山口那津男

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 さすが媚中の政党。連立与党が続くようなら、この国はお先真っ暗だよ😱😱😱
@PeachTjapan2 「近平の
靴底舐める
那津男犬」
@PeachTjapan2 この人…何処の国の国会議員!
@PeachTjapan2 ホント大嘘つきですね!お隣の国と同じ!
自民党は早く創価学会、公明党を切るべきです‼️
@PeachTjapan2 政権与党から降りなさい!
@PeachTjapan2 対話して価値観が合う相手出ない893🇨🇳
早く連立解消を!
@PeachTjapan2 この人の言う“理念”はわからなくもないが、共産党政府は将来的に日本をウイグルやチベット、内モンゴルのような占領地あるいは属国にしようと考えているはず。それをどう防ぐつもりなんですかね。
まさか、「話せばわかる。友人になれば大丈夫」なんて言わないだろうな。奴らはそんなに甘くないぜ。
@asakaze_ice @PeachTjapan2 信者に問題あり。

日本人じゃないですよね。

どうすれば切ってくれるんでしょうね?✂️
@PeachTjapan2 この人を与党に置いてる日本の政治は歪んでる。
@PeachTjapan2 尖閣諸島に住んで貰うしかないか。
@PeachTjapan2 戦後最も犯した政治的な間違いは公明党との連立ではと思う
@PeachTjapan2 ド腐れ野郎!与党から去れ!
@hiro_smiles @PeachTjapan2 この構図、王毅さんと河野太郎さんの時と同じですね。
このような構図を作らなかったのは安倍さん一人だけですね。
@PeachTjapan2 此の宗教は数十年かけ世界中に金をばら蒔き信者を増やし増殖して来た!日本人信者は産まれた赤ん坊から名付け親に成り一家もろ共信者に引き込む恐ろしい宗教❗離婚を積極的に進め別れた婦人に学会員の男性をあてがう、中国は麻薬と宗教を極端に嫌うだから中国のご機嫌取りする、
@PeachTjapan2 上納金 納めて成果 何もなし
@PeachTjapan2 対話交流が聞かない国に何を求めているの。
@PeachTjapan2 歴史的って、China共産党なんざ全然浅いだろうがよ!
@PeachTjapan2 へぇ〜、そう言うの二股と言われて、どっちからも信用してされへんようになるんとちゃうか?米国頼みが危うくなったら、日本の安全保障どないする気?日本の軍備増強しか無いね、公明党さん。
@PeachTjapan2 オネエちゃんにハマってるから離れたくないよね。でも信者は増えないよね。なぜ47はこの宗教団体と仲良くできるんだろうか。
@PeachTjapan2 世界の外交では敵か味方か?白か黒?しかない。君たち宗教族は伝統の古典骨董の玉虫色ですぐ逃げる。
@PeachTjapan2 心だけでなく臓器もろとも身も🇨🇳に捧げて来れば良い
@PeachTjapan2 @mamehiropon この男は、腐れ外道だな!
@PeachTjapan2 那津男…もうやめとけ バレてるから
@PeachTjapan2 話の通じない相手に協力や協調することは属国になるのと一緒です。こんなのが政権内に居たら日本はいつか中国の奴隷国家になってしまう。
@PeachTjapan2 やっぱりです😡 ホント大好きなんですね😍
@PeachTjapan2 なんか韓国みたいな事言ってないか?
@PeachTjapan2 相手にその気が無いのに何寝言言ってるんだろう?
ホント日本の政治家って侵略者の手先しかいねーな(笑)
@PeachTjapan2 地理的な意味での中国の存在するエリアとの歴史は長いかもしれないが、別に中共との歴史が長いわけじゃない。
@PeachTjapan2 公明はダメだ‼️自民は早く手を切って欲しい!😫
@PeachTjapan2 真の友人と呼べる関係になるには悪いことをちゃんと「悪い!」と言えなければならない。今の公明党なら友人と言うより手下だろ。
@PeachTjapan2 自民党は何故公明党と連立を組んでいるの?
親中議員が多数を占めているからなの?
@PeachTjapan2 @Xd5yDlzP2auSSoS アメリカ合衆国が同盟国なのを忘れてないすか?
@PeachTjapan2 中国の出先機関そのものです。
一番の被害者は、創価二世、三世です。
学会内自殺者が多すぎ、今では学会内婚活が大流行。
統一教会と同じ!
@PeachTjapan2 そんなことをいっていると、志那に国を乗っ取られるぞ!
@PeachTjapan2 公明党は、日本を滅ぼす存在かもしれない。
@PeachTjapan2 必死‼
懸命‼
阿り‼
軸足がタイリクにあるヤマグチくん!
@PeachTjapan2 公明党は無能で有害。
@PeachTjapan2 どこの政治家なのか
@PeachTjapan2 公明党は必要が無いっすょ👎
なんで自民党にしがみ付いてんの!!
@PeachTjapan2 歴史的な関係が強い裏付けは?
@PeachTjapan2 中共と対話してきた結果が今!モンゴル、ウイグル、香港、台湾、尖閣、全て悪化!公明党なんか日本にいらんわ!
@PeachTjapan2 最近本性が表立って出てきたよね…
@PeachTjapan2 さっさと国賊と手を切ってください。連立などもってのほかです。
@PeachTjapan2 中華人民共和国との付き合いなんて100年も経ってない。
@PeachTjapan2 宗教者の集団が宗教弾圧国家と金のために仲良くできるって最悪だろ。
@PeachTjapan2 もういらないw
ぽいだよ、ぽいw
政権与党から外れてからの行く末はw
@PeachTjapan2 対話、致しません
交流、致しません
協調、致しません
協力、致しません
@PeachTjapan2 だから。公明党はダメなのですよ。
@PeachTjapan2 侵略国家とどう連携、協力していくのか、答えて欲しい。
@PeachTjapan2 池田さんの意向でしょ!

↓話題のニュースはこちら↓