野党パフォーマンス

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@misakt1 @yumeikumiihappi 野党は「政権批判ばかり」というのは自民党がネトウヨを使って垂れ流しているプロパガンダですね。
中国の香港政策見たら分かるけど、政府を批判するメディアを次々に廃刊に追い込んで政府批判を封じ込めています。
政権は正しく批判することが重要、その上で対案を出す。
@misakt1 特に検察が機能しなくなって以来、より重要に。
@misakt1 れいわ信者ってこんな風にもやっとしか正しさを伝えられないよなw本当に日本の害悪
@misakt1 すごい!目覚めたんですね!
そういう情報はどこから得てるんですか?
@misakt1 うそでしょ?

日本共産党支持ですか?
ああ、なるほど。上にこうツイートしろと言われてツイートしただけなんだ。
小遣い稼ぎですか?
ギンコ・アルボルのブロッケン伯爵になるのは大変ですね。(^^)
@misakt1 嘘くせえ
@misakt1 まぢですか???
@misakt1 もう一度勉強の仕方を小学校からやり直すべきなのかな?
ただの軽率な人間なのか、国語理解力が無いのか。
ブルージャパンから金を貰っての新しいバイトなのかどっちだ?
@misakt1 それはあなたがれいわ新撰組や立憲民主党・日本共産党を応援している人だからです。
@misakt1 批判する事が役割ということ自体が、そもそもの誤りです。
与党と野党が対立する事が当たり前なのではない。
議論する事が役割ですよ?
与党案が議論の余地の無い賛成できる内容なら、批判などは必要無く、協力するのも野党の役割です。
それが無いから、批判の為の批判と言われる所以ですね。
@misakt1 若いときは自分もそう思ったよ

今では大きな間違いだったと思ってる
@misakt1 うむ( ^ω^ )いいと思うよ 人それぞれ見方が違うのは当たり前 興味を持つ事がまずスタートだし
@misakt1 興味を持つ事は良い事ですねこれからもしっかり勉学に励んでくださいね。
この大学生から私はブロックされてました😅

大学生さん「政治に興味を持つまでは『野党はなぜ批判ばかりなのか』 と思っていたが国会中継を視聴して立憲民主党や共産党などの野党は真っ当だと感じた」  https://sn-jp.com/archives/66557  @sharenewsjapan1から
@AmiCountry @sharenewsjapan1 やっぱり共産党員だったんだねw
@AmiCountry @sharenewsjapan1 答え合わせ完了(笑)
@AmiCountry @sharenewsjapan1 通名が大学生?
@AmiCountry @sharenewsjapan1 あんまり頭の弱い子を晒し上げちゃ可哀想やで(^ω^)
自己顕示欲オバケなんやから(^ω^)ニッコリ
@AmiCountry @sharenewsjapan1 この連中見るだけで、気分悪い
@AmiCountry @sharenewsjapan1 成る程ね…。
@AmiCountry @FreeNorthKorea0 @sharenewsjapan1 この大学生、音楽の趣味が50代前半か40代後半でしょ。
@AmiCountry @sharenewsjapan1 放っておけば良いだけですね(^^;
共産党員って、見た目が騙され易そうな方が多いですね(^^;
服装も地味な人が多いし…
@AmiCountry @sharenewsjapan1 なるほど‼️フラットな人では無さそうですねぇ。
@AmiCountry @sharenewsjapan1 その大学生さんに恥ずかしいから他所でそんなこと言ったらダメよ
って誰か教えてくれる人いてなかったのかな😅
@sharenewsjapan1 まっとうだってさ。
うれしいか?
@misakt1 野党は無能だから支持されてないんだけどな。国民にとって耳障りのいい甘言が正論なわけじゃない。
@sharenewsjapan1 ただの弁証法、根っこは一緒!パラポリティクスw
@misakt1 misa大学生さん、野党のどなたか知らないが、自画自賛の見え透いたツイートは止めたが良い。
それとも皮肉のツイートか?まさかね。
#野党の無能者
@sharenewsjapan1 こちらも立憲民主党から金貰ってんですかね?
@sharenewsjapan1 @KoHo_Taka1_37A この顔触れ、なかなか笑える。
アニメの悪役のボス達、って感じですね。
@sharenewsjapan1 政治に興味を持ったんじゃなくて、国家転覆に興味を持った模様。
@sharenewsjapan1 これはやらせ記事だな。
@sharenewsjapan1 空想の話だろ?wwww
国会中継見たら絶対やばい奴らの集まりってわかるよ。
@sharenewsjapan1 我々は今、目の当たりにしている…!!
知性が痴性に変わる瞬間を!!
@sharenewsjapan1 この大学生さんはSEALDsの手下かい?
@sharenewsjapan1 また、この四悪党が結集ですか?🤣
@misakt1 国会中継の質疑で対案なんか出しているの見た事ないのですが、どんな質疑の時でしたか?
@sharenewsjapan1 大学生と名乗る奴は
れいわ支持者だったのではい解散!
@misakt1 何だ。ただの共産党2軍による世論操作か。
@sharenewsjapan1 大学生さんは、孔子学院の生徒かな🤣
@sharenewsjapan1 このニュースサイトも
金もらってんのかなぁ…
@AmiCountry @RivFeld @sharenewsjapan1 大学生もどき。
@sharenewsjapan1 何処の国の人だ?
@sharenewsjapan1 あのね、それは本当に必要な事や問題に批判を的確に捉えて語っているなら理解出来るし、間違いや不祥事に発言問題を自ら認め、それに対して真摯に受け止め釈明・謝罪をやってるなら、支持率は与党より上になっている事は明確です。
しかし…今はこの逆を偉そうにやって、非は全否認…これ真っ当か?
@AmiCountry @sharenewsjapan1 意見の合う者同士しかカキコ出来無い様になっている時点で大体想像がつきますね。
@sharenewsjapan1 この作品はフィクションです
@sharenewsjapan1 国会中継を見て立憲共産社民れいわがまともだと思える神経が理解出来ないですけど、この人絶対“大学生”じゃないですよねw
まあ確かに批判以外にも野次とか居眠りとか暴力とかやってるけどw
@sharenewsjapan1 さくら。
@AmiCountry @sharenewsjapan1 どうぞ独自路線を行ってください

↓話題のニュースはこちら↓