玉川徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 何でオパヨは犯罪は悪だとハッキリ言えないで変に庇うのかねぇ
@sharenewsjapan1 結構過激な事言ってるふうに感じるけれど、自己責任ってこう言う発言にも付いて回るんですかね?🤔💦
@sharenewsjapan1 貴殿は己の発言に自己責任は
有るのか?
@sharenewsjapan1 自己責任社会とか言ってるけどテレビで国の制度の説明を流してた方が視聴率上がると思う。結構助けてくれるよ
自己責任か嫌なら1から10まで監視され指示されないと動けない社会が良いの?
@sharenewsjapan1 自殺願望者の身勝手で卑劣な犯罪をまるで日本社会に問題があるかのように曲解、是認するかのような発言であり得ないんだけど
@sharenewsjapan1 責任逃れの金字塔みたいなやつが自己責任とかタヒんでも口にすんなよ
@sharenewsjapan1 じゃどーすんのよ。
@sharenewsjapan1 この発言こそが無責任😤公共の電波使ってテレ朝のただの社員が何を根拠に発言してるんだ😠こんな奴こそメディアから抹殺されるべき存在だ😡
@sharenewsjapan1 ゴネて暴れれば自分の要求が通るのは、子どものうちに卒業だ。仮にこの立てこもり犯の事情がどう切なかれ、他人に迷惑かけていい事にはならないよ。
@sharenewsjapan1 なんて事言うんだ、こいつ。
@sharenewsjapan1 いや、どんな理由があろうとも、
見ず知らずの他人を巻き込んでいい理由なんてない
@sharenewsjapan1 さすが朝日が言いそうな事。何でも悪いのは人のせい、社会のせい。
@sharenewsjapan1 日本の景気が良くなって、衣食住ある程度みたされてたら、こんな事件も少なくなるんだろうけどね、犯人は2週間ホームレスでお金も持ってないって言ってたからね、嫌になったのかな
@sharenewsjapan1 自己責任を1ミクロンも持ってない奴がメディアで発言する世の中なんだなぁ。
@sharenewsjapan1 日本には成人しても自己責任で生活出来ない人に対して手厚い様々な社会保障制度がある
公共電波でふざけたことを言うもんじゃないよ
@sharenewsjapan1 自分が悪いのを人の所為する社会?
真っ先にパヨクが淘汰されそうなんですけどw
@sharenewsjapan1 だが、認められない。
@sharenewsjapan1 加害者に寄り添う異常性
気持ち悪い
@sharenewsjapan1 村社会で死刑にかけたほうがいいのか?昔は座敷牢などもある社会。
@9q2HBy1oZTfO7MB @sharenewsjapan1 犯罪者崇拝患者さんなのでしょうねえ。。
社会秩序否定者です。
@sharenewsjapan1 というよりは、努力しないで誰かのせいにする甘えん坊の構ってっゃんが増えてるだけだろ😂
@sharenewsjapan1 テレ朝泥酔社員転落事故の報告を行うと言って未だ報告がないのも必然ですか?
@sharenewsjapan1 相変わらず分析力もなく
下らない政権批判しかない番組

この件は
あまりにも他人に甘えすぎ
最後まで誰かに何かをして

甘えるなら
違うやり方を
@sharenewsjapan1 若かろうが、歳を取っていようが、自己責任は基本だろ?

自分が責任を取らないで、誰が取るんだ?

国や自治体や他人に押し付けるのか?🙄
@sharenewsjapan1 評論家らしい「ひとごと」のお言葉だ。結論は決まっている。自己責任の反対の「自分は悪くない。悪いのはすべて社会だ」
@sharenewsjapan1 自己責任論者に責任をなすりつける無責任発言w
@sharenewsjapan1 何で左翼って犯罪者に優しく被害者に厳しく最終的に社会が悪い!になるんだろ。
@sharenewsjapan1 阿保だなW
@sharenewsjapan1 屁理屈もえーとこ
@sharenewsjapan1 自分の発言にも責任持てよ!自己責任だろ?

自分の失言を他の社員(女子アナ)に謝らさせるなよ
@sharenewsjapan1 いつの世も何処で暮らそうが、己の人生は100%自己責任だろ💩
@sharenewsjapan1 何でもかんでも社会の所為にすんな!ガキが!
@sharenewsjapan1 被害者にそれ言ってみろ
ぶん殴られるぞ
@sharenewsjapan1 綺麗事という誤魔化し。
@sharenewsjapan1 この犯人は歪んだ社会の犠牲者で社会自体に恨みを持っていたと…
それが『逮捕されて死刑になりたい』という供述とどう繋がるのか意味が分からない。
@sharenewsjapan1 阿保か。何言ってるか解らない。
@sharenewsjapan1 甘ったれるな。
うまくいかなくても歯を食いしばって頑張ってる人はたくさんいる。他者や社会のせいにして、あろうことか人に危害を加える言い訳になんてなりません。
@sharenewsjapan1 マスコミが自己責任社会を嫌う理由は、既得権益を維持するためだと思う。

総裁選での高市さんの発言で電波オークション導入論議が復活したようなので、それをまた潰して護送船団方式を維持するためには、自己責任論の否定が必要なんだろう。
@sharenewsjapan1 必然な訳ねえだろが

反社社会組織マスゴミがのさばってるのは必死に踏ん張ってる人達に失礼だ
@sharenewsjapan1 犯罪者を擁護するような、そんな空想なんかいらねぇ~よ‼️
@sharenewsjapan1 自己と何の関係ありや?
@sharenewsjapan1 君は喜んて
その人達の犠牲に
なりなさい
@sharenewsjapan1 このコメンテーター、ついに犯罪者側に立つようになりましたね、あなたのコメントに奮い立って我もわれもと犯罪に走る輩が続出したらどう責任を取るつもりなんでしょう。
@sharenewsjapan1 被害者も自己責任か?
@sharenewsjapan1 私刑の間違いです。すみません😅
@sharenewsjapan1 テロリストの大半がそれが理由で人殺しとるんやが・・
然るべきところに相談しに行ったかどうかもわからん状態で擁護すんなや(´・ω・)
@sharenewsjapan1 貴方は毎日、誰かれなく攻撃してるじゃないか。
@sharenewsjapan1 それを出さないために社会や政治家が動くもんじゃないのか?
@sharenewsjapan1 テロリスト社員が言っておりますwwww
@sharenewsjapan1 犯罪者擁護
@sharenewsjapan1 そうやって無理矢理弱者にするのが左翼の手口。

↓話題のニュースはこちら↓