi9rI8f
@kunimorishujp @azutarou3 #新党くにもり 千葉 #梓まり 代表によると #松下玲子 #武蔵野市 長は暴力行為を行った賛成派の元しばき隊、C.R.A.C.のSNSにいいねをして、危険な運動を共にし、肯定している。師岡康子弁護士に対してのご発言は至極真っ当で御座います。映像の後半に師岡弁護士の発言部分の映像を付加致しております。 https://t.co/sWpgpFmJwp
@kunimorishujp @azutarou3 #新党くにもり 及び頑張れ日本全国行動委員会への一方的な『印象操作』が分かる様にしました。私も長年拝見して参りましたが、民族差別的なプラカード等、国旗以外の旗の使用禁止も街宣の事前告知では絶えず周知徹底しており、#ヘイトスピーチ 団体には該当しません
#武蔵野市
 https://video.mainichi.jp/detail/video/6287740905001  https://t.co/NBa3pbGOry
@azutarou3 すごくかわいそう!!12月アタマの件を年越してまで放置されるなんて!病院には行ったのだろうか?それとも一ヵ月経ってから効く拳法? https://twitter.com/azutarou3/status/1479664830605045761?s=20 
@azutarou3 脅迫と暴力を平気でする反社連中は鏡を見ないから悪いことしてる自覚が無いんですよね。

レイシストって自分達がそうだから余計暴力含め声高に言ってるんでしょう。
@azutarou3 無事で本当に良かったです!お大事になさってください✨
@azutarou3 応援しています。
しかし、お身体は大事になさってください。
演説時は防護服が必要ですね。
@azutarou3 警察はちゃんと対応してくれたんでしょうか。
どうぞお大事になさってください。
@azutarou3 あなた方が自らアップした映像に、あなたが吐いたど真ん中のヘイトスピーチはちゃんと記録されていましたが、「スナイパーから肘打ちされた」というのは、だいたい何時頃のことですか? 映像に記録されているか探してみますから、教えてください。  https://twitter.com/azutarou3/status/1479664830605045761 
@azutarou3 @fuzakennancy で 逮捕されたんでしょ⁉️
@azutarou3 これこそヘイトクライムじゃないか。
@azutarou3 しばき隊の犯罪者率高いですからね・・・
気を付けてください
@azutarou3 @nipponkairagi 大丈夫ですか?もう左翼共をのさばらせる訳には行かなくなりました。保守の怒りを思い知らせてやる!
@azutarou3 @nipponkairagi やった奴は空手か他の武術の有段者だな。明らかに貴女の命を狙ったみたいだ。これからはちゃんとボディーガードを付けて活動してください!
@azutarou3 @nipponkairagi 警察や検察は何故に動こうとしないのか不思議?消極的だよね、なにか見えない力がストップかけてる?女性に暴力をふるう行為てまるであっちの人かな、許せん!
@azutarou3 これこそ顔写真入りで全国紙で晒すべきでしょうに、日本の"大"新聞社様達ときたら…。
しっかり刑に服して貰いましょうよ、暴力集団の一員には。
@azutarou3 市長が狂ってますからね。

無理せずにして下さい。
@azutarou3 @nipponkairagi しばき隊(C.R.A.C)のこの言い草はあり得ませんよね🤔 pic.twitter.com/03ugmmXhLV
@azutarou3 @tulalalan 頑張ってください。‼️犯人が一日も早く捕まる事を願ってます。
@azutarou3 @nipponkairagi 何度聞いてもそうですヨ。
しかし、許せないよネ。
男が女性の胸に肘を入れるなんて、日本男児がするか
ネ?
@azutarou3 何故左の連中は暴力をあからさまに振るうのか?浅間山荘事件から何一つ変わっていない感じですね。
@azutarou3 お大事にしてください
応援しています😊
@azutarou3 殺人未遂事件ですね💢
@azutarou3 お身体、ご自愛ください。

日本を思う気持ちを心から応援しています‼️
@azutarou3 梓さん、お身体大丈夫でしょうか。色々大変だと思いますが、頑張って下さい。応援しています。
@azutarou3 暴力革命を是としている活動家の革マル派や中核派な方々だと思います。
即刻テロ組織認定して一網打尽にしてください。
@azutarou3 これは絶対に有耶無耶にしてはいけない案件ですね。
二言目には「レイシスト」などと言いながら暴力を振るい言論弾圧をしてくる輩共を調子に乗らせない為にも警察に被害届を出し逮捕してもらいましょう。
キッチリと罰を与えねば!😤
@azutarou3 @hQ4yni5fUYpYtlw 情報提供誠にありがとうございます。善悪に外国人、日本人も関係ないと思います。個人的見解
@azutarou3 災難でしたね。
意見の違いは是非もないですが、暴力はいけません。

どうぞお大事になさってください。
@azutarou3 大変でしたね!お大事にされて下さい。
これからも十分気をつけて下さい。
@azutarou3 威力業務妨害は刑罰を重くして欲しい。
嫌がらせをする奴らが勝つ世の中なんて嫌だ
@azutarou3 警備で雇って欲しい
@azutarou3 まずはお身体を何より大切にし、一刻も早く快復されることを祈っています。
その上で、加害者は日本の民主主義に対する敵、絶対に許せません💢😠💢
@azutarou3 @yuyu68728041 しばき隊は暴力装置。
半グレメンバーが混ざって恫喝と威嚇、時に暴力。救いようのない集団。絶対に許してはいけません‼️
@azutarou3 なんでこれニュースにならないの?
@azutarou3 日本人に対してヘイトだと言い 暴力を平気でするから言われる事に気がつかないことの方にヘイトだと感じます。
その差別を自分達が作っている事に早く気がつきなさいよ‼️
@azutarou3 梓まりさん、当日現場におりながら防衛できず忸怩たる思いです。
大変申し訳ありませんでした…
@azutarou3 @FreeNorthKorea0 防衛力強化のため、武道か何かを!💪💪
@azutarou3 他県民ですが梓さんの事応援してます!
暴行や脅迫にめげずに頑張ってください!!
@azutarou3 しばき隊なんか暴力団とかわらないからね。早くお元気になって下さい。
@azutarou3 くにもりのメッセージは全国自治体の住民に伝播していると思います。すごいことをしていると思います。でも、肉体は一つしかないので危険な時は逃げてください。
@azutarou3 これニュースで取り上げるべきでしょう!!
あり得ない。犯人を調べて即逮捕を願います!!こんな暴力主義者らが武蔵野市をはじめ日本全国に暮らしている事に恐怖を感じざるを得ない。
@azutarou3 ひどい…
@azutarou3 お大事にしてください!
@azutarou3 @Takuya75Taku 大変でいらっしゃいましたね…😥

負けてはいられない。
@azutarou3 やはり共産党員は暴力組織。
普段「差別するな」とほざく連中が民意で決めた事に納得がいかなければ即暴力…

対話する知能が無いのが証明されてるがとにかく、立憲共産党員は危険な存在!
日本の平和の為にも即刻駆除すべきです!
殺人未遂ですよね!?
考え方、思想が違うだけで
物理的に排除する人たちって事ね  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1480169032208850944 

↓話題のニュースはこちら↓